ダリア㈱のブログ一覧

2017年09月10日 イイね!

カンデオホテル茅野より

カンデオホテル茅野よりおはようございます。
今日は、レヴォーグの全国オフとやらが長野で開催されるとのことで、まみっこの
車に同乗してやっまいりました。

前泊したカンデオホテルは、他の県でも宿泊したことがあるような気がしますが最上階が露天風呂になります。外は寒いですね。。。
近場にはコンビニもイエローハットもラーメン屋さんも色々あります。
インターもすく近くでアクセスもいいですよ!
朝御飯は30種の食べ放題です。

さてさて、のんびり準備しよう。
今日は天気がよくて暑くなりそうな長野です。
Posted at 2017/09/10 07:43:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年08月06日 イイね!

暑気払いと野球観戦の休日

暑気払いと野球観戦の休日こんばんは。
今日は暑い日曜でした(汗がダラダラ
島根では39度まで気温上昇のようで体が心配です。。。

さて、暑さ忘れるため恒例の暑気払いへ出席してきました。
「おいしげ」さん。絶品です。もう、本当においしいです。
のダナンさん毎度の幹事ありがとうございます。
今回も楽しく過ごすことが出来ました。

おいしいですよね~。

ホロホロですよね~。

他では味わえないです~。

バッチシ!

でも、お腹がいっぱいにはならなかった・・・(笑)もっと食べたかった。
柏の葉キャンパスにある三井ガーデンホテルに宿をとっていまして、なかなか
電車のつながりがうまくいかず帰路は疲れました。
朝は、和洋のバイキング形式で食しました♪

こちらは2回転くらいでお腹がいっぱいになってくる年頃になりました。

地元に帰宅後は、西武ドームで野球観戦!
ユニフォームがもらえる!って情報あったのに今日じゃなかったみたい(残念だぜ。
最近は各球団にアイドルの設定があるのでしょうか。

しかし暑かった、、、でも、西武ライオンズ勝ってよかった~☆
ホームランも出たし。7回は風船飛ばし(^◇^)

充実した休日で久々に仕事のことを考える時間がなかったなぁと思いました。

明日からは、また忙しい日々が始まるけど、お盆休みまでもう少し。
頑張っていきまっしょい!

Posted at 2017/08/06 23:33:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年05月15日 イイね!

2017年B6OCオフ 朝日と夕日を見に行こう!

2017年B6OCオフ 朝日と夕日を見に行こう!こんばんは。

13日(土)は母の誕生日でした。おめでとう(^^♪

同日は、オフ会でした。楽しいB6OCのです。
朝日と夕日を見に行こう!とのお題目でしたが、私は朝が
起きられないと思い長野の松本からスタートしました。
なので、朝日を見ておりません・・・というか、雨男を発揮したのか
雨が降ってしまいました。 先週のGWはピーカンだったのになぁ。

スタート前に腹ごしらえ。500円(税抜)のお蕎麦がまず美味しかった!
ボリュームもあり、山賊焼きもよかった。
その後は、一同 ゴール地点の千里浜なぎさドライブウェイへ向かいました。

何処かのトンネルを抜けると雨も上がり、晴れ男を取り戻した!?なんて
勘違いもしましたが、とりあえずゴール地点へ着きました。
とりあえず、夕日は何処でしょうか・・・と残念な夕日になってしまいました。
が、みなさんと夜の波音を聞きながらBBQ!
お肉にエビにサザエにと贅沢な品がたくさん。フリップさん、ツチリンさん
用意して頂きましてありがとうございました。あっ、あたし会費を払って
ないと思います、、、すみません。
殿! 笹団子 美味しく頂きました。ごちそうさまでした(^^)/

その後は、有志で金沢の繁華街で二次会♪
川端鮮魚店というお店でしたが、若者がた~くさんいました。

ちょいと味が濃いのもありましたが美味しかったと思います。
しかし、人が多くてビックリしました。

お開き後は、ホテルのお風呂に浸かりぐったり睡眠しました。
朝は食べ放題でしたが、先週の富山にあるホテルのいくら食べ放題朝食が
良すぎたせいか今回は見劣りしてしまう・・・美味しいのですが贅沢感が(汗

何だかんだ言っても満腹になりました。
帰る前に金沢駅でお土産を探していると、みずへいさんにバッタリお会いしました。
みなさんお土産は何を買うのかな。。。

お買い物も済ませて、のんびりと帰路へ。
走行距離950km
給油85.99リットル
燃費11km でした。
モダンワゴンさん、今回もお世話になりました。
また、よろしくお願いします。

来月は車検満了月です。
実はパパイヤ号、オイル漏れ、タイヤもスリップサイン出ている状態でした。
色々とメンテするには間に合いませんでしたが、これからやっていかないと。
Posted at 2017/05/15 23:19:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年05月06日 イイね!

2017年ゴールデンウィーク

2017年ゴールデンウィーク2017年のゴールデンウィークを如何お過ごしでしょうか。
6日は暑かった埼玉です。8時半から12時まで有志で会社の草刈りでした。
暑くて~汗ダラダラ・・・。
草がグングン伸びる前に少しでも刈って除草剤まかないと後々苦しい。 次は、夏休みかな。 この時期はグングン成長するので大変です。

今年は、5月4日と5日が連休。
奥さんが乗ってるレヴォーグのオフ会があるとのことで
前泊で石川県まで同乗してきました。

4日は朝2時に起きて3時に高速道路に。。。
下見に千里浜なぎさドライブウェイへ。10時過ぎに到着しました。
そこで、お友達 rs30さんと面会。
お話ししながら過ごしましたが日焼けしました(汗
お昼には「すしべん」という総菜を量り売りしているお店で
食料を調達。 失礼ながらrsさんのご自宅へお邪魔してしまいました。

しかも、洗車までさせてもらい・・・ご家族の方には初対面なのに
良くしてもらい感謝しています。

その後は、富山に戻り宿泊先へ。
「御宿 野乃」というホテルです。
外観もスタッフの対応もお風呂も良いですねぇ。ちょっと、お部屋が
狭いかなという感じはありますが、また行きたいねって思うホテルでした。
夜食に、夜鳴きラーメンが無料で食べられる時間帯があります☆
近隣散策で富山城がライトアップされていたのでガラケーでパチリ。

朝食のバイキング、これまたgood!

朝の6時から いくら丼が作れます。わたし、いくらが好きでついつい
食べ過ぎてしまいました( *´艸`)

5日はレヴォーグの集まりで、再度 千里浜へ。
すごいですね、、、約130台近く集まったようです。
色は白から始まり黒・・・最後は青だったかな。。。

千里浜を通る車の方は、動画で駐車しているレヴォーグを撮影して
通り過ぎていきます。。。こんだけの台数が集まるのは非日常ですもんね。

5日は、帰省が始まるとのことで超渋滞が予想されましたが、
止まることなくサービスエリアで夜ご飯等を済ませながらでも
12時半には自宅へ到着しました。 日焼けして体が火照ってます。
日曜は、会社の買い物をしてこないと。
色々と準備することあるのに手が付きませんが、やらないとなので
頑張るぞー!

日曜がお仕事の人も お休みの人も 有意義に過ごしてくださいね。
Posted at 2017/05/07 00:40:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年04月23日 イイね!

20170415結婚式を挙げることができました

20170415結婚式を挙げることができました早いもので1週間経過しました。

2017年4月15日に、まみっこさんと結婚式を挙げました。
あたしゃ、幸せです♪
まみっこさんのレヴォさんも喜んでくれたのかな。

家族だけの結婚式をしましたが、とてもよかったと思います。
シャンパンも美味しかったし、食事も美味しかった。
クロワッサンが特に美味しくパン食べ放題にしたせいか、ウエディングケーキを
食べるころには腹がパンパンで・・・。慣れないタキシードで腹が締まっていたから?
食事も終わり服を脱いでしまえば、腹が減るという何とも子供な胃袋です(笑)

でも、本当に結婚式挙げてよかったです。
1月から結婚式に向けての打合せで、式場のスタッフの方々には無理も
お願いしながら一緒にやってきました。 複雑ですが、式が終わってしまうのも
とても寂しい気持ちでした。
ちょいちょい式場には足を運んで、良い関係は続けていきたいなと思います。

楽しい家庭を築いていけるように二人で試行錯誤しながらこれからの
人生過ごしていきます☆彡。

みなさん、これからもよろしくお願いいたします。

Posted at 2017/04/23 10:12:34 | コメント(15) | トラックバック(0) | イベント | 日記

「カンデオホテル茅野より http://cvw.jp/b/322540/40382472/
頑張れ、30歳代。 マニュアル乗れないAT限定です、、、 運転も苦手です。 洗車が好きです!唯一の運動(?) ボディが綺麗になると色々な物が写り...

<< 2017/9 >>

昨日の件でDに行って来ました
2013/03/20 23:58:24

なんとなく気が合いそうとか、趣味が同じetc
気分が乗ってきたらお誘いしてくださいな♪
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 きりん一番きりん一番 *
あつりんあつりん * ☆CROSS★☆CROSS★ *
サンチュウサンチュウ ぎんばっく2500ぎんばっく2500

愛車のローンも完済しました! あとは、長く乗れるようにメンテナンスしつつ次の車の貯金をし ...