• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DRFのブログ一覧

2014年03月24日 イイね!

お久しぶりです^^v

お久しぶりです^^v久々に、みんカラ(笑)

ちょっと、車的なネタができたので!

新しく相棒がやってきました

前の赤トラが、故障でウォーターポンプとかその他諸々

修理費用がちょっと高めだったんで

思い切って中古ですが、購入しました!

ヤンマーF220

たぶん92年式

400時間ぐらいでしたかな??

少し馬力上がって、少し幅が広くなりました

何気に4WDでした(笑)

トラクターって何気に高いんですよ~

農業やってる人なら知ってると思うけど

とりあえず、親父に変わって頑張ります!!

Posted at 2014/03/24 09:19:45 | トラックバック(0) | 日々の日常 | 日記
2013年08月22日 イイね!

生存報告

生存報告結構ご無沙汰しております

ここ最近は、全く車のネタも無く、乗ってもないので

書く事がないのです^^;

夏ですが・・・冬の準備です

久々にウェア買いました


Atlantic Storm GORE-TEX® Jacket

V-Bird GORE-TEX® Pant

上下、VOLCOMのオメガシリーズで^^v

昨年モデルですが、結構お徳な値段でした

後はグローブとゴーグル・・・

グローブは初のミトンにしようかな?とか

オークリーは飽きたので、アノンとかどうかな?と

冬のこと考えてますわw今シーズンはやるよ!!

ストレス発散!!

それとなんかシーズン券ってのは、もうミックス状態でどこのスキー場でも

使えるんじゃないかって言うぐらいナンチャラグループが頑張ってますね

これにはビックリした!!

それと、夏は本気でゴルフに嵌まってる、

こないだ目標の100を切ったので、益々やる気が出てきたところ

ゴルフ初めて1年、長かったなぁ~




っとこんな感じのストレス発散を見つけて、日々耐えております

でわw皆さんも溜め込まないで発散しましょうね^^v

Posted at 2013/08/22 18:19:41 | トラックバック(0) | 日記
2013年03月18日 イイね!

滑り納め^^v

滑り納め^^v奥神鍋で滑り納め^^v

氷ノ山は大会のためコース規制入ってたんで^^;

アルペンまぁまぁ~上達してます

写真正面のコースなら普通に滑れるけど・・・

写真左奥のコース・・・まだまだきちんと滑れません

自分の気に入る滑りにはまだまだですが

もう少し慣れたらいける?かな???

アルペンに嵌まりつつあります(笑)

でも今のフリスタの板進化してるんで、そっちのが楽かも(爆)
Posted at 2013/03/18 10:43:40 | トラックバック(0) | スキー&ボード | 日記
2013年03月15日 イイね!

そろそろ・・・

そろそろ・・・シーズンオフかな???

県内じゃ、数件クローズしてますね

今シーズンはアルペンに再度挑戦して成功したんで

調子に乗って・・・スッテップインのビンディングをオクで調達!!

もう生産してないし、このメーカー自体無いですが(笑)

これブーツに何も取り付けなくてもそのまま固定できます

スキーと同じ感覚ですわwもうね座らなくていいんです、

リフト降りたら・・・カチっと踏み込んでそのままGO~^^v

あぁ~おっさんにはもう便利な道具です

17日ラスト出撃予定です!!場所はいつもの若桜氷ノ山!!

まだ行きたいなぁ~っと思ったら、長野か奥美濃ですかね??

Posted at 2013/03/15 18:30:02 | トラックバック(0) | スキー&ボード | 日記
2013年02月12日 イイね!

アルペンボード・・・

アルペンボード・・・かれこれもう3年かな?放置してたアルペンボード

このままではいけない!と思い

アルペンボードの上級者狂犬様

教えを乞いました

まずセッティングも出来てなかった^^;のでマテリアルのセッティングもお任せで(笑)

全く滑れなかったのに・・・一本目から・・・

ターンできるじゃん!!

2本目・・・伸び上がる方向の注意と目線の低さを注意・・・

確かに曲がりやすい^^

3本目・・・あれ??滑りやすいぞ・・・どうなってるの???

さすがは狂犬様指摘が適切!!

後は言われるがままに、練習して普通に滑れるようになりました^^v

緩斜面だけですけどね!!

急斜面はまだ体が逃げます(笑)

後は慣れ!!の一言(笑)

さすがですwww

というわけで、アルペン2回目大成功です!!

滑れるようになったんで、行きたくて仕方が無い衝動に駆られてます(笑)

最後に狂犬様、本当にありがとうございました、送迎までして頂いて教えて頂いて感謝ですwww


Posted at 2013/02/12 09:30:03 | トラックバック(0) | スキー&ボード | 日記

プロフィール

「@BAL@SF5B お久しぶりです^^v元気そうでなにより(笑)」
何シテル?   08/02 13:23
もうおっさんです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

こんなオイラでよければ、いつでも誘って下さい~^^v
34 人のお友達がいます
マクレーンマクレーン * G.2G.2 *
伊予坊主伊予坊主 桃★BE5/DS4桃★BE5/DS4
あー!!あー!! /////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年11月23日納車!とりあえずノーマルで行きます グレーってあまり見ないので気 ...
その他 自転車 その他 自転車
GTってメーカーのMTBです。 街乗り、通勤、ツーリング用なんで ブロックタイヤ履い ...
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
2009年9月12日・・・ 知り合いの元へ旅立って逝きました。 機関良好だし、文句な ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
年式選択になぜか??2000年がなかったので残念っす もうすぐ10年になりますね!!旧 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.