• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

【子猫の皮を被ったサーキットの狼】





てつさん、犬マンさんとプチオフしていたときに犬マンさんから教えてもらった動画です。

なんだろう?とにかくイイです!
マンガみたいだけど、目頭が熱くなります。
でも、元気をもらえます。

編集がまたいいんです。
♪しゃららら~ しゃららら~ 日曜日よりの使者♪
ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2010/10/30 20:51:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 338
ライト パープルさん

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

Gワークス 11月号(9/21発売 ...
彼ら快さん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

祝・みんカラ歴4年!
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:04:16
見た動画は知ってました

車内カメラの動画だったと思います
見たのは(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2010/10/31 17:54:13
教えられるまで知りませんでした。

オンボードカメラの動画も見ましたけど・・・スゴイとしか言いようがありません(^_^;)
2010/10/30 21:04:41
おひさしです!
なるほど、ちょっと気になってすぐ見ました・・・


・・・


速攻でフルスクリーンで見ましたよ!
これ、ちょっと元気もらえますね♪今の疲れた感覚にはナイスです!
コメントへの返答
2010/10/31 18:11:28
なにこれ?っていうのが最初の印象でした。
ナンバーつきというのがまた泣かせます。エアロパーツも付いていないし・・・



なんだかパワーをもらった気がします。
2010/10/30 21:25:20
こんばんは。

今は無きトディがこんなに早くなるとは・・・
勉強させられました。

音楽懐かしくてホロリとしました(^^;
コメントへの返答
2010/10/31 18:02:46
ターボつきのようです。でも排気量はおそらく660ccのままでしょう。

同型のトゥデイが我が家にもありました。それもあってなんだかうれしくなりました(^_^.)

同じような動画がありますけど、この方の編集が良くて、とくにBGMがいいですね。
2010/10/31 10:23:28
軽がポルシェを抜くだなんて・・・。

車はおくが深いと改めて実感させられた動画です。

コメントへの返答
2010/10/31 18:10:09
紫のポルシェとのバトルは壮絶ですよね。

ホンダオート岡山販売というところで制作されたTODAYで、レースは”趣味”だそうです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤ交換終了!新品タイヤは気持ちイイです。」
何シテル?   05/22 23:46
蒼いGDB-Fに乗っています。 「イイ歳して派手な車に乗ってるね」 ・・・最高の誉め言葉です。(^_^)v 通勤怪速めざしてボチボチやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

新城ラリー2012 vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 22:47:11

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
蒼いインプレッサに乗りたくて、GC8から乗り換えました。 目指せ!通勤怪速。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GC8-E ver.4です。インプレッサ生活はここから始まりました。 画像が見当たらない ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.