車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 20:43 
@ えっ、その話!? あれはあれで無惨極まってたね(^^;
03/22 13:05 
Amazon限定モデル。ISO-FIXでお手頃価格でしたよ
03/21 22:19 
でも行けるとこまで行って、頂に登らないと見えない景色があるよね! 
03/21 01:08 
ときどき自分のブログを読み返してみる。すると、なぜ今現在の状況になっているのか理解することができる。すべては過去の積み重ねなのである(・∀・) スイフトが無惨な姿になったのは、自分が望んだ何かを得るためだったのだと…
 03/21 12:05 
@たつ@31meister その時の価値観や心情がブログに残ってるので、今また読み返すと違う印象受けたりしますよね〜
私のスイフトも無惨な姿になりました…汗
 03/21 22:19 
でも行けるとこまで行って、頂に登らないと見えない景色があるよね! 
 03/23 20:34 
@たつ@HA36S(ZC31S) 懐かしき、スイフト横転。
 03/23 20:43 
@ えっ、その話!? あれはあれで無惨極まってたね(^^;
 03/25 07:55 
@たつ@HA36S(ZC31S) 勘違いしてたわ(笑)
03/19 19:28 
セントラル走るならリミッター切らないとね~(・∀・) 
03/18 10:58 
サーキット巡礼、楽しそうですね♪
 03/18 14:42 
@たつ@31meister さんへ 楽しいです(^^) 走れるうちにと思って、最近色々行ってます。
03/18 09:47 
間瀬のコントロールタワーから入電… あの赤いの誰ってw
 03/18 10:05 
@たつ@31meister さんへ ありがとうございます(^^) さっき声をかけていただきました!
 03/18 10:58 
サーキット巡礼、楽しそうですね♪
03/15 17:01 
もっと寄せて撮らないとピーク感が出ないですね~(^^;
03/15 13:01 
ゆー逝っちゃいなョ(・∀・)
03/15 12:59 
ちょっと遅めのブランチ(と言うとオシャレ
 03/15 16:50 
おおおーNICE PEAKS!!!@たつ@31meister
 03/15 17:01 
もっと寄せて撮らないとピーク感が出ないですね~(^^;
03/14 01:33 
ここ、何気に中の人も見てるみたいだし…(苦笑) 座椅子のようなレカロを付けて“ワークス”と言ったり、近年のズレっぷりには閉口。屋根が開くから“カプチーノ”なんて出したら、雪道を軽トラで走ってこいと言ってやりたい
03/13 21:24 
カプチーノ、FFで出す意味あんの? リアリジットでもいいからFRにしなきゃ
 03/14 01:17 
ワークスもありますし、滑りそうな予感がします…。
 03/14 01:33 
ここ、何気に中の人も見てるみたいだし…(苦笑) 座椅子のようなレカロを付けて“ワークス”と言ったり、近年のズレっぷりには閉口。屋根が開くから“カプチーノ”なんて出したら、雪道を軽トラで走ってこいと言ってやりたい
03/11 23:02 
  ( ゚д゚) ガタッ
 03/11 23:20 
ソリオ処分してランディご成約ですね。
 03/12 14:27 
なんか観たことある映だね(笑)
03/11 22:30 
@ざきを@ これはMH34Sのオーディオレス車に付いてる蓋ですよ~ 廃材利用です♪
 03/11 22:36 
@たつ@31meister そうなんですね〜!
調べてもトヨタのやつばっかり出てくるからトヨタのつけてやろうかと企んでたとこでした^_^
03/08 22:37 
まだAD08R/A050はバリ山なんだけど…
03/02 22:31 
Z3と言うかZ2からなんだけど、タイヤを潰せない人には使いやすいタイヤだと思うの。荷重掛けると潰れすぎる→エア圧高め→グリップ感は減るけど構造が壊れないからタイム変わらず、みたいな感じかな?
03/01 22:25 
@一水 あの編み線、意外と大切な仕事してるんですよー
 03/01 22:31 
@たつ@31meister
そうなんですね。
言われるまで気にしてませんでしたf^_^;

今日代わりの物を発注しました(^-^)/
03/01 22:00 
@一水 どこのアースでしたか?
 03/01 22:16 
@たつ@31meister
バッテリーマイナスからミッションに繋がってる端子の接触不良でした。
因みにエキマニの方はサード製に交換したため純正のアース線が繋げず未装着でした。
03/01 11:06 
えっキャンバー3度ですよね?どこ走ったんですか!?
02/28 22:38 
純正フィラーキャップの方が軽いですよ!
 02/28 23:01 
@たつ@31meister さんへ  なるほど!そうなんですね。いや〜、ヘッドの上のプラッチックを外したら軽くなったかな〜と。
プロフィール
「@ えっ、その話!? あれはあれで無惨極まってたね(^^;」
何シテル?   03/23 20:43
とりあえずクルマが好きです。 運転するのも好きです。 でも洗濯機を横倒しにしたようなミニバン、オフロードを走れないSUVは嫌いです。 センターライ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
パトロール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 22:55:06
後発組は良いものが揃ってきます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 09:37:52
微妙なタイムで終えました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 20:09:36
お友達
ブログやリアルで絡みのある方はご遠慮なくどうぞ。
Myファン登録されてる方も、気になる内容であればコメントしてください(^^

ちなみに常識のない方はお断りしております。
あしからず
133 人のお友達がいます
ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS * TomTom@S660TomTom@S660 *
日本車好き日本車好き * D540D540 *
saixsaix * Ndnist015Ndnist015 *
ファン
73 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ カ ル タ ス w (スズキ スイフトスポーツ)
インチキなしの未開封(笑)ノーマルエンジン最速を目指して魔改造しすぎて実用性が極端に低下 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スーパー通勤スペシャル4号 べ…別にレカロじゃなくて良かったんだけどw 太いタワーバ ...
マツダ ロードスター ロド号 (マツダ ロードスター)
【仕様】 ダンパー:ZEAL FunctionX(OH時 仕様変更) スプリング:F I ...
ホンダ シビックタイプR シビ (ホンダ シビックタイプR)
EP3 『デカFIT』 “ Bye bye , GTi. ”   本国でのキャ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.