• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月23日

不定期シリーズ!姉さん事件です・・・というほどの事件でないけど(ぇ)

不定期シリーズ!姉さん事件です・・・というほどの事件でないけど(ぇ) 前略・・・姉さん(ダレ?)、ボクは知りませんでした!
このCDデッキ、カロッツェリアDEH-P540」は、イルミネーションの色も変える事ができるんだね!(知らんかったわ)

今日、久々に説明書を読んでて・・・「イルミネーション変更」て?(爆)

・・・と三文芝居はこのくらいで(ぉぃ)

そうです!
今までは青い文字で、表示してましたがね。
変えてみました、色を!

といっても、の二種類だけですがね(笑)

MRワゴンのインパネの表示は青を基調とした感じなので、コンポも青でよいかな~?と
思ってたんですがね・・・いやぁ~変えてみるとコレはコレで・・・

良いかも!

なので当分はこのままでし(爆)

さて・・・MRワゴンネタは終わり(ぉぃ)

今回もブログ二本立てでし!

さて、私は週末は天気さえ良かったらいつも90分くらいですが、ウォーキングをしてまして!
健康のため・・・まぁ~それもありですがね。
やはり・・・軽量化ですよ~(爆死)

そこで、コースは国道237号線を歩くわけですがね、そうするとよく見かけるんですよね~!

珍しい外車を!!!

先週はね・・・これを見たよ



ポルシェ911カレラGT3!!
正にこの色にカラーリングですよ!!
そして昨日(土曜日の目撃率たかい)



アルファロメオ8Cコンペティツォーネ!

いやあ~これには驚いた!
さすがに立ち止まって見たよね~コレ(爆)
続いて!!



ケーニッヒ・テスタロッサ・コンペティション!!!

これは・・数年前に目撃したけどね、迫力あったなぁ~!
確か1000馬力とか・・・まぁ~外観だけの可能性もありだけど、迫力あったな~!
そして!



フェラーリF50!

これは思わず、窓あけて排気音を聴いたけど、低い唸り音で極上のサウンドだったね!
そしてそして!!
最も強烈な印象を放ってたのが!!



ランボルギーニカウンタック!!

あまりの低さにただ驚きでしたね~!
豪快なV12サウンドは忘れる事ができないくらい強烈でした!

まぁ~国道とかだと結構珍しい外車もよく見かけます。
そういうのを楽しみに歩いてたりします♪
ブログ一覧 | 独り言 | クルマ
Posted at 2010/05/23 21:33:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

「いちい」さんでランチセットを食し ...
ツゥさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

この記事へのコメント

2010年5月23日 21:50
で、いずれのスーパーカーに乗り、高速で最高速トライアルをするんですよね?d(^^)(笑)
コメントへの返答
2010年5月23日 22:09
う~んここまで凄い車だと・・・
逆に普通に乗ってても緊張感
ありで乗ってるだけで疲れそう(笑)

見てるだけでいいかな~(爆)
2010年5月23日 22:19
いやいや、スーパースターオールスターズじゃないですか!あのカラーリングのGT3は札幌にも居ますね~
たまに北大通り走ってますよ。

ケーニッヒ、昔はシビレましたが、今改めてみると

ウーパールーパーを思い浮かべてしまいました(笑)

ドリームカー達ばかりですが、年と共にドリームを見なくなってしまいましたね(遠い目)
コメントへの返答
2010年5月24日 19:44
そういうのがまたねぇ~助手席に綺麗な
御姉様を乗せて走ってるのよ(苦笑)

ケーニッヒだと、ベンツのイメージの方が
強いかな~地元にも居たし(爆)
2010年5月23日 22:20
いやいや、スーパースターオールスターズじゃないですか!あのカラーリングのGT3は札幌にも居ますね~
たまに北大通り走ってますよ。

ケーニッヒ、昔はシビレましたが、今改めてみると

ウーパールーパーを思い浮かべてしまいました(笑)

ドリームカー達ばかりですが、年と共にドリームを見なくなってしまいましたね(遠い目)
コメントへの返答
2010年5月24日 19:46
ドリームカー・・・

ここまで来ると、自分にとってみれば
スペースシャトルくらいの存在ですわ(爆)

でも自分にとっての今のドリームはCR-X
を更に自分の理想にする事ですね~♪
2010年5月23日 22:20
>CDデッキ
この手の類って、そういうのよくありますよね。
ナビとかも、どれだけ使い切っているものやら。

カウンタックはちっちゃい頃からの憧れです。
赤もいいけど、黄色もいいんだよなぁ~。


コメントへの返答
2010年5月24日 19:48
そうそう!
機能が多いだけに使い切れてないものも
ありですわ~例えば今なら携帯も!

カウンタックは憧れですね~!
今ならエンジンをOHして、フルコン化したら
すこぶる速いマシンになりそう~!
2010年5月24日 2:16
カウンタックは黄色だよねー。
はこだての丸井さんに来たのも黄色でしたよー。

ほんと子供の頃からとにかくカッコイイ車といえばカウンタックだねー。
実物の低さには驚くよね・・・膝ぐらいのところに天井あるよ。

もーパンチラ見物し放題!
・・・さすがスーパーカー。
コメントへの返答
2010年5月24日 19:50
カナリヤイエローかな~?
確かにカッコいい~LP400Sくらい
の頃ですね!

お互いにカウンタックに触発された世代として
は忘れられない存在ですね♪
確かにあの低さは異常でし(爆)

>もーパンチラ見物し放題!
いやぁ~どうだろう?
むしろスーパーセブンの方が見やすいん
でない?(そこか)
2010年5月24日 13:32
すごいですねー

こんな車達が北海道に存在してるんですね

私は全然見かけないんですけど

やっぱりウォーキングしないと見れないですかね(笑
コメントへの返答
2010年5月24日 19:53
アルファ8Cは内地ナンバーでした!
ケーニッヒもF50も!

かえって街中より国道沿いの方が目撃率
高いです、昨日も最新のフェラーリが爆走
していきましたし(爆)

スーパーカーを見るために&健康のために
ウォーキングをお勧めします(笑)

プロフィール

「CR-Xサーキットマシン化計画2024 ~2024SPECへ向けてvol3~ http://cvw.jp/b/322600/47635328/
何シテル?   04/05 18:57
CYBER-EF8@ノリです! ブラッドサッカー号ともども宜しくお願いします! CR-Xサーキットマシン化計画とともにシーズンインです! ブラッド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自作 BLOX RACING スプールバルブカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 14:17:52
OS GIKEN OSスーパーシングルクラッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 21:55:50
ホームページ更新したんですが…&バンパー…これそラテン車クオリティなんだということで(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 18:53:26

愛車一覧

ホンダ CR-X ブラッドサッカー号(CR-X) (ホンダ CR-X)
2009年末に、運命的な出会いを果たし、2010年の2月から サーキット仕様にすべく動き ...
スズキ アルト 黒亜瑠斗運動 (スズキ アルト)
2017年3月4日に納車されました。 本当は中古の軽4購入のはずが、気づけば 新車購入 ...
スズキ MRワゴン 黒MR号 (スズキ MRワゴン)
2009年7月の4回転クラッシュにより失った愛車黒スイスポ 号に変わり急遽導入した7年落 ...
スバル インプレッサ 白インプ1.5 (スバル インプレッサ)
形式は、あまりにマニアックなので本当に覚えて ないっす…本当につい最近まで乗ってたのにね ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation