• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ラパン運動会お疲れ様でした(・∀・)

ラパン運動会お疲れ様でした(・∀・) ラパン運動会お疲れ様でした♪


台風ともろかぶりで、あいにくのコンディションでしたが、

大雨の中クラッシュもなく無事終えることが出来てよかったです☆

これも、参加者皆様のご協力のおかげです!!

ありがとうございました!!

雨の模様はフォトギャラにて♪



★第3回ラパンだらけの走行会結果★

1    32.595  まぁ~くん♪
2    32.634  hamusyu
3    33.193  みっちー♪
4    33.681  こういち
5    33.701  ナオ(まじゅパパ)
6    33.862  悪乗りジョニー
7    33.968  きの
8    34.193  よしみたん♪
9    34.605  KANAパパ
10   34.738  つとむくん
11   35.008  じゃが丸。
12   35.050  直管ウサギ
13   35.122  ななパパ
14   35.329  たっく
15   36.062  ひで
16   36.242  ☆啓介☆
17   36.342  ティラぱん
18   37.317  腹黒兎
19   37.409  eternal
20   37.427  親ネコ


●最速賞 : まぁ~くん♪

●ノーマルターボ最速賞 : みっちー♪

●ノンデフ最速賞 : ナオ(まじゅパパ)

●ラッキー7賞 : きの

●ブービー賞 : eternal


以上の結果になりました。

雨を味方につけられた人や、雨で苦戦した人など、色々あったとは思いますが、やっぱりドライで走りたいものですね。

大雨の中、大変お疲れ様でした!



車載動画を一応UPします。
78周中77周目がBESTでした(´・ω・`)
ブログ一覧 | ニュース
Posted at 2010/10/30 21:21:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『#シュアラスターフォトコンテスト ...
シュアラスターさん

タイミングベルト交換③
KP47さん

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

機能とデザインを両立した新商品です。
槌屋ヤックさん

おばあちゃんち2。
.ξさん

決めた!否、再確認?で決意新たに( ...
根崎さん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:25:54
お疲れ様でした♪

3台目大破勘弁。

それなりのタイムが出て満足です!

就活に専念できそうです^^

幹事ありがとうございます☆
コメントへの返答
2010/10/31 20:26:54
お疲れ様でした!

ライバル(?)にも勝てたみたいだし良かったね♪

就活頑張れ!
息抜きでまた走ろう(・∀・)
2010/10/30 21:42:53
名古屋は、どうにか雨は逃れていたのに…

でも雨中の運動会…
大きなトラブルもなく無事終わってよかったですね♪

お疲れさまでしたm(_ _)m
コメントへの返答
2010/10/31 20:27:49
名古屋は降ってなかったのですか( ̄□ ̄;)!!

三河は土砂降りでしたorz
2010/10/30 21:59:28
お疲れさまでした!
最速賞おめでとうございます♪

皆様のラパンを拝見して、
とても参考になりました。
寒い日でしたが、とても燃えました(゚∀゚)

開催していただいて、ありがとうございました。
コメントへの返答
2010/10/31 20:28:42
お疲れ様でした。
ありがとうございます♪

次は走って下さいね(´・ω・`)
2010/10/30 22:02:46
お疲れ様でした。
遠く長野から心配してましたが、事故がなくて何よりでした♪
コメントへの返答
2010/10/31 20:29:20
お疲れ様です♪
ありがとうございました!
2010/10/30 22:08:10
お疲れ様でした~♪
結局大してお手伝いも出来ず申し訳なかったです (T_T)


足のセッティングは難しいですね!
今、夕方弄った足を試しに流して来ました(今更ですが)☆


また近い内に何処か走りたいですね!
晴天の日に (^O^)

コメントへの返答
2010/10/31 20:30:56
お疲れ様です♪

弄りまくるのもいいですが、まずは走ることですよ☆

またこっそり行きましょう(・∀・)
2010/10/30 22:23:56
お疲れ様でした!無事の終了なによりです。

伊那に比べてスピードレンジ高そうでガクブルです><
コメントへの返答
2010/10/31 20:31:51
お疲れ様です♪

僕は伊那は転ぶのでガクブルです((((゜д゜;))))
2010/10/30 22:24:45
お疲れ様でした!!!
風だけは何とかしたので許してくださいw

画像は特設フォルダに保管しましたよ♪

コメントへの返答
2010/10/31 20:33:15
風なかったのはきのさんのおかげでしたか♪

それにしても会う度成長してますよ!きのさん!

ドライで走りに行きましょうね☆
2010/10/31 00:00:46
お疲れ様です&おめでとうございます♪

アンダーセッティングだったみたいですが、スピンいっぱいしましたか?w
LSDも気になります!
コメントへの返答
2010/10/31 20:34:58
まったくリア出なかったよ♪

さすがオレwww

ほんとにスピンどころか、まったくリア出てないよ(・∀・)

LSDは…
内緒ですよ!!
2010/10/31 01:02:56
お疲れさまでした。

やはりヘビーウエイトだとヘビーウエットに強いですね。
しかし最後の最後に1位取ったり、スピンしないとかどうでしょうかw

来週は5速に入れてもいいんですよ!
ガチで勝ちにいきます
コメントへの返答
2010/10/31 20:36:27
これから5‐4‐3の練習しときます♪

もし、来週も雨降ったら死にますorz

オレもガチやで!www
2010/10/31 01:15:24
お疲れさまでした。

今回もまぁ~くんが最速だったんだね。

今回もそちらにて取材したかったんやけど、この時期の週末は鉄道イベントが盛り沢山なので、そちらを優先しました。
また大会があったらお邪魔しますね。
コメントへの返答
2010/10/31 20:37:30
お疲れ様です。

また来週も走行予定ありますんでよかったら来て下さい♪
2010/10/31 02:41:15
こんばんは。

生憎の天気だったみたいですね。
こりゃ、酷い。
こちらはほとんど雨が降っていなかったのになぁ。
最速タイム、おめでとうございます!
コメントへの返答
2010/10/31 20:38:24
ほんとピンポイントで台風でしたよorz

あ、ありがとうございます(・∀・)
2010/10/31 03:37:35
久々に黒い巨塔がwww
コメントへの返答
2010/10/31 20:38:55
へへっ(・∀・)
2010/10/31 06:47:38
お疲れオータムでした~♪

それにしてもこのヘビーウェットの中で皆さん凄い走りですな(;^ω^)

タイム表を見ていて…

「ノンデフでもまだまだいけるじゃなイカ!」

と勘違いを起こしてしまった腕の未熟な僕ガイルw
コメントへの返答
2010/10/31 20:40:50
キ(・∀・)ター
オータムwww

ガイルさんはじめまして☆
いや、ガチでナオさん上手かったですよ♪
2010/10/31 09:29:25
雨でも踏んでますねぇwww
コメントへの返答
2010/10/31 20:41:14
怖かったよーwww
2010/10/31 11:10:05
お疲れ様でした~

皆さん早すぎです^^;

大きな事故もなく終了出来てよかったですね

また次回も開催してくださいね~^^
コメントへの返答
2010/10/31 20:42:53
お疲れ様でした♪

一台だけATターボでありながら、あの順位は流石ですよ☆

次回はあるのでしょうかw
2010/10/31 12:13:33
幹事お疲れ様でした♪

それにしてもしゃぶしゃぶ後での走行だったらと思うと…w

今度は5速に入れても良いですか?
コメントへの返答
2010/10/31 20:46:06
お疲れ様でした!

きのうはなんか二年前を思い出しましたよ♪


前夜はしゃぶしゃぶじゃなくてかっぱ寿司でしたからねぇ…w


来週は5速とは言わず、6速に入れてもいいですよ(・∀・)
2010/10/31 12:27:30
こんにちはー。
折角のイベントなのに雨で残念でしたね~(^0^;)
それでも盛り上がったのではないでしょうか?!
私も行きたかったです。
来年があるならそのときは必ず。。。!!

ご苦労様&お疲れ様でした!!
コメントへの返答
2010/10/31 20:46:52
ふ~ん(´・ω・`)

ミラバンで走ると思ってたのにwww
2010/10/31 19:56:16
お疲れ様でした。
携帯ありがとうございます。また週末(^-^)/
コメントへの返答
2010/10/31 20:47:36
ケータイおめでとうございます(・∀・)

だから、脱がないでくださいwww
2010/10/31 22:34:26
運動会の幹事お疲れ様でしたー☆

“走り”もシッカリ結果出しましたね!!

一緒の枠で走りたかったな~♪

次回ドライで走るときゃ手加減して下さいね。
コメントへの返答
2010/10/31 22:37:14
お疲れ様でした♪

シッカリなんてとんでもないです(´・ω・`)

ラックさんに比べたらウンカスですよorz

ドライならラックさん28秒は出るでしょ☆
2010/11/03 22:55:38
運動会お疲れさま&ありがとうございました♪

ラパンでの初スピン良い経験でしたw
今回の雨はパワー無し、柔らか足廻りに有利でした♪
次はドライで目標タイムクリアしたいですね~f^^;

やっぱりハイパワー車の動き怖いっすww
コメントへの返答
2010/11/04 07:25:23
お疲れ様でした♪

盛大にスピンしましたね☆
僕が最終コーナー付近でルームミラー越しに見ましたが、めちゃくちゃ凄いスピードで回ってましたよね?w


こちらは直線で右へ左へワープした時、死ぬほど焦りましたw

早く脚変えてパワー上げましょうよ(・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #デイズルークス リアビジョン(フリップダウンモニター)を取り付けよう♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/322613/car/2261761/4087067/note.aspx
何シテル?   01/28 18:29
最近始めました。 見つけたら絡んでください(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

Facebookがメインです。

マイミク大歓迎です(^o^)

クリノッペの「よしお」をつっついてもらえると嬉しいです♪

あと、みんカラもやっています☆

※但し、いきなりの人はお断りさせて頂いております。
101 人のお友達がいます
「かい」「かい」 * 過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 *
にゃあラブ@野良猫にゃあラブ@野良猫 NORiTECH@NORiTECH@
アンドゥ@アンドゥ@ ユイたんユイたん

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
実用的な軽四を買ってみました。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ファミリーカーに落ち着きました。 とりあえずスピードリミッターカットだけやりたいです。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
オブジェでしたが、嫁の「捨てろ!!」の一言で売られてしまいました><
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁のクルマでしたが、「こんなクルマ乗りたくない!」ということで譲り受けました。 Spe ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.