• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

焼肉バイキング★

焼肉バイキング★ 2人でバイキング丸忠に来ています♪

たくさんおかわりするぞー!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 12:06:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バレーノに乗り換えました(^^;)
TAJIROさん

壊れた・・・パート4  もう嫌 T ...
れがりあさん

マットビハイクル?
どどまいやさん

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

この記事へのコメント

2008/01/23 12:21:32
ぼ、ぼぼ、僕は
みみみみ、みきぃさんが
た、食べたいです

最近肉食ってねぇなぁ…
コメントへの返答
2008/01/23 12:23:15
アブラマミレデオイシイヨwww
2008/01/23 12:59:42
↑ぁぴんくんのコメント

をぁぴんくんの奥さんが見たらどんな反応をするんだろう?

丸忠いいなぁ♪
コメントへの返答
2008/01/23 13:00:59
確かに…。

笑うか怒るかどっちかだろうなぁ(笑)

次回、丸忠オフやりますかww
2008/01/23 13:50:38
バィキングですかぁ~~

美味しそぅですね(´∀`)

テーブルの上めちゃ食べるものがぁ~(☆∀☆)

完食ですか??笑”
コメントへの返答
2008/01/23 13:52:26
写真はまだ序章に過ぎないよ~♪
みきぃがたくさん食うからねぇ(>_<)www

おかわりしまくって、デザートもしっかり食べました(*^^*)
2008/01/23 16:09:43
昨日出張先で業者さんに
食べ放題じゃない焼き肉を
御馳走になりましたが、油が
凄くて帰りは気持ち悪かったでつ...。
コメントへの返答
2008/01/23 16:16:36
気持ち悪いほど食えるなんて贅沢やん(;´д`)
バイキングじゃない肉なんて久しく食ってない(笑)
2008/01/23 21:03:37
ココがショーケースか?

とカンチガイするくらいの

種類と量・・・

丸忠を200%以上楽しめてて

ちとうらやましい。。。
コメントへの返答
2008/01/23 21:06:45
また一緒に行きますか♪
僕と行くと違う意味で楽しめますよ?www
2008/01/23 21:30:50
有名なのですかw

『丸忠』?

もうそんなにがっつけなくなりましたが・・w
コメントへの返答
2008/01/23 22:03:46
昨年、丸忠オフ開催したくらいですからね(笑)

作手ならバーベキューできるので、サーキットで走る&食うオフ!を昨年からやろうとしてるんですが、なかなか企画できないままいます…。
もっとサーキットユーザーが増えないと厳しいですね(>_<)
2008/01/23 21:54:34
これでまだ序章とは・・・・・

大食い選手権にでも出るのですか?w
コメントへの返答
2008/01/23 22:04:54
出てみたいです(-^〇^-)
ですが、猫舌なのがネックです(;´д`)
2008/01/24 08:05:13
おはようございます。
いいなぁ。焼き肉♪
私もめっきり固形の肉を食っていません。
いつも出汁とか良くてミンチです。。。

でも最近の食い放題は焼き肉以外にも沢山種類があるんですねー。
コメントへの返答
2008/01/24 08:16:49
まぢですか( ̄▽ ̄;)

肉以外にも色んな物が楽しめるので、いいですよ~♪
僕の中ではテーマパークです(-^〇^-)
2008/01/24 12:08:45
仁佐治とくらべたらどっちがおすすめ!
コメントへの返答
2008/01/24 12:31:13
味は断然仁佐治の方が上ですね☆
ただ丸忠は色んな物が食べられるのが魅力です。

でも、僕は仁佐治の方がオススメです♪♪
2008/01/24 23:48:18
じゃあ仁佐治オフよろしくね!
コメントへの返答
2008/01/24 23:50:33
いつでもやりたいですよ~♪
ただ土日の休みがないもので…。
2008/01/24 23:51:52
こんなことしたら・・・。
健康診断でひかかる。
コメントへの返答
2008/01/24 23:56:00
メタボまっしぐらです(;_;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #デイズルークス リアビジョン(フリップダウンモニター)を取り付けよう♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/322613/car/2261761/4087067/note.aspx
何シテル?   01/28 18:29
最近始めました。 見つけたら絡んでください(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

Facebookがメインです。

マイミク大歓迎です(^o^)

クリノッペの「よしお」をつっついてもらえると嬉しいです♪

あと、みんカラもやっています☆

※但し、いきなりの人はお断りさせて頂いております。
101 人のお友達がいます
過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 * アマゾンブルーアマゾンブルー *
一輝パパ一輝パパ * ぱぁる@自粛ムードぱぁる@自粛ムード
☆みーかず☆☆みーかず☆ NORiTECH@NORiTECH@

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
実用的な軽四を買ってみました。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ファミリーカーに落ち着きました。 とりあえずスピードリミッターカットだけやりたいです。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
オブジェでしたが、嫁の「捨てろ!!」の一言で売られてしまいました><
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁のクルマでしたが、「こんなクルマ乗りたくない!」ということで譲り受けました。 Spe ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる