• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

なかなかうまくいかない。。。

Dラーの担当君から連絡こない。。。


今週末土曜日に間に合うだろうか。。。


それはそうと、


昨日のNさんのD800、D800Eの発表と時を同じくして、Cさんでもレンズ3種類が発表されましたね。

そのひとつはなんと、先日購入した、24-70 の後継。 

なかなかでないといわれ続けたレンズですけど、このタイミングは。。。。

まあ、IIはレンズを一新し、はっきりくっきり高画質、さらには、軽量化したというだけで、ISはつかなかったし、Iの味はとても好きなのでいいですけど、気になりはしますね。

Nさんがだしたということは、Cさんの5Dもでそうですね。。。







買う予定はぜんぜんありませんが。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 19:08:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 22:31:27
あら、レンズでたの?

俺、もうお金のこってないよ?
コメントへの返答
2012/02/09 17:18:59
でたよ!

ま、今はお金がかかる時期だもんね。。。

少しずつ小遣いをためてね。
2012/02/09 00:22:44
Oさんは…


終わりました(涙)
コメントへの返答
2012/02/09 17:19:38
終わっちゃったんですか???

買収、合併話はどうなったんだろう?!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっと今のレガシィ画像を撮った。。。汗」
何シテル?   04/14 18:06
スバル レガシィツーリングワゴン 2台目です。 完全な写真ブログ。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

桜と寂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/31 21:44:20
桜3枚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/31 21:44:08

お友達

よろしくお願いします。
30 人のお友達がいます
ワイバーンワイバーン * ゆーSpec.BゆーSpec.B
じゃっきーじゃっきー 江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手
おだちんおだちん funplexfunplex

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
二代目のレガシィです。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのレガシィです。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.