• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

京滋・東海合同オフ

京滋・東海合同オフ ①日帰りBBQ 平成22年3月21日(日)

②グリーンパーク山東(米原市)
http://www.za.ztv.ne.jp/greenpark/index.html

③幹事はナナエモン   

⑤食材持ちより方式(会費無し、宿泊は個々で…)で開催しますが、BBQ台の料金が一人100円程度かかります。

と言うことで参加してきました。



名神高速道路にて、らすかる号に追い抜けれました(爆笑)

関ヶ原に入って薄日もあり、これは晴れるかな?って感じでしたが・・・。

会場駐車場に、幹事殿が到着したと同時に、暴風雨に(;><)

雨の中、設営しBBQの開始ですが、雨、風、時に暴風雨に見舞われました。

こんなBBQ初めてです(爆笑)

気温も下がり、とっても寒かったです。

皆さん色んな食材ありがとうございました。ご馳走様でした。

集合写真の風景動画です。
>

参加されたD:5の一部です。(雨でしたので全車撮影撮影手抜きしました。)



詳細は、フォトギャラに・・・。


ブログ一覧 | D:5 | 日記
Posted at 2010/03/21 17:00:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【バラエティグッズ】汎用サイドパッ ...
axispartsさん

【参加報告】AKG信州お城ツーリン ...
まっさかさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

みんカラの不具合について
ONWARDさん

撮影快調!
ハッピークロイツさん

これだけ積めれば十分ですよね(笑)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010/03/21 17:10:52
どもども、

乙です。

男三人で裸になってます♪
コメントへの返答
2010/03/21 17:29:17
どもども

お疲れさまでした~

コンロのメンテナンスもよろしくおねがいね !!
2010/03/21 17:17:39
今日はお疲れ様でした冷や汗

顔出し程度しかできませんでしたが楽しめました

それにしても寒かったですね!車の外気温度が3℃でした(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 17:30:05
お疲れさまでした~

こんなに寒いBBQは、もう勘弁して欲しい。

また宜しくお願します。
2010/03/21 17:19:18
お疲れ様でした♪

まだ長浜は雨降り続いて、外気温4°です(汗

これにこりずまた遊んでくださいね~♪
コメントへの返答
2010/03/21 17:30:43
お疲れさまでした~

って、あんたの弱点は

イナゴだとわかったのが収穫でした。
2010/03/21 17:21:41
お疲れ様でした。

さすがに、幹事が幹事だけに・・・・。

アメフラシ、面目躍如ですねぇ~。
コメントへの返答
2010/03/21 17:31:34
来れれば良かったのにね。

寒かったよぉぉぉぉ(爆笑)
2010/03/21 17:28:52
おつかれさまでした。

あ、違う?冷や汗
コメントへの返答
2010/03/21 17:31:50
お疲れさまでした~

って、あんた(爆笑)
2010/03/21 17:37:56
今日はドモでした♪

やっとお会い出来たのに悪ガキ二人(三人目は車で爆睡してました)に手を焼きほとんど絡めずすみませんでしたm(._.)m

自分も嫁さんもほとんど食べ物を口に出来なかったので、自分が帰る時に鮎さんがくれたタコ焼きが嬉しかったです(o^v^o)

今度は長浜ミッドナイトオフなど喋る時間が沢山とれるオフでお会いしたいですね!

でわでわ~(o^v^o)♪
コメントへの返答
2010/03/21 17:49:23
どもども

やっと会えましたね(はぁと)

お子様が小さい時は仕方ないです。

慣れれば皆と遊べるんでしょうが・・。

それにしても寒かった。

馬肉の燻製で元気でました。(*゚ー゚)

またよろしくおねがいね !!
2010/03/21 17:50:28
おかげ様で鉄人オフは快晴でした\(^o^)/

鉄人後半戦やってますんでお越し下さいませ(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 17:57:51
やっぱ(;><)

台風みたいな横殴りの雨がww

鉄人パワー最強ですね(爆笑)
2010/03/21 18:03:30
プレゼントありがとうございます!
これで髪もふさふさに(笑)

クリップ渡すの忘れました
コメントへの返答
2010/03/21 18:26:16
毎度ありがとうです。

蒼いクリップ

あの天気ですっかり忘れてました(爆笑)
2010/03/21 18:07:01
お疲れ様でした。

すれ違いました。(・ω・)/
コメントへの返答
2010/03/21 18:26:43
お疲れさまでした~

はいはい

すれ違いましたね(爆笑)
2010/03/21 18:17:49
どもどもわーい(嬉しい顔)
お疲れさまですた雨


あの揚げ物、癖になりそうですぅ揺れるハート(笑)
しっかし寒かったですな(-_-;)
コメントへの返答
2010/03/21 18:27:37
どもどもです。

毎度ありがとうさんです。

揚げ物もたまには良いかもね。

寒くて撤退しました(爆笑)
2010/03/21 18:22:08
そちらは雨でしたか

こちらは当直終わって表に出たらすごい黄砂で

世界がマッキッキでした。
コメントへの返答
2010/03/21 18:29:07
雨なんてもんじゃなかったです。(;><)

暴風雨(爆笑)BBQ会場辺りだけです。


行きに、フロントガラス黄色くなりました。

2010/03/21 18:22:30
嵐の合同オフお疲れさまでした(笑)

あの方のパワーは・・・
次回からは前日からイナゴでオトナシクなって貰いましょう!

帰りの名神は彦根あたりから太陽が眩しかった(驚爆)
また次回もヨロシクで~す(^o^)/~
コメントへの返答
2010/03/21 18:30:46
嵐の中、正しくその通りでしたね。

どうにかなりませんかね?

イナゴを毎回用意しなくては(爆笑)

こっちも関ヶ原抜けた辺りから晴れ間が・・。

大垣は完全に晴れてました(;><)

また宜しくお願します。
2010/03/21 18:36:28
寒い雨の中、お疲れ様でした(^^)

こちらは晴れでとても暖かい1日でしたよ(^^)v

えっ?鉄人オフではないですよ・・・

嫁の実家(三重県)です(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 18:39:02
どもです。

疲れたというより、寒かったです。

三重県のどちら?

立ち寄って頂ければ、寒い思いできたのに(爆笑)
2010/03/21 18:41:51
暴風雨の中お疲れ様でした!

ろくなご挨拶もできません出したが

機会ありましたら宜しくお願い致します

会場の周りだけ悪天候でビックリしました(笑)

コメントへの返答
2010/03/21 18:43:42
どうも、お疲れさまでした~

挨拶忘れましたね(;><)

ほんとに局地的な悪天候だったようです。

どうしたものかwww

また宜しくお願します。
2010/03/21 19:27:24
やはり予想通りの天気で大変だったようですね。

今日は地域の役員会で欠席しましたが、次回は是非参加したいな。

コメントへの返答
2010/03/21 19:31:07
今日は、欠席が正解かも(爆笑)

役員会も面倒ですよね。

次回宜しくお願します。
2010/03/21 19:35:58
お疲れ様でした!

やはりあの方の雨パワーは絶大でしたね(汗)

帰りの高速は雨知らずで・・・(笑)

次回、あの方には必ずイナゴを食して頂かないと(爆)


また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2010/03/21 19:40:39
寒い中

大変でしたね(;><)

イナゴを活きたままで・・・。

そこら辺のバッタで良いか(爆笑)

次回も宜しくお願します。
2010/03/21 20:00:59
へえええ。。。

そんな悪天候だったんですか…

そりゃあ大変でしたね。。。

ご苦労様でした!
コメントへの返答
2010/03/21 20:07:45
こんばんは

局地的ですね(爆笑)

寒かったですよ。

暖かいところでやりたい。
2010/03/21 20:25:52
どうもありがとうございました〜

一瞬でしたが・・・
楽しかった&よく冷えました〜(爆笑

次回は・・・
じっくり遊んで下さいね(ハート
コメントへの返答
2010/03/21 20:42:52
どうも

一瞬でしたね。

寒かったから?

奥方イナゴに恐れを・・・。(謎)

次回も、ピョンピョン宜しくお願します。
2010/03/21 21:47:10
どもです。
今日は寒い中お疲れ様でした。
それと色々ゴチになりました。

次回はもっと暖かいときに
天気のいい中でしたいですね。

んなことよりみなさんの食材食べ過ぎて
胃もたれ気味です(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 22:10:00
ども

お疲れさまでした~

ってか、寒かったですね。

私も食べすぎです。(爆笑)

寒かったので、帰りのコンビニでホットコーナーに・・・。

2010/03/21 22:04:20
どちらかというと…

イナゴを持ってナナエモンを追いかけるサス狸さんの走りが見ものでした(笑)

あんなに走れるんですねヾ( ´ー`)

温泉でサス狸さんは膝が痛いと言っておりましたわ~
コメントへの返答
2010/03/21 22:11:24
動画はあるんですが(爆笑)

らす兄ぃの、

声がでか過ぎでww

「走れるんだ~」って
2010/03/21 22:22:53
おつかれさまでした。

ほんと、こんな荒天でのBBQ
私も初めてです。

まさに低気圧を呼ぶ女でしたね。

ま、ある意味思い出に残るオフ会でした。

動く映像はいいですね。
ありがとうございます。
コメントへの返答
2010/03/21 22:25:46
ども

お疲れさまでした~

何でかねぇ(謎)脳裏に焼きつきました。

動画も良いですが、デジイチは悪天候には、持ち出せません(;><)

また宜しくお願します。
2010/03/21 23:10:31
何回見ても。。。。


僕はいないなあ(T_T)(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 01:08:30
残りの動画には(謎)


次回には
2010/03/21 23:28:30
こっちは 天気でしたが黄砂で空が黄色かったです。

さすが、放火魔を退治してパワーアップされたアメフラシ・・・凄いです!
コメントへの返答
2010/03/22 01:09:26
今までで

最高の妖気でしたね。


イナゴ食わせないと(謎)
2010/03/22 00:28:48
お疲れ様でした。

寒かったですネ~。

防寒対策が微妙な季節だったので

失敗しました。

また、暖かくなったら・・・

コメントへの返答
2010/03/22 01:10:22
どうも

お会いできて嬉しかったです。


私、一枚重ね着しました(爺)

次回も宜しくお願します。
2010/03/22 01:47:41
昨日はお疲れ様でした。

東海限定のゴアテックス帽
あの水弾きのいいやつ....

とってもお似合いでした。

参考にさせて頂きます♪。

本当に色々とありがとうございました。

又ヨロシクお願い致します。
コメントへの返答
2010/03/22 07:38:56
寒い中

お疲れさまでした~

生地の良いハットでしょ(爆笑)

私のお世話になっている釣り具メーカーの商品です。(宣伝爆)

また宜しくお願します。
2010/03/22 08:07:44
お寒うございました(笑)

合羽着てBBQ・・・

素敵です指でOK
コメントへの返答
2010/03/22 08:29:16
ども~

何で来ないの・・・。

良い天気だったのに(爆笑)

今朝は黄砂の余韻でで、鼻水だらだらです(爆笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「急速充電中❗」
何シテル?   11/24 12:41
アウトランダーPHEVユーザー 2014.09.12に納車されました。 D:5同様にお付き合いのほど宜しくお願いします。 車歴(メイン) ギャラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

今宵わ..... ♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 00:33:00
旧車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/08 20:29:23
新商品 激落ちくんシリーズプレゼント!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/26 09:36:44

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
PHEVって期待ですね。
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
帰ってきたMMF デリカD:5納車2007/10/04 <オプション> ビルドインET ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
4年程乗っています。先月、ハイマウントストップランプ(LED:日産純正)を装着したばかり ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
発売時のCMコピーは「恋愛仕様」。ベンチシートでしたね。エンジンは、B20B型 直列4気 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.