• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

長良鮎の愛車 [三菱 デリカD:5]

京滋・東海合同オフ

投稿日 : 2010年03月21日
1
名神高速道路にて、らすかる号に追い抜かれましたので追尾して撮影しちゃいました。
2
晴れのち曇りの天気のはずが・・・。
幹事ナナエモン到着と同時に、暴風雨に(;><)
開催中、雨、風強く、とっても寒かった。
3
ヨシパパさんの食材です。

馬肉の燻製で、これ最高です。

米原の正直屋さんのらしいです。ご馳走様でした。
4
急遽、BBQサイトを借りで雨を避けることができました。しかし風はどうにもなりません。(;><)

皆さんの食材は、今回パワーアップしてました(爆笑)
プレ9君のgん百円の高級牛肉には参りました。今度も宜しくお願しますね。

お土産も色々食すことができました。どうもありがとうございました。
5
こっちは、魔王ちゃんの高級牛肉の奪い合い(爆笑)

新品のコンロが、瞬く間に真っ黒に・・・。

狸さん、後片付けお疲れ様です。
6
お初のハスクさんご家族お疲れさまでした~。お子様、風邪ひかないかと心配でした。

京滋の皆様、お疲れさまでした~。寒かったですね。艦長殿の念力もナナエモンには敵いませんでした(爆笑)

ナナエモンノ弱点は、イナゴです。(謎)
7
私の愛車と、右は代表さんの愛車です。

8
とっても寒かったので少し早めに退散しました。

現地の気温4℃、関ヶ原6℃、大垣9度、岐阜10度でした(;><)

帰りには、大垣付近から晴れ間も見えました。羽島IC付近から春全開(爆笑)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 18:44:33
お疲れ様でした‼
寒かったですね~

子供達も楽しかったみたいです!
これに懲りずこれからも参加しまーす!

これからもよろしくです!
コメントへの返答
2010/03/21 19:01:01
お疲れさまでした~

もうあんな寒さのBBQは嫌です(爆笑)

テントにはなかなか入れませんからね。

暖かい時にまた宜しくお願します。
2010/03/21 22:51:59
やはり、妖気が漂っているせいですか?

しかし、馬肉の燻製ですか?

さすが綺麗な色していますね。

私は馬は駄目なんです。

落とされそうで・・・

食べちゃいけないと、高校時代からの教えです。
コメントへの返答
2010/03/22 01:07:17
妖気って

この辺漂っていました(爆笑)

燻製最高でした。

また

馬並みになります(爆笑)
2010/03/22 17:18:54
馬、、、食ってみたい。
鹿は食ったことがあるので。。。

釣り○○が、よりいっそう↑になるかも?
ヾ(≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2010/03/22 17:24:51
例のBBQに

持ってきてくれるそうです。

あの方が・・・。(謎)
2010/03/23 14:45:35
日曜はドモでした♪

サイボシを気にいっていただけて良かったです!

そのままでも美味しいサイボシですが、ヨシパパのオススメは醤油にコーレークース(泡盛に唐辛子を漬け込んだ沖縄の調味料)をたらして混ぜたタレにチョイとつけて食べる食べ方でつ(o^v^o)

流石に車ありのオフ会でコーレークースは出せませんでしたが、もし家で食べる事があれば試してみてくらはい(^v^)
コメントへの返答
2010/03/23 18:13:46
ども、ご馳走様でした。

サイボシって言うんですね(無知爆)ww

そんな食べ方もあるんだぁ~

酔っ払いそうww

また宜しくお願します。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「急速充電中❗」
何シテル?   11/24 12:41
アウトランダーPHEVユーザー 2014.09.12に納車されました。 D:5同様にお付き合いのほど宜しくお願いします。 車歴(メイン) ギャラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今宵わ..... ♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 00:33:00
旧車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/08 20:29:23
新商品 激落ちくんシリーズプレゼント!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/26 09:36:44

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
PHEVって期待ですね。
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
帰ってきたMMF デリカD:5納車2007/10/04 <オプション> ビルドインET ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
4年程乗っています。先月、ハイマウントストップランプ(LED:日産純正)を装着したばかり ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
発売時のCMコピーは「恋愛仕様」。ベンチシートでしたね。エンジンは、B20B型 直列4気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.