• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

青tomboのブログ一覧

2012年03月25日 イイね!

前菜と〆

前菜と〆いや~~~満足満足( ´З`)=3 ゲップ(笑)


こんばんは!
昨日の夜はシルさんが娘さんの全国大会出場の応援でIN北陸されるって事で、僕の地元(射水市)まで遊びに来ていただきましたww



で、オフ内容は・・・

道の駅で合流し、青号に相乗りして出発

・「博多ラーメン 山桜」にて前菜を啜る(替え玉禁止w)

・もう一度、振り出し(道の駅)に戻る

・「ノートPCの動きが遅い」と青嫁が怒っているので、PCの専門家であるシルさんにサクサクにして貰うヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

・しかし5分で電池が無くなり終了Ω\ζ°)チーン

・KRISさんが大量に富山食材を買い込む(((( ;゚д゚))))アワワワワ

・缶コーヒー飲んで口がすっきりしたので(笑)、2軒目へ行く

・ホントは普通の醤油ラーメン「まるたかや」へ行きたいという青・・・

・シルさんとKRISさんがマジギレしそうになる(((( ;゚д゚))))アワワワワ

・仕方なく富山ブラックっぽい「麺屋 いろは」へ(´・ω・`)

・「うまっ(゚д゚)!!!!」と言う表現も無いままメインディッシュ兼デザートを黙々と啜る(笑)

・そのまま麺屋に居座り楽しいおしゃべりワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

・23時頃、凍てつく寒さの中で車と触れ和う事も無く解散(だって寒いんですもんwwww)




という具合に、非常に喜んでいただけるオフ会だったと自画自賛しております(*▼ω▼)ブッ(爆)
これに懲りずにまた遊んでくださいね!!!!


集まった麺バーはこちら↓


シル23T』さん

いつも富山を贔屓にして遊びに来てくれるシルさん・・・DVDを件を含めて今度お礼させてください(^_-)-☆

娘さん、全国の決勝戦…凄いっすΣ(・∀・;)
・・・・・・・・・・どうなったのか教えてくださいね~


ラーメン・・・・ホントはもう一杯は逝けたと睨んでますwwwww


KRIS』さん
お久しぶりでした♪
あの「青さん、よく来てくれるから・・・行かなっ!と思ってきた(*^^)v」ってシラッと言われた言葉に涙が出そうなぐらい嬉しかったです!!!

またキャンプに来られるようでしたら仲間に入れてくださいね(^u^)



NBRK』さん
なんだかんだで、いつも参加してくれて嬉しい限りですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
暖かくなったらまた機会を作りたいと思いますので集まりましょう♪

今度、お勧めのラーメン屋に連れて行ってね( ̄ー ̄)b

Posted at 2012/03/25 20:47:48 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | グルメ/料理
2012年03月18日 イイね!

|д゚)・・・・・・トヤマメンバー

お久しぶりです(*^。^*)


早速ですが告知です(笑)
3月24日(夜)



「富山バーの会♪」

開催しまっすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


なんと、
シルさんの娘さんが全国大会出場ということで石川県にいらっしゃいます!!!
♪.。.:*・゚ヽ(嬉´∀`)ノやったね!ヽ(´∀`喜)ノ゚・*:.。.♪


そして、その夜に富山県にも遊びに来ていただけるそうです(・∀・)ニヤニヤ


って事は・・・・・

やっぱり・・・・・


・・・・・・麺逝っちゃうでしょ?(笑)



シルさんと言えば年一でこっちまで食べに来ちゃうほどの「無類の富山ブラック好き」で通ってますしねwwww


時間は諸々の事情もおありでしょうから決めませんが、19時くらいに都合のいい場所で集まってラーメン屋でじっくり温まろうって感じっす♪


もし都合が合えば・・・滋賀や福井の富山ブラック麺バーの方・・・如何でしょうか?wwww


ちなみに現在の富山の雪状況ですが、路には雪はありませんよ(`・∀・´)エッヘン!!

僕は二週間前に普通タイヤに履き変えましたから(`・∀・´)エッヘン!!

その3時間後には雪が積もりましたけど(´;ω;`)・・・エッヘン(笑)


ってことで、どしどし参加お待ちしてま~~~~す♪

Posted at 2012/03/18 19:41:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2011年11月27日 イイね!

用事も無いので…

用事も無いので…富山に帰ります(。・_・。)ノ(笑)


昨日お世話して頂いた皆さん楽しかったです!

ありがとございました(*´д`*)
Posted at 2011/11/27 07:14:51 | コメント(13) | トラックバック(1) | オフ会 | モブログ
2011年11月20日 イイね!

イージーテイクアウト??

イージーテイクアウト??今週末は墓参りのため遠出します(`・∀・´)エッヘン!!


ってな訳で、お出かけ用オパンツを購入しましたよ(笑)


最近は総合格闘風?の形がお気に入りなのですが、今回はちょっと長めのステテコ風?をチョイス!

それに書いてあったのが「おなかゆったり」「イージーテイクアウト」です




まぁ~お腹ゆったりは判りますが、イージーテイクアウトって?ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?






で、お店に有った説明書きを見て納得!
そういうことね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン(笑)


僕はこの機能は使用しない派ですがwwww
Posted at 2011/11/20 19:01:05 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | ショッピング
2011年11月09日 イイね!

ぶんちょうさん・・・・メッケ!! m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぶんちょうさん・・・・メッケ!! m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッとうとう車検っす!!!



といってもMYクレーンの事ですけどね~



なもんで、今日は何ともワビサビ感のあるTR-250Mに乗ってお仕事でしたΣ(゚д゚lll)


でもでも、そんな日に限って遭遇するんですね~。。
ぶんちょう号、久しぶりに遭遇しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




しかしながらクラクション鳴らしたけど気が付いてもらえませんでしたwww




ぶんちょう号は綺麗で目立ちますねぇ~~~( ゚ρ゚ )ヨダレ
Posted at 2011/11/09 18:30:33 | コメント(8) | トラックバック(0) | お仕事中? | 日記

プロフィール

「[整備] #XJR1300 ACTIVE ハイスロットルホルダー タイプ3 http://minkara.carview.co.jp/userid/322681/car/2155214/3984146/note.aspx
何シテル?   11/12 22:02
嫁と息子3人家族なオイラです(^^ゞ みんカラにどっぷり浸かって… コメが毎日の日課になってます 皆さん、ブログUPしてくださいね~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ツリ自動車 
カテゴリ:弄りのための…
2008/06/05 22:56:45
 
車高調リンク集 
カテゴリ:冬道さん
2008/06/05 22:33:36
 
18インチアルミリンク集 
カテゴリ:冬道さん
2008/06/05 22:32:55
 

お友達

沢山絡んで頂けるお友達大好きです!
( `・∀・´)ノヨロシクデス
176 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 T。T。 *
くろあげはくろあげは * NoWフィールドNoWフィールド *
ちばのぷーちばのぷー * 赤丸CSP赤丸CSP *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
10年ぶりに買い換えました。 いつまでも綺麗にしておきたいです。
その他 その他 その他 その他
2008春・・・・売っちゃった(爆
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
息子と同じ歳! 大切に飾っときます
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さんの車です。 中、広いです。(今では普通なんでしょうか?)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.