• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ペッタペタにしてみました!(爆

ペッタペタにしてみました!(爆 今日は良い天気でした!
お昼にはブラジリアン(?爆)を食べて寝ようかと思ったのですが・・・

車高を落としてみました…(´ι _` )アッソ(笑




どうして折角ぴったりのスタビリンクを付けたのに車高を落としたかと言いますと、ホイール購入を考えていまして、装着後はタイヤに傷が付いたら嫌だったので今しかないかな~?と思いましてww

で、一人で黙々と作業をしていたら・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
大変な事しちゃった(>_<)

で、写真撮ろうと思ったらメモリーカードが挿入されて無い(>_<)(爆

機転を利かせて無事終わったのですが、
ま~~カコ(・∀・)イイ!!
記念にフォトギャラ作っちゃいましたw

けど、怖くて走れない~~(笑




この姿も一か月だけかな~~(謎
ブログ一覧 | かなた号 | クルマ
Posted at 2008/06/16 21:12:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早い者勝ち??
シュピーゲルさん

バス。
.ξさん

☆EIKICHI YAZAWA C ...
☆時間よ止まれ☆さん

デートランチ~🎶
エリプレKさん

♡(人>ω<*)オネガイシマス!
KOVELさん

トレノ エアロパーツ セリカウイン ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:17:19
フォトギャラ見ました。
良くご無事で(^^;;
自分も潜る時はタイヤかウマかませてます。
コメントへの返答
2008/06/16 22:11:56
倒れて来る時はゆ~~~~くりでしたww

今回は潜っては無いのですが、これからは考えちゃいました(-"-)

ローダウン用のフロアジャッキもポッツィ・・・
2008/06/16 21:22:30
どもども。

車高調はこんな事やあんな事が出来るから良いんですよね~(*´д`*)ハァハァ
この状態で、チビっとでも走ってみました?

え?戻しちゃうんですか・・
勿体無いな。この姿のかなた号をいつまでも見ていたい!!

っと言ってみる。 |≡サッ

コメントへの返答
2008/06/16 22:13:56
どもです!

そうですそうです!
調節さえ自分で出来れば、車高を上げまくる事も出来ます!(爆

この状態でバイパスや市街地走行して来ましたよ~♪
高速走行でのカーブが怖いっすww

暫くはこのまま(●^o^●)
2008/06/16 21:27:40
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
メッチャカッコいいス!
ココまで下げるとガラスの心臓が粉々になります。(汗

ジャッキが壊れた様ですが怪我は大丈夫でした?
純正ジャッキは弱いのかな?

私は日産を愛用してます。(爆
コメントへの返答
2008/06/16 22:15:36
でしょでしょ~~♪
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

車体の下には入ってないので大丈夫でしたが、ジャッキーちゃんは昇天されました。。。

日産はポイントを持って無いっすから~(笑
2008/06/16 21:29:27
ブラ尻アン 職場の子食べてました!(笑

ええっ!
ホイール何 何 何 何 何 逝くのぉおおおお!(爆
コメントへの返答
2008/06/16 22:18:42
職場の子とブラジリアン(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ(爆

こばやんさんも食べたみたいですよ~ww

ホイール・・・宣言しちゃいます!
逝きま~~す!    たぶんww
2008/06/16 21:40:45
当然、冬までこのまんまでしょ!?

で、まさかパンタジャッキで作業を??
自殺行為でっせ!!((((°д°))))コワー
だって、マツダジャッキは「ふにゃふにゃ」(爆)

んで、タイヤは決まりましたか?

アレ?それともアッチ??
純正にはスタッドレス決定で(^^♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:20:49
冬までこのまま行って固着してたらどないしましょうか?(笑


タイヤの件メッセどもでした!
考えたんですが、アライメントもかなり割り引いて頂けるので通販はやめます!
銘柄は・・・まだ決まってませ~ん(>_<)ww
2008/06/16 21:51:23
自分は一ヶ月も無理www
コメントへの返答
2008/06/16 22:21:59
高速域になったら怖いっす(ーー;)ww

バイパスでもギャップのたびにドキドキしてましたから(笑

2008/06/16 21:56:47
格好良すぎですよ~!!!

自分で簡単に調整できるって凄いですね
習ってみたいところですWW
コメントへの返答
2008/06/16 22:23:03
絶対カッコ良いっす!(爆

エアサスの方から見たら屁なんでしょうけどね~ww

自分で出来ましたが・・・失敗もしました(爆
2008/06/16 21:59:48
車高落としてもキャンバーで逃げればタイヤは大丈夫ですww
シャコタン・ツライチ・鬼キャンは定番ですから(爆)

で、何逝くんですか?(  ̄+ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2008/06/16 22:26:28
キャンバーの調整方法を教えて下さいm(__)m(爆

それと、ホイールの相談もして欲しいです~~(>_<)
中々決まらなくてww
岐阜で見たkazさんのホイールが結構影響うけてます(^o^)/
マホラのフェイス1どうですかね~?
2008/06/16 22:12:48
ちょっとやばそうですね♪

でもいい感じになっていますね!
コメントへの返答
2008/06/16 22:27:34
通勤だけなので今の所大丈夫ですが、立体は×でしょうね~ww

出来ればこのままのスタイルが良いのですがね~(●^o^●)
2008/06/16 22:18:40
落ちまくってますね~(爆

そろそろアルミの替え時ですか!(・∀・)
候補は決まりました?
コメントへの返答
2008/06/16 22:29:08
本当はまだ逝けます!(爆
着地したらジャッキが取れなくなるかもwww

アルミ・・・候補は大体( ̄ー ̄)ニヤリ
2008/06/16 22:19:33
ふむふむ
1月後にホイールと
φ(._.)メモメモ
コメントへの返答
2008/06/16 22:31:02
もしかしたら・・・・
22日は富山オフがあるかもです(笑

ホイール・・・こじさんと同じのお高くて手が出ないっす~(~_~;)

2008/06/16 22:30:19
ジャッキ怖いですね~~!!
怪我しなくてよかったです。。

にしても…低過ぎ~~~!!
(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2008/06/16 22:35:39
もりりんさんおめでとうございます~~♪
名前はもう決まりましたか~?(●^o^●)

ジャッキ・・時間がゆ~~~くりでした~(゚д゚;)
BSのローダウンジャッキ…低過ぎ~~~!!
(*´д`*)ハァハァホスイ(笑
2008/06/16 22:30:19
やっぱり下げた方がいいですね。
うちは絶対こするので車高調禁止令が出てますの。
アップダウン多いとこだし(笑)

それにしてもご自身でされることがすごいっす。
コメントへの返答
2008/06/16 22:37:40
逆に車高上げるといって車高調購入しちゃいましょうよ!(爆

調整はですね~今回取り付けたスタビリンクが良い長さなので無理なく調節出来ました!

と言っても、アライメントをとったらおいそれと調節出来ないのですが(^_^;)
2008/06/16 22:35:44
自分の住んでる田舎道では走れないwww

コメントへの返答
2008/06/16 22:39:26
ここも田舎道ですよ~!
実際は写真よりクリアランスありますし(内緒ww

あまり変わった所には行かないようにします!(笑
2008/06/16 22:49:44
かっけぇ~!!!!!!

えっ、しかもホイールも逝っちゃうの~!!
ますます楽しみが増えましたぁ~www

おいらも検討はしてたのですが、却下となり・・・。
WORK入れて、ダウン考えてたんですけどね・・・。
会う時も、ノーマルで参上です(^^ゞ

早く青ちゃんにも会って、かなた号
生で生で生で!!見たいよぉ~(笑



コメントへの返答
2008/06/16 22:54:14
この姿は季節限定なので・・・(爆

ホイール逝っちゃいますよ~ヽ(^。^)ノ
同じの履きません?ww


早く秋にならないかな~。。。。
旅費も残しておきますから(^^ゞ
2008/06/16 22:54:17
マホラのFACE1いいぢゃないですか~♪

8.5J+40ですよね?
さ!早いトコ注文しましょう(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 22:57:27
良いですかね?(・∀・)ニヤニヤ
FACE3は外車用って言われて諦め付いたんですが、2も捨てがたいっすwww

もう少しお待ちくださいね(^^ゞ
2008/06/16 23:08:55
うは~!カッコいいです♪
って、ホイール替えちゃうんですか!
マホラは良いですよね。
私も欲しい一品です。

ボーナスを、自分だけで使えりゃなぁ・・・
コメントへの返答
2008/06/16 23:15:47
ども!そう言って頂けるとうれし~~~♪ww

マホラのFACE1だと色付が付いて無かったら純正と似ててあまり変わらないかな~?と心配してましたが、kazさんとプスンさんのお墨付きなら・・・逝っちゃいましょうかね~?ww

金一封あるじゃ無いですか~!(爆
2008/06/16 23:10:25
こんばんは

偉く車高落としたものですね!!
我が家では、家に帰れません!!
もっとも、でる事も出来ませんが・・・(笑
コメントへの返答
2008/06/16 23:17:48
こんばんわ~!

記念になります(笑
早速プロフ画像変えちゃいましたww

エアロを外したら逝けるのでは?
オイラが代わりに付けますよ?(爆
2008/06/16 23:12:00
お~、下げましたねぇ^^
ホイールは何入れます?

ココまで下げたら、速くホイール入れてアライメントもちゃんととっておきたいですね♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:19:33
オフ会仕様です!(爆

ホイール入れる時は車高上げてアライメント取ります(笑

この日曜日も例のカルバン行って来たんです!
購入の時はマジお願いしまっす(^^ゞ
2008/06/16 23:34:48
やっぱり低いほうが
かっこいいですもんねー
私もあまり下げないつもりが
なんだか少しずつ下がってきちゃってます(笑)
期間限定ながらベタシャコで逝っちゃってください(爆
コメントへの返答
2008/06/16 23:37:48
最高ですъ(゚Д゚)グッ

あまり経験出来ませんからね~!
アライメントを取るまで楽しんでみます(笑

それまで擦らなければ良いのですがね(爆
2008/06/16 23:34:49
FACE2は9.5Jしか無いみたいですね。。

僕が9J+46を付けてたときギリギリ(正確にはアウトww)だったので厳しいかもですね~(^^;
コメントへの返答
2008/06/16 23:40:27
ですです!
リアでも無理なのに、かなた号が4駆なので絶対無理なんですよ~(>_<)

で、立体感が出せないので違う種類のホイールを捜してる所だったんです。。。
逆に面を強調かな~?と思ったりw

ほんと、kazさんのカッコ良かったな~ヽ(^。^)ノ
こっそり銘柄教えてくれません?(笑
2008/06/16 23:41:31
フォトギャラみましたよ~。
うぉ~、こする~。。。って叫びませんでしたぁ!?(^^ゞ

ジャッキアップ、砂利地は危険ですね。一回斜面でジャッキアップして倒したことがあって、それ以来平坦なところでやるようにしていますよ。(;^ω^)
コメントへの返答
2008/06/16 23:45:52
多少擦ったら傷隠しのエアロを・・・(爆

ジャッキアップはアスファルトの上で行ったんですがね~?
何故か前進して来ました(T_T)/~~~

フロアジャッキ購入しなきゃ。。。
シャコタン用の。。。ww
2008/06/16 23:47:04
お友達登録ありがとうございました!

車高調を付けると、いろいろ調整できるみたいで羨ましいです!
私もいつかは、逝ってみたいっす!

近々ホイールも購入のようですね。
いろいろ悩むの楽しいですよねぇ~(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:50:25
こちらこそ有難う御座いました(^^ゞ

調整出来るうちにしとこうかと思いましてww
固着予防の為にも良い見たいですしね♪

ホイールは悩み過ぎてちょっと前はブログアップ出来ませんでした(爆
オクを徘徊ばかりしてたのでwww

これから宜しくです<(_ _)>
2008/06/17 00:01:07
来てくれたら下げてあげたのに~

で、あと何cmさげられますの~??
限界にチャレンジしてほすぃwww


作業は本当に気をつけて下さいね!
コメントへの返答
2008/06/17 00:03:41
下げる位出来ますよ~!
スカタンしましたけど~(笑

走行ってこれ以上下げても出来ますかね?
ハンドル切った時、バウンドしたら怖いんですけど~www

作業はもう車載ジャッキは使わないようにします(*_*)
2008/06/17 01:21:13
フォトギャラ拝見しましたよ~!
凄~く、カッコイイですね(^^)/

ジャッキの件は、怪我がなくてなによりですね…
私も気をつけます(^_^ヾ
コメントへの返答
2008/06/17 20:34:54
でっしょでしょ♪
画像はちょっと下り坂のとこなのであそこまで低くは無いんですがww

ジャッキ・・・車載で作業する人はいないそうです(+o+)
この際、良いの買いましょうかね~?
2008/06/17 08:03:25
かっちょえぇ~!!

やっぱ車高調入れたからには一度
はやってみたいっすね♪♪

これ見ちゃったら我慢が^^;

コメントへの返答
2008/06/17 20:36:19
やまさんも是非着陸しちゃいましょうww

フロントだけなら、やまさんなら20分でお釣りが来るのでは?!
画像撮ってまた戻して(爆
2008/06/17 09:01:38
ペッタペタすごすぎ!
写真の状態でリップ入れたら粉々になっちゃいますよ。爆

ジャッキUP怪我しないように気をつけてください~。
うちはABで購入した安物2tローダウンジャッキ使ってますが、最近ジャッキUPする際にジャッキからミシミシと音がして油圧が抜けて落ちないかビビってます。汗
コメントへの返答
2008/06/17 20:38:51
暫くこのままの状態で楽しみますww
まだガリガリしてませんし(*^_^*)

あ~~リップ付けて無くて良かった!!(嘘涙

2tのジャッキは持ち上がりませんよね~(ーー;)
しかも上がらないからドアの下のジャッキポイントでと思ったら高さが足らなくて入りませんでした…orz
2008/06/17 09:02:50
かっこいいですね~!
この低さではうちの方には遊びにこれませんよ。(笑

自分は車高のいじり方解りません・・・。orz
コメントへの返答
2008/06/17 20:41:27
良いですよね~低車高(^u^)

車高調節の仕方整備手帳作りましょうかね!
今度調節する時にでも!

でも、アライメント狂いそうですよね・・・
2008/06/17 21:05:43
こんばんは!
お怪我が無くてよかったです。

べたべた、かっこいいですね。
ホイールはちかじかですか?
おいらは予約しちゃました(ニコ)
コメントへの返答
2008/06/17 21:15:25
こんばんは!
ホイール逝ったんですか!!
何々何にしたんでしょ~~~ヽ(^。^)ノ
オイラは結構絞りこんだのですが・・・・まだ予約まで行って無いですww
マジで教えてチョッです(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #XJR1300 ACTIVE ハイスロットルホルダー タイプ3 http://minkara.carview.co.jp/userid/322681/car/2155214/3984146/note.aspx
何シテル?   11/12 22:02
嫁と息子3人家族なオイラです(^^ゞ みんカラにどっぷり浸かって… コメが毎日の日課になってます 皆さん、ブログUPしてくださいね~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ツリ自動車 
カテゴリ:弄りのための…
2008/06/05 22:56:45
 
車高調リンク集 
カテゴリ:冬道さん
2008/06/05 22:33:36
 
18インチアルミリンク集 
カテゴリ:冬道さん
2008/06/05 22:32:55
 

お友達

沢山絡んで頂けるお友達大好きです!
( `・∀・´)ノヨロシクデス
176 人のお友達がいます
柿本改柿本改 *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
マイパパマイパパ * あさヤンあさヤン *
まめしば.まめしば. KOOL MILDSKOOL MILDS

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
10年ぶりに買い換えました。 いつまでも綺麗にしておきたいです。
その他 その他 その他 その他
2008春・・・・売っちゃった(爆
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
息子と同じ歳! 大切に飾っときます
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さんの車です。 中、広いです。(今では普通なんでしょうか?)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる