• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

青tomboの愛車 [マツダ MPV]

車高ペタペタ記念(*^。^*)カッケー

投稿日 : 2008年06月16日
1
今回はフロントのみ車高を更に落してみました!
調整はブラケットを外してケース長を変えて落しましたよ(^^ゞ

ライドハイトを計測して無いのですが多分60mmダウン以上ですww
2
画像はちょっと勾配の下がりきった所なので実際はここまで低くは無いですww
3
助手席側が少し高い気がするんですが、ノギスで計測してセットしたんですがね~?
なんでだろ????
4
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
5
(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)
6
車高調節の作業中にジャッキが倒れました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ジャッキがグニャ~~って壊れちゃいましたヽ(´Д`;)ノアゥア...
幸いタイヤを下に入れて作業してたので車体は大丈夫だったのですが・・・・・

純正ホイールとタイヤの傷が(ーー;)
皆さんもジャッキアップは気をつけて下さいね!

イイね!0件




タグ

関連コンテンツ( ペッタペタ の関連コンテンツ )

関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/16 21:20:07
どもども。

カッコ良いですよ~(*´д`*)ハァハァ
もしかしてキツキツで斜め下から入れないと指が入らなかったり?

え?ジャッキがグニャ??
もし下に潜り込む作業してたら・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ



コメントへの返答
2008/06/16 22:42:10
どもっ!!

斜めからヌルッとしか入りませんよ~(*´д`*)ハァハァ

ジャッキはホント緊急用にしとかないと駄目ですね~。。
早急に何とかしなくては・・・(・。・;
2008/06/16 21:25:35
かっこいいですよ~。。。

しかし、ジャッキは気を付けて下さいね!

僕も過去に怖い思いをしました~。。。
コメントへの返答
2008/06/16 22:43:30
あざ~~す(^^ゞ

ジャッキは前車でもやってますからね~ww

その時からタイヤは必ず入れてるので助かりました(+o+)

2008/06/16 21:35:11
ありゃりゃ~(>_<)
もったいない!何ならウチが無償で頂き…

無理ですな(爆)

チャンとウマ咬ませて作業しましょね(^^ゞ


いつかはこのホイールのように身体に。。。
コメントへの返答
2008/06/16 22:45:47
傷物になっちゃいました(つд・)ウエーン

馬の使い方を、、、理解して無かったりしますww
フロアジャッキだったらジャッキポイントにかけるのかな?と思ってるのですが、ジャッキポイントで上げてる時はどこにかければ良いのでしょうか?ww
2008/06/16 21:44:19
恐ろしいことを。。

この車になってまだジャッキUPしたことない。です。

2の写真。。もうすこしいけそうですね。(爆

コメントへの返答
2008/06/16 22:48:04
ジャッキアップは車載は使わない方が良いですね(T_T)
壊れて購入しなきゃいけませんからwww

助手席側だけちょっと高いんですよね~\(◎o◎)/!
オイラのせいで運転席側だけヘタったのかな~?(爆
2008/06/16 22:45:13
なんで、低いとカッコいいんですかね?

短足な男はカッコ悪いのにσ(゚∀゚ オレ!!

作業中の事故は怪我が無くてよかった^^

気をつけてくださいね、家は地面がジャリなんで、ウマをかってもめり込みそうで買えません><

コメントへの返答
2008/06/16 22:51:05
なんで、孫は可愛いのか?と一緒ですね!(爆

って事は、Larkさんが車だったら・・・・.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆(爆

砂利地でのジャッキアップは怖いっすね(+o+)
リフト買っちゃいましょう!ww


アッ!遅くなりましたが今日の発送です<(_ _)>オマケ入り(笑
2008/06/17 08:22:44
私も 左右の高さ違います。 何でですかね?
調整 難しいっす(^^;
コメントへの返答
2008/06/17 20:44:28
ホント…何ででしょうね?ww
セット長がずれちゃったかな~?

今度はすべての寸法を採ってみます(^^ゞ

水平なグランドじゃ無いと駄目ですしね(・。・;

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[整備] #XJR1300 ACTIVE ハイスロットルホルダー タイプ3 http://minkara.carview.co.jp/userid/322681/car/2155214/3984146/note.aspx
何シテル?   11/12 22:02
嫁と息子3人家族なオイラです(^^ゞ みんカラにどっぷり浸かって… コメが毎日の日課になってます 皆さん、ブログUPしてくださいね~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ツリ自動車 
カテゴリ:弄りのための…
2008/06/05 22:56:45
 
車高調リンク集 
カテゴリ:冬道さん
2008/06/05 22:33:36
 
18インチアルミリンク集 
カテゴリ:冬道さん
2008/06/05 22:32:55
 

お友達

沢山絡んで頂けるお友達大好きです!
( `・∀・´)ノヨロシクデス
176 人のお友達がいます
miyamo23Tmiyamo23T * 814C814C *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 TeiTei *
KOOL MILDSKOOL MILDS * 珠鷹 様珠鷹 様 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
10年ぶりに買い換えました。 いつまでも綺麗にしておきたいです。
その他 その他 その他 その他
2008春・・・・売っちゃった(爆
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
息子と同じ歳! 大切に飾っときます
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さんの車です。 中、広いです。(今では普通なんでしょうか?)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.