車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 20:43 
新型アルト(12/22)のCMがでたけど・・・どうなんだ?このデザイン?
12/05 20:44 
おっ!FIATから誤爆メール(新年の挨拶)
07/12 11:27 
新しいジブリ映画の主題歌、プリシラ・アーンなんだ・・・。ジブリ使用はユーミンかその場限りの新人が多いなぁ。まぁ、プリシラはカバーもやってたし。そういえば、クルマネタで日産プリメーラが出たとき「カリメロとプリシラの子」って(笑。今では車+アニメコラボも普通になったなぁ。
05/24 18:47 
今日は子供の運動会。ヲイヲイ!この暑さは何なんだ?!相当日焼けしちゃいました。
10/12 12:54 
@えまりん さん、一段落付きそうですね。ウチは、先日のアイドリングストップ復帰せずの問題と、なんと、ウチにもやってきた、バンパー塗装のよれ(爆)が出たので、点検にでています。見た目だけなので、このまま進行しなければそれでもいいかな?と、ズボラに考えています。
 10/12 22:36 
@ニルスのふしぎな旅 さん、アイドリングストップから復帰しないのは焦りますよね(汗;) 一旦エンジンスイッチ切るとか、私も万が一のため対処法考えておかなきゃ(笑) バンパー、きっちり報告して酷くなったら替えてもらって下さいね、是非!
10/12 12:50 
@えまりん さん、一段落付きそうですね。ウチは、先日のアイドリングストップ復帰せずの問題と、なんと、ウチにもやってきた、バンパー塗装のよれ(爆)
10/03 10:26 
@えまりん さん、そのようですね。同時期の納車で並んで遠路はるばる日本に来たのでしょうね。同じ車を気に入った人が近いとちょっと、嬉しい気がします(^^)。反面、下手な運転は出来ないなぁ(笑)
10/02 22:40 
@えまりんさん、どうなんでしょうね(^^)。多分たまたまなんでしょうけど、プリウスじゃぁないですから、珍しいです。ちなみにSEなしの赤色です。
 10/02 23:26 
@ニルスのふしぎな旅 あはは、偶然って面白いですね。ちなみにこちらはたった1番違いの同色V40、どうやら至近距離に存在するみたいです。こないだから2回会って2回目にしっかりナンバー確認しました(^^;)
09/14 19:46 
裏にはにわとりならぬ、V40がいた。近すぎてワロタ。
 09/28 22:34 
@ニルスのふしぎな旅 裏庭に鶏じゃなくV40が? ご近所さんですか? おもしろいね。影響されたんかも?
08/12 14:02 
ありゃぁぁ、来ちゃったよ
「魔女の一撃」
当分、動けん(泣)
08/11 11:16 
昨日のチャリ焼けで真っ赤っか(笑)
07/01 14:40 
またカップホルダーの淵で指の同じ所擦って流血中(爆)早いこと削るのが吉か??
06/29 14:51 
自動ブレーキで誤動作のニュース。技術の進歩に期待。
06/20 14:31 
ナビ付きでウSBでどーがおけー。でもアれてる。
06/19 21:31 
大雨でもう少しでぶつかりそうになった(汗)
06/15 14:51 
納車なう
06/11 16:34 
147のサブキー見つかった(ホッ)
プロフィール
「笠岡へ http://cvw.jp/b/322732/38821133/
何シテル?   11/07 22:10
H25年6月にVOLVO V40が無事に納車されました。 前車は初代・二代目合わせて通算9年もお世話になったalfa147。 さあ、「A」からいきなり「...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
四国ドライブ+日常ちょい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/17 07:32:26
 
不明 VOLVO粘着式メタルプレートステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 00:23:45
自作  デイライト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 10:23:11
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V40 ボルボ V40
H25年6月に納車となりました(パチパチ) 昔のイメージと違って少しスポーティなデザイ ...
輸入車その他 スペシャライズド 輸入車その他 スペシャライズド
2013年モデル。本当はハードテイルを探していたが、 処分品をゲット(訳あり品、ただしサ ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
転勤続きでディーラーが遠くなってしまい、さらに、子供が生まれたので安心できる車に乗り換え ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
久しぶりにレガシィになります。 家族中心のトランスポーターになりそうですが、趣味にも使い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.