• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

車検完了

本日ルノー山形にて無事車検完了しました。
ディーラーの試乗車落ちで購入して8ヶ月での車検でしたが
特に何事もなくw

一通り見てもらって問題ないとのことでしたのでエンジンオイルの交換のみお願いしました。
オイルは純正のエボリューションSXR 5w-40
エレメントも一緒に交換です。
交換後はエンジンの回りがスムーズでいいですね♪

2泊3日の車検で代車はモコでした。
てっきりルノー車を貸してもらえるものだと思ってちょっとがっかりしたのはないしょですw

費用のほうもオイル交換含め11.7万と予想よりだいぶリーズナブルで助かりました。
ブログ一覧 | メガーヌ RS | 日記
Posted at 2014/02/07 21:26:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

レガシィとコペンに乗ってます。 よろしくお願いします~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

コの字ベゼル(ver.2)&シーケンシャル(ver.2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 21:49:31
1年ほったらかしのシフトパネル加工・・・・・その6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 22:20:08
遂に次期愛車WRX STIと対面! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 21:41:18

お友達

気軽に申請お願いします。
23 人のお友達がいます
U-Ki@8740RU-Ki@8740R reno【レノ】reno【レノ】
ABARTHABARTH 山形なめこ山形なめこ
カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン せりシロせりシロ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H28年2月に中古で購入しました。 ある程度弄ってあるので今後自分の色を出して行こうと思 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤メインで使う予定ですがいじってしまいそう。 イジリがいのある車なのでマイペースで行こ ...
スバル R1 スバル R1
妹所有の車ですが色々と手を入れていこうと思ってます。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
APRワイドボディです。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.