• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月07日

猛暑見舞い

猛暑見舞い
皆さま、猛暑お見舞い申し上げます。

お代わり無くお元気されていますでしょうか?


しかし、毎日暑いですね!(~_~;)

もうそろそろ限界、バテそう。

いくらボクがプータローで毎日家にいても、

暑いものは暑い。。

あ、みん友皆さん、失礼しました。

報告が遅れて申しございません。

不肖Tact、今年の4月末で会社を早期退職しました。

23歳で入社して30と3年、宮使いをして参りましたが、どうやら潮時のようです。

もう嫌だぁぁぁ~



・・と言うことで、現在は失業給付を頂戴してレオ(=^・^=)としばしの隠居生活しております。

当面はのんべんだらりとさせて頂きますが、

早くにボケると困るので、年明け位からお気楽な仕事にでも就こうと考えております。



話がずれましたが、記録的な殺人的猛暑でございます。

どうか皆さまお身体をご自愛くださいませ。



topの写真は先月末に旅行した黒四ダムです。

標高1,500mであり、快適な涼しさでした。






ブログ一覧 | ごあいさつ | 日記
Posted at 2015/08/08 00:01:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 01:06:07
(* ̄▽ ̄*)ノ" こんばんは。

早期退職で悠々自適なんてウラヤマシ(笑)
私は来春定年ですが延長雇用してもらおうと・・・。

ああ、涼しいトコ行きたい~(; ̄□ ̄A
コメントへの返答
2015/08/09 00:14:56
こんばんは。

悠々自適なんていいものではありません。
のんべんだらだら・・ な適当な毎日です。

ストレスと刺激の無い毎日に、ボケが出そうでうです。記憶力も低下してきますし。。
これ以上アフォになったら困るので、年明けから適当に仕事するつもりです。
2015/08/08 07:42:26
僕も悠々自適な生活をしたい
コメントへの返答
2015/08/09 00:17:09
こんばんは!

楽しいのは最初の2~3ヵ月だけですよ。
そろそろ退屈してきました!
2015/08/08 14:13:05
いいですね~(^^)
しっかり払った分いただきましょう(笑)
私も8年前にしっかり半年間いただきました(^^v
中々味わえない事ですので(^^;アセアセ
コメントへの返答
2015/08/09 00:18:13
こんばんは。

ですよね~~
失業者が多いせいか、結構厳しくウルサイのがネックです。
適当に凌いでますが・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「刀剣女子に国境無し!? http://cvw.jp/b/322782/40288614/
何シテル?   08/22 20:22
はじめまして! Tact(タクト)改めてのとら猫(=^・^=)です! いつまで経ってもガキオヤジです。 車歴は、S130 フェアレディーZ、今は無きマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

新生爆音号お披露目OFF! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 03:46:56
日産がこれを出してくれれば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 17:04:27
預けてきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/13 01:15:17

お友達

お一人様人生一回限り!です。
やりたいことして、できる限り好きなもの買って・・

棺桶に入った時、
笑顔でいたいと思ます(爆;)
70 人のお友達がいます
仁政仁政 * ま~@ま~@ *
てっちゃん(デビ)@TRてっちゃん(デビ)@TR * samantha-TTsamantha-TT *
oyadi_falcooyadi_falco * KARR@茨城KARR@茨城 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ とら号 (BMW 2シリーズ クーペ)
BMW M235i です。 一応、Mのマークが付いてます。 自分なりにカスタマイズ ...
スズキ セルボ こがね号 (スズキ セルボ)
家庭の事情で買ってしまいました。 家族が増えたので2シーターのSLKだけでは生活に対応し ...
BMW その他 Leo (BMW その他)
素晴らしい高性能です。 そして、素晴らしいエコであります。 走行時以外はほとんど寝てお ...
メルセデス・ベンツ SLK @@号 (メルセデス・ベンツ SLK)
目玉に惚れて買いました。 愛称は@@号でした。 前作のR170と違いスポーツ・テイスト ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.