• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

浜名湖DANGAN鰻ツアー 2日目

浜名湖DANGAN鰻ツアー 2日目
2日目は、某M~@さんのエキゾースト・サウンド

起こされました。

夜中ずっとGTサウンドをまき散らして部屋を

暴走
していた某M~@さんです。

HEM兄、TOMOさんともに5時過ぎには諦めて起き、朝風呂してました。(大爆;)

ま、しかし、この部屋は全員が夜中に暴走してアクラポビッチやAMGサウンド、REMUSで協奏曲を

奏でますので、特に誰が迷惑した訳でもないでしょう。大丈夫です! v^^)

今度、誰か(某P君とか)がこの部屋に合流して一緒に寝るなら・・・、(コエ~!)

最低でも耳栓は二重にしないとダメでしょうね~~(核爆;)

で、疲れてるせいか?GTサウンドは朝7時まで鳴り響いておりました。



夜中に雨が降っておりましたせいか、朝はくっきりとは明けませんでした。(TOP写真)

その後、DANGAN恒例の「洗車おじさん」が、今回も現れました。ご苦労様です。

↓今回は早朝に現れた洗車おじさん達です。



7時半から皆さんでオサレな朝食を食べ、しばし歓談です。

↓オサレな朝食。昼の鰻に影響しない量がいいっす!


食事を済ませると・・ 大佐&姐さんが、所用につきお帰りとなります。

なんと!鰻Dでありながらもウナギを食べずに!

誠に残念です。お気をつけてお帰りください。

大佐、姐様、2日間どうもありがとうございました。




昨年と同じ人気の鰻屋でお昼を食べる為、HEM兄とTOMOさんが順番取りに行ってくれました。

↓地元でも有名な鰻屋さんです。


このお店、予約は電話やNETで一切できません。

9時にお店の方が出勤しますので、そこでお昼の予約をします。

人気店故に、9時に行ったのではお昼ご飯にありつけないこともあります。

段取りよく、8時過ぎに店の前に並んで待ちます。

HEM兄、TOMOさん、お疲れ様でした。

お陰さまで、11時にお昼ご飯をいただけました。(感謝;)


去年同様にうな重の特上をオーダーしました。鰻1匹半入ってます!大満足です。

↓うな重 特上です。


今回、男性はほぼ皆さんがうな重特上で、女性はうな丼特上(鰻一匹)、

唯一、oyadiさんは白焼きをオーダーされていました。どうもoyadiさんの拘りらしい。。

さぁ、楽しかった今回の浜名湖DANGANツアーもお開きです。

皆さんでお店の前で記念撮影しました。

皆さん、お気をつけてお帰りください。

↓はい、ポーズ!





帰路は、残りのメンバー全員でオレンジ・ロードを走り浜松いなさICに向かいます。

↓いざ出陣!ではなく、出発!


今日、ここを初めて走るショウちゃNは以前から、

「ワインディングなんぞ走りたーないがや!」と。

また、oyadiさんに至っては、

「わしゃ、もう歳やけん、そんな道は走らんけんね!」
とか言っておられました

が、お二人とも結構な走りで楽しまれておりましたです!(笑;)

最後尾でワタクシメは皆さんの走りをとくと拝見いたしました。


↓流すとは言っても結構なペースで走られますので、写真が難しいです。


先頭はHEM号(AUDI RS6)、二番手ショウちゃN号(GLA45 AMG)、oyadi号(MB SLK350)、

ま~@2号(ポルシェ・ケイマンGT4)、TOMO号(SLK55 AMG)とワタクシメとら号と並んで・・

なんとかお行儀良く走りました。

↓やっと走行中の前5台が入った。。


浜松いなさIC手前で一旦集合です。

車間を詰めて記念撮影してここで皆さんとここでお別れです。

皆さま、2日間お疲れ様でした。

今年も楽しく大爆笑で過ごすことができました。ありがとうございました。

↓最後の集合です。



アクアペンション・クチェッタの女将さん、スタッフ皆さん、6-pac腹筋のお姉さん、

2日間お世話になりました。お陰様で楽しく過ごせました。ありがとうございました。

http://cuccetta.com/
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2017/09/11 22:06:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

浜名湖 鰻ツーリング Vol-2.
とら猫 (=^・^=)さん

浜名湖 鰻ツーリング Vol-1.
とら猫 (=^・^=)さん

新生爆音号お披露目OFF!
とら猫 (=^・^=)さん

オレンジ・ロード朝練の巻!
とら猫 (=^・^=)さん

浜名湖DANGAN鰻ツアー 1日目
とら猫 (=^・^=)さん

いつもの「なかやさん」
ogw777keiさん

この記事へのコメント

2017/09/12 00:32:24
いや〜ご迷惑をおかけしました。
GT4サウンドはアレで純正なんですよ? って違うかw
コメントへの返答
2017/09/12 05:41:43
おはようさんです❗️

隣でアクラポビッチ・サウンドが流れてましたが、やっぱ、GT4は凄いよ❗️
純正でアクラポビッチを上回る音量でしたからね❗️😅
2017/09/12 10:26:01
おはようございます~
ツーリングの冒頭だけの参加で大変失礼しました<(_ _)>

色んな意味でご遠慮申しあげます~
HEMさんが負けるマフラーサウンドの持ち主だったとは・・・w
睡眠は楽しいツーリングには必須なので遠くから生暖かく見守らせていただきます(^◇^;)
コメントへの返答
2017/09/12 12:34:17
こんにちは!

> ツーリングの冒頭だけの参加で大変失礼しました<(_ _)>
次回のプラン、また、考えねば・・
その節は来てね。

> 色んな意味でご遠慮申しあげます~
TOMOさんは某M~号に並走してましたが、気にならず眠れたそうですよ。
ワタクシメは、昼寝したのでサウンドを楽しみながら深夜遅くまでスマホ触ってました。

まぁ、部屋割りとかちゃんとやるから心配せんでええよ!

ps. 浴びる程に酒を飲んで先に寝るって作戦もあるしね!
2017/09/12 11:28:59
鰻を食べたかったです
コメントへの返答
2017/09/12 12:37:45
こんにちは。

来年はスケジュール調整して来てくださいね。


一尾半も食べたせいか?
昨日からすこぶる体調がいいっす!

・・ちゅうことは、昨年、合計三尾食べたシオさんとHEMさんは鼻血とか・・(汗;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんな時だけ国連を頼るな‼️
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171115-00028971-hankyoreh-kr
何シテル?   11/15 12:52
はじめまして! Tact(タクト)改めてのとら猫(=^・^=)です! いつまで経ってもガキオヤジです。 車歴は、S130 フェアレディーZ、今は無きマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

11月11日集まりませんか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 08:21:10
新生爆音号お披露目OFF! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 03:46:56
日産がこれを出してくれれば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 17:04:27

お友達

お一人様人生一回限り!です。
やりたいことして、できる限り好きなもの買って・・

棺桶に入った時、
笑顔でいたいと思ます(爆;)
70 人のお友達がいます
goちゃんgoちゃん * oyadi_falcooyadi_falco *
仁政仁政 * ハラハラ *
KARR@茨城KARR@茨城 * samantha-TTsamantha-TT *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ とら号 (BMW 2シリーズ クーペ)
BMW M235i です。 一応、Mのマークが付いてます。 自分なりにカスタマイズ ...
スズキ セルボ こがね号 (スズキ セルボ)
家庭の事情で買ってしまいました。 家族が増えたので2シーターのSLKだけでは生活に対応し ...
BMW その他 Leo (BMW その他)
素晴らしい高性能です。 そして、素晴らしいエコであります。 走行時以外はほとんど寝てお ...
メルセデス・ベンツ SLK @@号 (メルセデス・ベンツ SLK)
目玉に惚れて買いました。 愛称は@@号でした。 前作のR170と違いスポーツ・テイスト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.