メーカー/モデル名 | トヨタ / クラウンロイヤル ロイヤルサルーン(AT_3.0) (2010年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | 過去所有 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
外装のデザインや内装は「クラウン」と呼べる歴代最後のトヨタ製セダンだと思います。(210以降の方スミマセン😅) 風格と静粛性は正に"ザ・クラウン” サスは多少柔らかめだが、しなやかで適度に踏ん張り、長距離乗っても疲れません。 燃費も良く平均12〜13キロ、高速を含めた長距離では16キロは走ります。 |
不満な点 |
しいて上げれば1800mmの縛り 最近の車は格下でも幅が広いので、駐車場で並ぶと若干貧相に見えてしまう。 |
総評 | 大きさ・静粛性・パワー・燃費・乗り心地など、トータルバランスに優れた車(3リッター車に限る) |
デザイン |
5
車に詳しくないオバチャンでもクラウンと分かる外装デザイン。
アイデンティティのグリルやバッジの付いた太めのCピラー 最高最後のクラウンと言っても過言ではないと思う |
---|---|
走行性能 |
5
ノーマルモードだと発進はかったるいが、そこから高速域までストレスなく加速出来る。必要にして十分なパワー
ナビとの連携で自分の運転が上手くなったと錯覚する制御能力。 |
乗り心地 |
5
静粛性と粘るサスで上品
|
積載性 |
5
|
燃費 |
5
3リッターエンジンでも12キロ以上走る燃費の良さ
ハイオクでも燃料費が気にならない費用対効果 |
価格 |
4
|
故障経験 | エアコンの冷媒漏れ(車を手放した原因) |
---|
イイね!0件
柳瀬 #ヤナセ NFN3010 インパクト用 軸付ユニロンフラップホイール 6.35mm軸 φ30×25×6.35 中目#240 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/06/01 11:35:12 |
|
LEXUS純正 フロントワイパーアーム RH カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/02/13 21:38:56 |
|
CAR MATE / カーメイト 水アカ鉄粉シャンプー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/01/03 09:47:46 |
レクサス GSハイブリッド GS300h Fスポーツ・・・もっとパワーが欲しい |
|
トヨタ ヴィッツ 被災して山の上の仮設住宅に住んでいたので、4WDが必須条件で知人紹介の中古車店に探しても ... |
|
ダイハツ ハイゼットカーゴ ハイゼット(アトレー含む)は親父が 昭和の頃から代々乗り継いでいたが、この車が令和3年の ... |
|
トヨタ ハイエースバン ロングボディー&真っ平らジャストローで たくさん物が積めて仕事や遊びに最高の一台 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!