車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 15:11 
エアコン、装備のトラクタは快適だ(^o^;)
05/28 06:48 
@TAKA & ふぁんた 休めないので、薬飲んで早寝しました。いくらか回復しました
05/27 21:13 
嗚呼!調子悪い!風邪だわ
 05/27 21:47 
@CT部長 あら…、夏風邪 先取りですか?
お大事に。
05/25 19:28 
見て迷わず、買ってしまいました(ノ´∀`*)
05/24 09:25 
@KITA.深夜徘徊族復活 延滞金つけたのが、届いたり(^^;
05/23 19:21 
ツルヤの野沢菜油炒め ヒットです‼
 05/23 19:27 
@CT部長 さんこんばんわ
ビールにあいそうですね…🍺
05/21 08:40 
@m-tuna 昨日、久々にBDで徘徊しましたけど、気持ち良いですね。でも、日中は遠慮したい気温になりました
05/21 06:15 
@RIOX おはようございます。もう、古いBDなんですけど、たまたまこれにです。
05/20 20:21 
[整備] #パジェロ オイルエキストラクターをバジェロ仕様に http://minkara.carview.co.jp/userid/322829/car/986451/4259521/note.aspx
05/20 18:59 
@yas あら! しっかり無い(゜ロ゜)
05/20 15:15 
Dに車を引き取りに、勢いついでに久々のBD-1
 05/21 00:00 
@CT部長 フレーム色渋いですね。スコッチブライトと比べるとオヤジが長期間のっても飽きのこなそうなチョイス。いいなー。
05/20 07:47 
@TAKA & ふぁんた なんだか、連絡来ちゃいました。お店からきっと連絡ありますよ(^^)
05/20 06:42 
@AKiRA おはようございます。郵便見て速攻で連絡しました。まだ部品供給少ないみたいですね。数個だけ入荷とか。これで安心です。予想ではもっとかかると思いましたが、早かったです。
作業面倒みたいで、うちのはお泊まりです


 05/20 07:42 
@CT部長 おはようございます。

良いですね、自分は連絡無しです。(^◇^;)
2006年式なのに…

古い順で順番なんてウソですね〜!
乗り換えるのまってるのかな?(笑)
05/19 17:22 
招待状が来た。もう少し待ってからいっぺんに済ませれば良かったかな、 とりあえず、ひと安心。
早速、作業です
 05/20 06:29 
@CT部長 ご無沙汰してました。
うちは、月曜日に作業終了しました。
担当セールスが他店に異動し、その異動先の店で部品を待つこと、半年でした。
うちの子、07年1月生まれなんですけどねぇ…
05/19 16:51 
@渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ) あら!昨日この辺り居ました❗
 05/19 16:55 
@CT部長 さん
こんにちは😊一日違いでしたかぁ~残念!

それにしても、暑いですね~😳
盛岡の7月くらいの暑さに感じます。
05/18 23:14 
この感じ、好きなんですよね~ 28っぽいのがまたイイ!!
想像すると、キャリパーの干渉も無さそうな感じ。インセットもセーフみたい
 05/19 06:26 
@CT部長 さん
wedsですよね?
 05/19 07:23 
@CT部長 57Trans-X?
05/18 19:44 
今日、トラクターにハロを取り付けに 苗の方は順調みたい。来週には田植えできそう
05/14 11:54 
登ってきました。 増岡さんドライブです
05/13 12:29 
たまたま乗りましたが。意外と良いですね(^^) 日帰りスキーにちょうど良い
プロフィール
「エアコン、装備のトラクタは快適だ(^o^;)」
何シテル?   05/28 15:11
パジェロに乗ってる、おじさんです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ワンオフ フロントデフガード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 08:07:54
10万キロ・タイミングベルト交換等 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 20:10:33
やはりペール缶買い 備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 08:05:32
お友達
基本、オフなんぞでお会いした方のみでf(^^;
更新されてない、またはみんカラ休眠状態のご様子のお方は、申し訳ありませんが削除させていただきますm(._.)m
121 人のお友達がいます
プチ男プチ男 * NAKAJINAKAJI *
ししふうししふう * yasyas *
Smokey&CompanySmokey&Company * ToshismToshism *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロ パジェロ V97 (三菱 パジェロ)
パジェロです 絶版になっちゃいました. ハイオク仕様の3.8のマイベック 乗ってわかるこ ...
輸入車その他 スペシャライズド 輸入車その他 スペシャライズド
フルカーボンロードバイク 型は古いですけど僕にはオーバースペックです。 縁あって手元に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.