• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

相場

相場 今日は仕事帰りに、エボを買ったお店に顔を出してきました。
用はエボの相場を知りたかった訳で…。先に言っておきますが、まだ売る気はないですけどね。市場調査ってやつです(笑)

僕のエボはJAAという大本のオークションで買ったものですが、それでエボⅣの相場を見てきましたがハッキリ言って安いです…。10万キロを超えると30万位ですね…。ましてレプとなれば20万ちょいといったところでしょうか(>_<)

しか~し、逆に買う時は安いんですよね。店頭に並ぶ金額より明らかに安い訳ですから。19年式アウトランダーの24Gの黒で走行距離8000キロの物が180万ですからね。そこから、税金等掛かりますが、コミコミ220万弱で買えるんですよねぇ~。8000キロなんてほぼ新車みたいなもんですからねぇ~。う~ん新車より100万近くも安い訳で…。

新たな悩みが増えましたね。新車で買おうか、ここで低走行車を買おうか…。
あと色々1年悩み続けたいと思います(核爆)

来月またガソリン値上げのようなこと言ってますね…。さすがキツイなぁ~。以前はレギュラーだろうとハイオクだろうと気にしませんでしたが、今はカタログの使用燃料は必ず見るようになりましたね。

最近は自分も周りもこんな乗り換えの話ばっかだなぁ~。いかんいかんエボが拗ねてしまう…。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:39:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:55:04
悩みは尽きないね~(笑)
マキネンくんのクルマでその金額なら俺のクルマは走行距離不明だからただ同然だろうなぁ~(泣)
コメントへの返答
2008/06/17 18:49:17
タダ同然ってことはないと思いますよ~。走行距離等を参考に見たらカズちんさんのは30~40万位じゃないですかねぇ~。

人間悩みは付き物ですよ~。カズちんさんだっていつも悩んでるじゃないですかぁ~。「YRアドバンスのマフラーにしようか」って(笑)
2008/06/17 00:37:10
えっ?アウトランダーに乗り換えるんですか??∑( ̄口 ̄;)
コメントへの返答
2008/06/17 18:51:36
まだすぐには乗り換えませんが、次はアウトランダーにしようと思ってますよ~。
ということで、このエボでレプリカは卒業です(笑)
2008/06/17 18:09:36
その一年の中にかかる費用も考えないとね。しかしアウトランダーでサーキットはつらいよ。ちゃんと燃え尽きた???身を固めてから乗っても遅くないと思うけどね。
コメントへの返答
2008/06/17 18:57:30
クラッチ交換がありますからねぇ~。車高調も限界に来てますし、タイヤも限界きてますし…。費用は結構掛かりますね(爆)
まだエボ乗るつもりではいますが、来年にはハッキリとした答えを出すと思います。
しかし、30万じゃ安いからどうせならもうちょい乗ろうかなとも思ったりします(^-^;A
2008/06/20 09:32:46
マキネンと聞いてやってきました
うちのはⅣですが楽しんでいます

新型が出てもまだまだ楽しめます
コメントへの返答
2008/06/21 14:15:07
コメありがとうございます。

エボは本当にいい車だと思います。本音を言えば一生手元に置いておきたい車です。
しかし、先を考えると車だけにお金を使っていられないと思うようになりまして…。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「代車は燃費がいいなぁ」
何シテル?   06/05 18:53
車が好きな方色々情報交換しましょう!!スポーツカー・スーパーカーが好きな方歓迎です。 アウトランダーの情報交換も是非お願いしますね!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Super Tohge ATTACK 15 Rd.3に参加してきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 13:42:54

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
ローデスト買っちゃいました♪ でかい車に少々ビビり気味…(爆)
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
通勤からサーキットまで楽しめる最高の車でした!! 一生忘れることのない車ですね。 ・エ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.