• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

今日も明日も休業ですが、、、

今日も明日も休業ですが、、、 そんなこんなで、今日も休業でした。

明日も休業ですが、、、、

土、日も休み、、、

こんな感じが数ヶ月続いたら、ダメ人間になりそうです。


すみません、もともとダメ人間でした。

若い時はお金が無くても毎日が楽しくてしょうがなかったけど

今はいろいろ責任やしがらみもあり、お金もないが、楽しくない!

卓球やってるときは楽しいが、なんか違う、、、

車弄ったり、写真撮ったりしてるときも楽しいが、なんか違うんだよなぁ~

なんかなぁ~、なんだろなぁ~、やっぱあれだろなぁ~、今芸能界も流行ってるしなぁ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:14:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 23:27:46
macさん.....大丈夫ですか?

明日もきっと良い事有りますよ!
お金は無いかもしれませんが.......(^^;
コメントへの返答
2011/05/27 15:05:49
なんか上手くいかないことばっかで、、、

前を向いてやってきます
お金はないけど、、、
2011/05/27 00:13:11
7・8月がどうなるのか・・・
今から怖いのですが(ガクガク
コメントへの返答
2011/05/27 15:09:42
9・10月もどうなるのか、、、
なんか怖い怖い!
でも、なるようにしかならないか!
2011/05/27 06:15:45
帰任していきなり休業です・・・。

バイトしてもいいですか?
コメントへの返答
2011/05/27 15:11:18
バイトは、、、、バレなきゃなんでもあり?

ってわけにもいかないですよね~

毎日ギリギリ、、、
2011/05/27 09:48:46
ODAしてる時が、本当の MAC

夏が待ち遠しい?
コメントへの返答
2011/05/27 15:16:35
本当の私は夜布団の中で泣いてる時です。


、、、、うそです!
2011/05/27 10:18:21
若い頃は純粋に楽しいことを全力で受け止められるけど、そうじゃなくなってくると色々大変になってきますよね・・・><

若輩者の私が言える立場ではありませんが、きっと大丈夫ですよ!

コメントへの返答
2011/05/27 15:22:49
上手くいかないときってなにをやってもダメですよね~
遊びも、仕事も、生活も、欲張らないのが一番ですかね!
ボチボチやってきます。
2011/05/27 12:44:08
こ、この画像は~~~!!!

禁断の・・・・・!

ボクがしょっちゅう食べてる・・・・・

あれではないか!?


しかし、よく撮りましたね(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 15:28:07
ネタはまだまだいっぱいありますが、やっぱ中国の麺は安いし上手い!

5元~10元だせばお腹いっぱいになるし

マッサージも30元~50元で1時間とか普通に安いし、中国行きたいなぁ~
2011/05/27 15:49:43
私も自営業ですが毎日ヒマで困っております。

ですので貯金下ろしてアメリカに行く事に決めました。

決してもうかってるからではございません・・・

MACさんも旅に出ますか???

何かやらなきゃかわらないんですよねぇ・・・・
コメントへの返答
2011/05/27 16:29:18
下ろす貯金はないですが(笑

旅に出たいですね~、何もかも忘れて、何も考えないで!

きっと良い事あるかな!前向きに、前向いてればね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「埼玉転勤1週間目!」
何シテル?   09/22 06:35
左ハンドルのシビックワゴン乗りです。OHIO州から持って帰って来ちゃった!(柴犬始めました!) CR-Xデルソル購入(2010-12-18)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スズキ(純正) バックアイカメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 20:58:11
さにーちゃんのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/02 00:57:59
 
Car high short!Automobile hobby 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/26 11:00:24
 

お友達

ゆる~い感じですが良かったら
お友達になってね!
26 人のお友達がいます
HIRA号HIRA号 * 2トロ2トロ
kussy-00-kussy-00- ミーティング.jpミーティング.jp
ナナルルパパナナルルパパ きく@Euro_Rきく@Euro_R

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックカントリー ホンダ シビックカントリー
多分日本に一台だと思われる左ハンドルの シビックワゴン(日本名シビックカントリー) 1 ...
ホンダ シビックカントリー ホンダ シビックカントリー
購入してすぐの頃です。純正ホイールに ホワイトリボン、グリルは剥離しばかりです アメリカ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
HONDA FORZA Z 2004年12月購入 BUCO限定ヘルメット2004年夏購入 ...
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
通勤車両です。メインはシビックワゴンで、、、 どっちがメインなのかな?

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.