車・自動車SNSみんカラ

2008年05月06日


今日は行きつけの病院に出かけて診察してもらいました。たいしたことないのですが病気があってたまに診察にならばなくてはならなくてなかなか面倒です。けれども待ち時間は資格の書籍を読めるので呼ばれるまでの時間が苦にならないのがいいです。

資格の学習もほどほどにして、今日はこの後みんなで外出する予定です。このような時間から外に出るのもあれですが、そうないことですからよいと思います。明日から着実に進めていこうと思います。毎日とりつかれたように勉強しかしないっていうのもなんですから。

ではまだ残っている仕事を終わらせておこうと思います。おやすみ前にアルコールを入れると体調がよくなります。心も体もリフレッシュして明日は今日以上に資格の学習に取り組んでいこうと思います。





[PR]人材派遣会社緩和 腰痛楽天レンタル 応募
Posted at 2008/05/06 04:38:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | にっき
2007年12月10日
友人などに仕事の勉強のことで会話をしているとなんで仕事の勉強なんかするの、といわれたりします。なるほど、普通はあまり興味がないことなんでしょうか。基本的には仕事の勉強なんか取り組んでみようとは思わないでしょうから。なぜかと問われると答えに窮するのですが単純に楽しいんですよね。

今日の仕事の学習はホームページでさまざまなことをリサーチしていました。画面を見るのは本を読んだりするのとちがってかなりくたびれるのでさして好きではないところですが、情報の質も量も膨大なので仕事の学習をしていて詰まったところを探すにはもっとも的確な学習方法だったりします。このことは実行してみればその通りであることが体感できると思います。今や、私の仕事の勉強にはネットは必須アイテムですね。

さて、後は残っている作業を済ませてしまおうかと思います。お風呂の後にホットミルクを飲むと寝つきがよくなります。心身ともにリフレッシュして明日はさらに仕事の学習に張り切っていこうと思います。

[PR]レコーディング宝石産後熱帯魚ディスカス
Posted at 2007/12/10 22:45:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | にっき
2007年10月17日
疲れが抜けないままに会社に行ってきました。

本日の業務はハードでした。

さて、会社が終わったらさっさと退社です。

本日は毎度のようにショップに寄り道してきました。

目的はボダムです。

前々からボダムのことが気にかかっていたのです。

ちなみに帰宅してネットでボダムを探してみるといくつか見つかったので紹介しておきます。

Posted at 2007/10/17 03:56:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | にっき
2007年10月12日
朝一で会社に行ってきました。

本日の仕事は悲惨でした。

さてさて、業務がはねたらそそくさと退社です。

今日はまた帰りに駅前に寄り道してきました。

目的は除毛クリームです。

この間から除毛クリームを探していたのです。

ところで自宅に戻ってインターネットで除毛クリームを探してみるといくつか見つかったので紹介しておきます。





【PR】除毛 男性
Posted at 2007/10/12 02:36:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | にっき
2007年10月09日
今日も生活のために会社に行ってきました。本日の業務は平凡なものでした。そんなこんなで業務が終了したらさっさと退社です。今日は毎度のように帰りに駅前に寄ってきました。目的はオニツカタイガーです。最近オニツカタイガーに興味があったのです。ちなみに帰宅してネットでオニツカタイガーを調査してみるとあれやこれやと発見できたので紹介しておきます。



【PR】オニツカタイガー 通販
Posted at 2007/10/09 01:53:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | にっき
2007年10月05日
寝不足で仕事に行ってきました。

今日の業務はハードでした。

こうして会社が終わったらお楽しみです。

今日はまたお店に寄り道してきました。

今日のお目当てはメリービアンコです。

前々からメリービアンコに興味があったのです。

ところで自宅に戻ってインターネットでメリービアンコを調査してみるといくつか見つかったので紹介しておきます。
Posted at 2007/10/05 04:00:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | にっき
2007年10月01日
変わり映えもせず仕事に行ってきました。

本日の仕事は平和でした。

そうして仕事が、終了したらお楽しみタイムです。

本日は例のごとく帰りに駅前に寄り道してきました。

今日のお目当てはロレアル ケラスターゼです。

以前からロレアル ケラスターゼを探していたのです。

さて、自宅に戻ってインターネットでロレアル ケラスターゼを調査してみるとあれやこれやと見つかったので紹介しておきます。
Posted at 2007/10/01 23:08:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | にっき
2007年09月30日
基本的にはたいして食べないのですが、ここしばらく食べていないのでフライドチキンを口にしてみました。

塩っ辛いものもときにはいいものです。

若者のように毎日というのは堪忍ですけど。

食後にしばらく雑誌を読んで島根県 石見銀山の勉強に取り付きました。



常々思うのですが、島根県 石見銀山の学習をしたあとって幸福感があったりします。

毎日怠惰に過ごすことも可能ではありますが、何でもいいので目標を定められることをするのは気持ちのいいものですよ。

やりたいことがないとか目標がわからないようでしたら、島根県 石見銀山の勉強は楽しいですよ。

知識が得られるというだけではありません。

島根県 石見銀山の勉強を経ていろいろなことが学べます。



では残された仕事を済ませてしまおうと思います。

就寝前にホットミルクを飲むと疲労が回復するようになります。

心身ともに万全にして明日はまた島根県 石見銀山の勉強に頑張ろうと思います。
Posted at 2007/09/30 01:06:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | にっき
2007年09月26日
調子が出ないまま会社に行ってきました。

本日の業務は平和でした。

そうして仕事が、はねたらそそくさと退社です。

今日は毎度のようにデパートに寄ってきました。

今日のお目当ては田中宥久子 DVDです。

以前から田中宥久子 DVDを探していたのです。

ちなみに帰宅してパソコンで田中宥久子 DVDを調べてみるとあれやこれやと発見できたので紹介しておきます。
Posted at 2007/09/26 22:54:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | にっき
2007年09月25日
いつもどおり会社に行ってきました。

今日の仕事はまあ普通でした。

そうして仕事が、終わったらさっさと退社です。

本日はいつものようにお店に行ってきました。

今日見たかったのはレスポートサック ポーチです。

以前からレスポートサック ポーチがほしいと思っていたのです。

ところで自宅に戻ってパソコンでレスポートサック ポーチを探索してみるといくつか見つかったので紹介しておきます。

Posted at 2007/09/25 21:16:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | にっき
プロフィール
こんな顔してます♪ (~o~)
<< 2010/2 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
お友達
ブログカテゴリー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.