• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ryo(・ω・)【鷹目STI】のブログ一覧

2016年09月19日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!9月23日でみんカラを始めて9年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/09/19 11:13:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年02月02日 イイね!

洗車

洗車久しぶりの更新!
洗車のあと、ブリスネオを施工してみました。
鏡面のような輝きにうっとり~o(^o^)o
Posted at 2013/02/02 16:52:06 | コメント(0) | 趣味
2012年01月29日 イイね!

福岡モーターショー

福岡モーターショー久々ですが・・・・

福岡モーターショーに行ってきました。実際には昨日行ってきましたが、今日は天気も良く

入場者数は間違いなく多いでしょう。

昨日は思ったほど混雑もなく、気になる車は拝見できました。

とりあえず、BRZとF458が見たいが為にいきました。福岡の会場は二か所に分かれて

おりますので、国産車と外車で会場を移動する必要があります。

会場が大きいところが無いからでしょうか・・・・

実際にBRZと86見ましたが、トヨタのブースでは86がど真ん中の壇上に配置されており

中まで覗くことはできませんでした。BRZは並べばシートに座ることは可能です。

もうすぐ発売みたいなので、Dラーに試乗車にあれば乗ってみたいですね。

会場内でのスバル試乗車にはアイサイトがついたインプがあり、外からですが

停まる瞬間をみました。かなり勢いよく停まってる感じでした。

まだ、明日まで開催されているので興味のある方はいってみてはいかがでしょうか!

BRZ

86

F458


Posted at 2012/01/29 16:11:05 | コメント(0) | 日記
2011年10月09日 イイね!

スバルお客様大感謝デイ

スバルお客様大感謝デイかなり久々のブログです~

今日はお客様大感謝デイだったので、いつものDラーに行きました。

午前中からそこそこ来店者はいました。

スクラッチカードを引くとB賞のブランケットをゲットしました。

9日(日)には辰巳英冶氏のトークショーがあるらしいのですが、

店内奥にその実車が展示されており、後ろから見たらウィングが

メチャでかいこと!

自分の車ももう少しインパクトのある顔つきに変えたいですね~

今後の検討課題です。
Posted at 2011/10/09 00:09:47 | コメント(0) | 日記
2011年05月21日 イイね!

クラッチから異常音

今日、運転中クラッチを踏んだら急に異常音が発生。すぐにディーラーに見てもらいました。詳しくは申しませんが、部品一式交換となりました。今すぐ走りに影響がある訳ではありませんが、気になったらすぐ確認が必要ですね。皆さんもご注意を…

その後・・・

Dラーでみてもらいましたが、部品交換となってからは異常はありません。

単にクラッチ内のスプリングが接触する箇所がズレテ音がしていたとのことですが、あまり

納得できる回答ではありませんでしたが再発していないのでいまのところ良しとしています。
Posted at 2011/05/21 20:44:49 | コメント(0) | 日記

プロフィール

「洗濯ざんまい、ついでに車も・・・」
何シテル?   01/29 16:16
GDB-F(鷹目インプ)に乗ってましたが、 9月12日よりGVBオーナーに変更となります。 引き続き、鷹目およびGDB、GVBがお好きな方はよろしくおお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

拡散希望(情報提供求む!)息子を探しています! 2/8時点 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/12 19:40:09
スバル(純正) BRZ用フレームレスインナーミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 18:39:15
燃費記録 2014/08/03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 16:15:41
 

お友達

インプをこよなく愛する人お友達になりましょう
21 人のお友達がいます
まさあべまさあべ 青い巨星青い巨星
宇史宇史 たも兄@VM4たも兄@VM4
リサックマStiリサックマSti た~くん@VABた~くん@VAB

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
プラズマブルー・シリカのGVBは少ないでしょう! 少しづつ慣らしていってます。 早く全快 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
以前、乗ってました。インプに出会うまではこの車一筋だったのに…
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
stiが好きな方、お友だちになりましょう少しずつ手を加えて走りを楽しみたいと思います。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.