• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

テール改ver.2(5)

テール改ver.2(5) 延々と進まないLEDテールです。
昨日は絶好のオープン日和でしたが自宅にて悶々とハンダ付けしてました。
(でも電子回路とかハンダ付って以外と楽しい♪)

前回はLEDのスペックが低かった事に加え球数が少ないのが原因で光量が弱く、昼間は点灯の認識ができない結果となりました。
計画を変更し、球数を全44球から4倍近くの132球へ増やす事に。
スペックも一段強い物にしました。

追加パーツが届くのは水曜の予定。
今週末こそ完成させなきゃ!
(絶好のこの季節にもう3週間もSに乗ってない。そろそろ限界が・・・)
ブログ一覧 | LED | 日記
Posted at 2008/06/16 11:24:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メンテナンス
らきあ258さん

そぉだ京都へ行こう
高知家さん

あいつが帰ってくる
manoueさん

紅葉狩り
NORItamaさん

OPM2017に行ってきました‼️
NaoRF3さん

無事納車!
ゴーリさん

この記事へのコメント

2008/06/16 12:35:39
農夫っす。

なかなか出来ませんなっ!
コメントへの返答
2008/06/16 18:40:56
余計な事しなきゃ良かったという心の声もあるけど、ここまできたので最後までやり遂げます~。
2008/06/16 14:07:25
おおお!!??

中はこんなふうになっているのですネ~♪

完成が楽しみですヨ☆
コメントへの返答
2008/06/16 18:42:12
見えない部分は手抜きがバレますね(^^)
今週末には完成させたい!
2008/06/17 14:25:31
いい感じに仕上がっていってますね!
どんな風に点灯するのか楽しみにしてます!(^-^)
当初の予算より少しオーバーしたのでわ…?!!
コメントへの返答
2008/06/18 15:08:49
実は写真のは古バージョンのやつでして。今は3倍ほどの球数で作り直してます。
予想通りいかないのがDIYの面白さですよ!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ユーノスロードスター NB6エンジンに交換(取り付け編) http://minkara.carview.co.jp/userid/322970/car/1213981/4418289/note.aspx
何シテル?   09/09 16:29
いい年して車いじりが大好きなオッサンです。 基本DIYでメンテナンス・改造(改悪?)しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

どうぞお気軽にお立ち寄りを
30 人のお友達がいます
大佐なの(仮)大佐なの(仮) * しゃむ@TEAM艶消しFORGEDしゃむ@TEAM艶消しFORGED *
路地裏の僕路地裏の僕 シアン(cyan)シアン(cyan)
ばんたんばんたん 孫

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いつかは乗ってみたいと思っていたロードスターにやっと乗ることができました。 古い車なので ...
ホンダ PCX 白P (ホンダ PCX)
スクータでの移動&長距離が増えたため、アドレス125からPCXへ買い替えました。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
荷物が積めずただ走る以外長所のないオープン2シーター。 9000まで回るエンジンは楽しか ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スタタボ→SW20→FD3S→MR-S→S2000とスポーツ系ばかり乗り継ぎ突然半年間車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.