• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

中部に向けて その1

この記事は、中部MTG前泊及び前夜祭について【爆散希望】について書いています。

彼?と握手したい訳ではありませんが
おそらくドレコンに出れそう?なので
少し足掻いてみます

以前から放置プレー中の件その2です

はい、ミッションオイル注入後(6速は上から入れられます)面倒臭くなった訳ではありません
でも走ると、ギヤ音が五月蝿いしなんといっても熱い!
たまらず放置中のこれを仕上げました


それでそのまま付けてみました所案の定、前側のカーペットが・・・

後方はこんな感じ(NBガセット+後期オープナー仕様)

車両後ろからの全景


つづく
ブログ一覧 | 中部対策 | 日記
Posted at 2011/08/07 13:20:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 14:32:08
ドレコンの件
さきほど、メールしましたが
すいませんでした
コメントへの返答
2011/08/07 14:47:55
2年連続出場はありなのに?
まあ最初から勝算は0だけど
色々仕込んでいただけに残念すぐる・・・
2011/08/07 14:57:13
単純にエントリー順なんです

他のエントリーの他に森憎党
で6台がエントリーしてたの
で、台数が漏れちゃったんで
森憎党のエントリー順の最後
になったOH!KAWAさんが
外れちゃいました。

すいません。
コメントへの返答
2011/08/07 15:19:32
2011/8/4 ドレコンの参加台数が規程数に到達したため、応募を締め切りました。
2011/8/2 ドレコンの参加枠が残り僅かになりました。

残り少ないのにそんなに(5台も)入れるの?

8/2に応募(投函)した彼は間に合っているのに・・・
2011/08/07 15:31:39
残念ですね。
私もついぎりぎりになる(仕事の予定が読めない&忙しくてギリギリまで時間が取れない)事が多いので締め切りに間に合わなかったり日程調整が付かなかったりが多く、お気持ちが良く分かります。
コメントへの返答
2011/08/07 15:45:45
何だかみっともない所を、お見せしてしまいスミマセン
一応、今回の申し込みは仲間内で7/27に振込みまで済ましていて
恐らく事務局から同一グループエントリーについて言われたのかと推測されます
なのでそこの所をちゃんと説明されれば納得出来たのですが此方もネットで色々調べているので先着順という説明では納得出来無かっただけです^^;
2011/08/07 16:35:49
くらぶまんかにたんが
ドレコン辞退しましたので
もう大丈夫です。

大変ご迷惑をおかけしました
コメントへの返答
2011/08/07 16:37:40
理由をちゃんと説明して頂きたかったです
2011/08/07 16:42:53
理由については、
私は事務局から聞いた通りの
ことをお伝えしてます。

それで納得頂けないなら
後は事務局に聞いてください。
コメントへの返答
2011/08/07 17:03:23
いろいろお手間をおかけして、
お世話様です
ありがとうございます(本気です)
2011/08/07 17:45:53
中部♪
私も行きますよ~(*^^*)

お会いするの楽しみにしていますっ♪♪
コメントへの返答
2011/08/08 23:01:39
それまでに気持ちを切り替えて
楽しく笑って元気を貰いたいと思います
正直、妬みの部分もあったので恥ずかしいです
あえて、ここも次のも消す気はありませんけど

2011/08/07 20:54:12
何だぁ~、Ohkawa@Vsp&Mspさんが、ドレコンに出るなら、迷わず…(^^♪
ま、とりあえず久しぶりにお会いできることを楽しみにしてますよ。
今から、9月11日の予定は、「絶対有給!」って入れてますから…(^_^;)
(それでも会議を平気で設定してくるアホウがいますが…(-_-;))
コメントへの返答
2011/08/08 23:04:57
ドレコンは無理ですが^^;
かなり仕様変更予定だったのですが
無理せずマイペースでいこうと思います

是非ゆっくりお話しましょう
なんたって翌日も翌々日も休みなので(^-^)/
2011/08/08 08:05:04
気合い入ってますね♪

かける想いが伝わってきます!
コメントへの返答
2011/08/08 23:07:22
実はコレは序章というか
バラしていい所と思ってUPしたんですが
どうでも良くなったので順次上げますね
2011/08/08 09:00:40
準備進行中ですね。
オレも中部行く予定です!

お会い出来るの楽しみにしてます。
コメントへの返答
2011/08/08 23:11:54
はい!
偽M2仕様で行きますよ

でもオリジナルも取り混ぜて行く予定です

VSplも自分が発注した時は限定車って説明受けたのですが、マツダ=ユーノスに騙されました
結果的に21年も楽しめているので文句はありませんですが・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/323001/39836152/
何シテル?   05/27 04:00
Vsp追加時からワンオーナーで乗り続けてきています、ついに26年目! ファミリーカーを減車して1台体制に逆戻りです。 単身赴任生活も4年半でピリオド...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

audew 7インチled ヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 02:52:42
東京日和文月其の1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 08:43:26
久しぶりにPOCKET発射!コスプレで!!「カートTRG」見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 22:04:56

お友達

ご自分で決めたルールを守れる大人な方なら!
296 人のお友達がいます
トモ@b3トモ@b3 * 徳小寺 無恒徳小寺 無恒 *
MasaCars親子sunMasaCars親子sun * chishiruchishiru *
なべちゃん.なべちゃん. * ニト朗+(風紀委員)ニト朗+(風紀委員) *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ SRX400 ヤマハ SRX400
I will be return
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
中部mtgで頂いた 「好き勝手に弄ってますね」という言葉が全てと思ってましたが どうやら ...
その他 その他 その他 その他
スペシャライズドのMTBです、ディスクブレーキとマルゾッキのショックに惚れて購入、現在は ...
その他 ニコンD700 その他 ニコンD700
腐っても鯛です♬ 大きなボディは、高級感がありお気に入り ボディだけで、ほぼ1kgありま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.