• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dreiのブログ一覧

2008年02月16日 イイね!

BMWの盗難

久々にディーラー訪問。
BMWって盗難に遭ってますか?って聞いてみたら、『え~全然聞きませんよ~』の返事。
外からは鍵をあけにくいらしいですね。

ついでにレザーシートのクリーナーを買い、これまた久々の洗車。ホイール、ボディ洗って、ブリスかけて拭き上げて3時間経過・・・。
陽が傾いてすごく寒くなったので、今日のクリーナーの出番はなくなってしまいました。

いつも思いますが、Mスポーツの17"ホイールって洗いにくいですね~。デザインは気に入ってるんですけど。
Posted at 2008/02/16 20:01:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2008年01月06日 イイね!

福袋

福袋生まれて初めて福袋というものを買いました。
来年も買うか?と聞かれると・・・
びみょー
姪っ子があけてしまったのでまとまった写真は取りませんでしたが、このほかにカゴとブランケット、WTCCのステッカーがありました。
電波時計はなかなかいいかも。
電卓は職業柄関数電卓だし、鏡は洗面所ので十分です("1"が見えているのが鏡のカバーです)。
自転車とかドイツ旅行が当たったりもするんですね。
アルピンホワイトのZ4が展示してあり、それを見たのが一番ワクワクしたかも・・・。
いつかは乗りたいな、Z4!
Posted at 2008/01/06 00:14:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | BMW | クルマ
2007年12月01日 イイね!

M3

M3ディーラーさんに行ったら裏にM3発見。
ここに置いてあるってことは・・・もしや?と思い『試乗できます?』って聞いてみたら
『いいですよ~』
初めてM3に乗りました。クラッチ、シフトフィールともに好みです。ハンドルも130に比べてとても軽いんですね。こっちの方が好みかも・・・。
しかし1点困ったコトが『アームレストの高さ』。
シフトチェンジの時に肘があたるんです。まぁ、これは慣れかな??って、買えるようなクルマじゃないので心配ありませんが・・・。

乗っていたのは20分くらいでしたが、楽しかったなぁ。
Posted at 2007/12/01 13:17:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | BMW | クルマ
2007年11月10日 イイね!

Z4

Z4ちょっと用がありディーラーへ行ってきました。

と、こないだまで赤いZ4Mロードスターがあったところに
初めて見る色のZ4がありました。
『イイ!』

う~ん、やっぱZ4はカッコいいなぁ。
いつか欲しいけど、ATだしなぁ・・・。
じゃない、お金ないし・・・。
Posted at 2007/11/10 23:14:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2007年10月20日 イイね!

Z4

納車後初めてディーラー訪問。

ふと外を見るとZ4が停まっております。
ブラックサファイア? ちょっと色の名前はわかりませんが
Z4にぴったりの色。あぁ~カッコエエのう。
裏にアルピンのZ4がありましたが、アルピンよりもイイ!

しばらくしてお帰りになられましたが、オープンにして走り始めたその颯爽とした後姿。改めていつかはZ4が欲しいなぁ、と思わせられた土曜日でした。

今度またディーラーさんに貸してもらおーっと。
Posted at 2007/10/20 21:23:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | BMW | クルマ

プロフィール

はじめは現実離れしていると思っていた130i。 やっぱりBMWに乗りたい、6発に乗りたい、MTに乗りたい。 調子が悪くなっていくFDを手放しました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

5 人のお友達がいます
rj2005rj2005 * ラウダラウダ
kokubokokubo rlsrls
maharumaharu

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
革シートは好きじゃないけど、そんなことどーでもよくなっちゃいます。 このクルマはなが~く ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2台目のFD。 REターボとフィーリングとそのスタイリング。 もうこういうクルマは出てこ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
初めてのAT。 カタログだけもらうつもりが116iに試乗して10メートルでKOされました ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
ターボとはまた違ったよさのあるNAロータリー。 10,000rpmまで刻んであるタコメー ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.