• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

オシャレしちゃった☆

オシャレしちゃった☆ ブログ書くのが何ヶ月振りでしょう。

普段お会いしてる方も、そうじゃない方も、皆さんお久しぶりです。

一応生きてます。

面白ネタが全くなくて書けませんでした・・・

今回の台風で雨漏りがハンパねー感じになってきています。

そこらの古めなオープンカーより入ってきます。


では本題。

本日、見た目がまともなクルマにやっとなりました。

見れるクルマになりました。

外見だけでいきます。

お高い買い物をしてしまいました(自分の金銭感覚は5千円以上は高級品です)

中がギリ・・・

外は思った程ギリじゃない・・・

オーバーサイズな匂いがプンプン・・・

車高下げたいなこれ。

あとは、このタイヤ身近じゃ誰も履いてないので、どうなのか。新境地開拓できるのか。

これからちょっと遊んできます。

お手伝いいただいた部長殿、ヒロスくん、ありがとうございました!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 23:46:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/31 00:44:26
いや~カッコイイっすね^^v
自分もラパンSSに大径すぎず、むしろ小径ぐらいなエイトスポーク履かすの夢なんでw
コメントへの返答
2010/10/31 12:23:08
これも元々ラパンに履いていたらしいですよw

サイズはパーツレビューに書いてあります。
2010/10/31 02:05:34
お、足元の印象が・・・

なんかビシッと引き締まりましたね♪
コメントへの返答
2010/10/31 12:27:32
やっと外見がまともなクルマに。

室内はハッピーな感じになっております。。
2010/10/31 03:14:48
お疲れ様でした(^^)オムライスありがとうございましたm(__)m

すんなり入ったようで何よりですひらめき
コメントへの返答
2010/10/31 12:35:06
すんなりは入ったんだけど、見ればわかるけど、内側がすげーギリよwww
2010/10/31 05:39:03
渋いっすねわーい(嬉しい顔)指でOK

あっしは、渡部さんじゃないけど似てる奴を…わーい(嬉しい顔)

石橋さんはいいって聞きますが、どうでしょうわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2010/10/31 14:26:09
自分も大体石橋さん履くことが多いのですが、IN OUTのタイヤ履くの初めてなんでどうなんでしょうか??
2010/10/31 08:38:46
すんなり入ったようで(^O^)
コメントへの返答
2010/10/31 14:19:36
どうにかw
ありがとうございました!
2010/10/31 09:48:44
お久しぶりです。
ナベさんいいですねw
コメントへの返答
2010/10/31 14:22:08
どうもです。デザインはたまんないですw
前の13のホイールのが軽かったんですけどねww
2012/02/03 19:35:47
あしあとありがとうです。お初ですwいい感じですね♪
コメントへの返答
2012/02/04 22:25:45
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
こいつはあっさりと入っちゃいました(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本日、遠乗りに挑戦。」
何シテル?   08/11 17:16
どうぞ宜しくお願いします。 基本、お金があればクルマでどこでも行きます。 壊れなければ…ね! 2009年4月8日、スバルヴィヴィオに乗り換えま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ちゃんとエアコンついてナビもついてるので快適です。 2人乗りの貨物車です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
ルーフキャリア付6尺脚立のイカスエアロ仕様。 高確率で立体駐車場に入れず。
マツダ CX-5 マツダ CX-5
トルクモリモリ
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
ナイショマシン

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.