」おっき~@RF4Cのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」おっき~@RF4Cのブログ | MoreSpeed Racing blog - みんカラ" /> 」おっき~@RF4Cのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

同じクルマが隣に冷や汗

同じクルマが隣に 今日は旭サーキットのレースでしたが雨で中止に…でラジ天二階のドリフトコースで遊びましたわーい(嬉しい顔)インドアなんで雨関係ないしエアコン付いてるし快適でするんるん



途中、マーチのダウンサスの見積もりが出来たとの連絡が入ったので帰りにディーラーへ寄りました。ちなみにダウンサスはRS☆RのTi2000でダウン量は-30mmですウィンク永久へたり保証ってとこがいいねるんるんちなみに3年保証だと1万以上安いですたらーっ(汗)

さて見積もってもらいはしましたが実際取付するかはまだ決めてませんあせあせ(飛び散る汗)SRは標準で-20mmダウンなのでTi2000をつけたら現状より-10mm落ちることになります。数値的には僅かですが実際見たらかなり低いと思われます冷や汗

さてどうしましょう?
ブログ一覧 | マーチ! | 日記
Posted at 2008/06/16 01:00:01

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2008/06/16 16:00:38
マーチのシャコタン大好きな私としては是非!!!!と勧めたいところです^-^b
コメントへの返答
2008/06/17 01:33:59
マーチ12SRは若干ロールが大きいらしいので、スプリング交換で見た目だけじゃなく性能も向上しそうですわーい(嬉しい顔)
2008/06/17 23:17:31
こんばんは夜自分のもRS-Rの普通のダウンサスですが、見た目にも下がっていいですよ手(チョキ)
使い勝手も悪くならずお薦めですよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2008/06/17 23:38:53
アドバイスありがとうございますわーい(嬉しい顔)

使い勝手の面で心配していたのですが…実際に使ってる方の意見は貴重ですほっとした顔参考にさせていたきますexclamation×2
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミニ四駆の「提灯」ってラジコンに応用できないだろうか?」
何シテル?   12/26 07:39
何処にでもいるクルマ好きです。 病的にラジコンやってます さぁ今週は何処のラジコンレースに出ようかな?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

3月27日 データメンテナンスのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 12:36:34
フィット綺麗(≧▽≦)・・・あああああああああああああああ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 18:47:46
ルノー メガーヌ ルノー・スポール  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 23:44:21

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
只今、冬仕様…… Maxtondesignのスポイラーを装着!
日産 マーチ 日産 マーチ
二代目愛車。 色は『ダイヤモンドシルバー』 12SRはマーチのスポーツverで、オー ...
日産 マーチ 日産 マーチ
初代愛車。 色は『クリスタルブルー』 マーチ14Sは、12SRと同時に追加されたスポ ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
三代目愛車。 色は『ジョン シリウス』 マーチ→マーチと来て次は違う路線でと物色し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.