• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

今は良い期

今は良い期 朝雪降って嫌だなぁ~と思いつつ雪が弱まったらガッカリしてたちゃこるてです。
・・・ツンデレ?


人生嫌な事もあれば良い事もありますよね?
良い時は僕は、良い期と呼んでますw

今はその良い期に入った気がします~

1つ目
4日早くヤンデレCDが届きました!
カッティングやりながら聞きましたが・・・手が動かなくなります・・・
と言うか一人でついリアクション取ってしまいます(怖w

映像が無いだけに一人で想像してしまって・・・
感想をちょこっと書きます。

1人目、野々原渚様
本人の意思を確認してからご飯を食べさせましょう。

2人目、河本綾瀬様
五寸釘は用法、用量を正しく守ってお使いください。

3人目、柏木園子様
・・・・花に防腐剤は塗りましたか?

・・・不謹慎な発言があります・・すいません

もう当分は聞かなくても大丈夫そうです・・・


2つ目
らき☆すたゲームやっと発売です!
明日発売なので楽しみですね~!
どのくらいネタを練りこんだんでしょうか・・・
PVのかがみんは可愛すぎる・・・ゲマズのテレビごと持ち帰りそうになりました(コラ
かがみんルートがやりたい・・・

・・・アレ?マイユアは・・・

明日は立川ゲマズ突撃予定です!

3つ目
シビック納車日確定!
30日予定です!
今日塗装終わって先程書類回収に車屋さんが現車乗ってこられました!
暗くてよく見えなかったですが良い感じです(爆

エンジンの事も話してくれましたが・・・僕にはまだ理解できない~です(汗
メカニズム図鑑買ってきたので勉強なのです!

カッティングも大きいものは切り終わりました~
らきすたロゴ丸型980φも完成!

カラーもいいですがカッティングもいいですね~


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 23:04:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 23:11:25
いいこと尽くしですねっ(≧∀≦)

この運と、流れをいつまでも。

シビック見てみたいです~
納車オフ?
コメントへの返答
2008/01/23 23:35:10
そのうち嫌なことがやってくるので
それに備えなくてはw

納車オフ・・・(汗
運転が怖いですw
2008/01/23 23:13:21
らき☆すたは買いませんよ、というよりは金がなくて買えない・・・今月買うソフトが4本ありますから(約\27,000-くらいです・・・赤字ですけど/爆)

マイユア私もやってないです・・・


シビック納車まであと一週間ですね♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:36:42
かなり買いますね~www
僕もらきすた買ったら終わりです・・・・
マイユアやらないと・・・wwww

やっと確定しましたw
2008/01/23 23:17:36
超ドデカステッカーですね。
最近、手切りステッカー作ってないなぁ。

シビック納車されたら早速オフ会開きますか?
コメントへの返答
2008/01/23 23:39:17
思いつきで切ってます(汗
手切りは手間が掛かりますからね~・・・
お金が無いので手切りですw

オフ会は・・・w
2008/01/23 23:17:54
納車オフ(・∀・)ワクワク
コメントへの返答
2008/01/23 23:40:42
オフ前提www
どうしましょう・・・w
2008/01/23 23:21:03
気分上々ですね↑↑

納車オフはいつですか?

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/01/23 23:45:32
上昇してきました!

まず運転に慣れようとおもいますww
2008/01/23 23:26:36
良い期とかうらやましいですよ・・
僕は今お金がドンドン飛んでいく時期ですorz

ヤンデレCDは
僕は1回だけで十分お腹一杯になりましたww
もう聞きたくない・・・

痛くなったシビックのうpをお待ちしますww
コメントへの返答
2008/01/23 23:50:40
僕もお金は全然無いですw

ヤンデレCDはキッツイですね・・・
正直ヤンヤンかとww
僕も当分開ける事はないと思います

もう少々お待ちくださいw
2008/01/23 23:27:52
シビックいいなぁ(^o^)
私は早くて四月にやはりなってしまいそうです。
らきすた長かったですよね~
でも期待です☆
コメントへの返答
2008/01/23 23:53:59
車種はアレですか?
たのしみっす!!
らきすた長すぎです~・・・
年越しちゃいましたw
2008/01/23 23:38:36
明日買えるのか・・・
いいなぁ~。

コメントへの返答
2008/01/23 23:55:18
まじお疲れ様です・・・(汗
帰ってきたら速攻電話ください
さらいに行きますからw
2008/01/23 23:39:16
980φとはでっかいロゴですね
機会があれば乗せてくださいね
コメントへの返答
2008/01/23 23:56:05
印刷したらドットで出てきてあせりました・・・・
人を乗せられるよう精進しますw
2008/01/23 23:46:45
ステッカーはボンネットか~。
コメントへの返答
2008/01/23 23:56:27
・・・w
2008/01/24 08:41:00
お父さん前に乗ってたから懐かしに浸りそう(笑´∀`)

ヤンデレCD、今度聞かして欲しいッス( ´艸`)
コメントへの返答
2008/01/24 20:55:20
きっとズットVTECゾーン入りっぱなしの過激運転を・・・(コラw

ヤンデレCDオフ会に持ってきますねw
2008/01/24 10:38:17
じゃあ納車&貼りオフですねww
コメントへの返答
2008/01/24 20:55:56
いやいやいやいやwwww
2008/01/24 12:54:48
いよいよお披露目の日も近いですねwww
楽しみにしてますよvvv
コメントへの返答
2008/01/24 20:56:28
あと一週間です~!
これが長く感じることでしょう・・・w
2008/01/24 16:53:36
強制【納車祝+現地貼りオフ】ケテーイ!(マテ
コメントへの返答
2008/01/24 20:58:02
ガクガクブルブルw
ドライヤー無いと貼りは出来ないかもですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@R@レガシャルさん すいません(^-^;朝焦ってて忘れてしまいました。。ありがとうございます!」
何シテル?   07/09 17:22
どうも~ちゃこるてと申します~ 車の免許を取り早速 痛車 にカスタムしています。 車の事はハッキリ言って知識薄いですが これからゆっくり理解したいと思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日野 レインボー 日野 レインボー
その他 その他 その他 その他
ブログ画像置き場
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
親父から譲り受けた車です。 痛くなった後会社に譲渡しました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.