• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

ワークスくん初急ブレーキ(怒)

横道から出てくる白のライフ。
ライフ側に一時停止です。









ライフは一時停止せずに出てきました。もちろんクラクション&急ブレーキです(怒)
このライフのドライバーはというと、50くらいのオッサンでくわえタバコしながらバカ顔でこちらを見ていました。
なぜ、クラクション鳴らされたのか分からないんでしょうね。
あれだけの急ブレーキはワークスくんでは初めてですよ(-_-#)

事故しなければいいやって自分よがりの考えなんでしょうね。
こちらは事故回避の為に急ブレーキでクラッチ切るのも忘れるくらい必死やったのに。(*`Д´)ノ!!!

※画像では結構距離あるように見えますが、かなりギリギリのスレスレでした(怒)







おまけ…1週間くらい前に見掛けた事故現場。





1枚目はオカマ。ヴィッツの後ろはペッシャンコでした。

2枚目はどのような事故かよく分からないです。

ブログ一覧 | DQN撲滅運動 | クルマ
Posted at 2016/06/30 13:51:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 23:45:37
こんばんは。

「はぁ?なんだべさ」キョトン
いるいる。自分が何仕出かしたか全く分かってないアフォ。
自分の腕前・車の性能を全く分かってないとも言える。
自稚拙ブログでも書きましたが、人類なのに反応に秒単位の遅れがある奴、そういう奴ですよ。

転がしてると日に一度は必ず遭遇しますね、なんでそのタイミングで出る?、てのが。

警察?なんとか委員会?に動画ポスト作ってもらってそこへ投稿、免許停止かどうか判断してもらうってのは。
被害者の言葉だけでは動かんに決まってる。なら証拠というものを。
コメントへの返答
2016/06/30 23:59:56
こんばんは♪

自分の運転テクが上手いと勘違い野郎が多いですね。相手の行動で防げているとも知らずに…。

最近はアフォを見掛けない日はほぼありませんね…。
2016/07/09 20:10:09
こんばんは。
はじめまして。

足跡からお邪魔しました。
ホンダ乗りの喫煙率、DQN率は
ハンパないですよねー
コメントへの返答
2016/07/09 20:20:54
はじめまして、こんばんは。

今回アップした、このホンダの軽は特にDQN率が高いように思います。
今回はオッサンでしたが、特にカスタムしてあるライフで女性ドライバーの喫煙率、DQN率は高く感じます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「某SCに止まっていたピカピカのR32GT-R。
区分番号も当時物の三重33の2桁。
見ただけで大事に乗っている事が分かります。
ドラレコ画像で良さが伝わりにくいですが、オーナーさんいないし勝手に写メ撮るのも失礼なので、これで勘弁して下さいm(__)m」
何シテル?   08/19 10:12
産まれも育ちも完全なる三重県人、三重の真ん中あたりに在住、普通の会社員してます。 車歴は、S14シルビア(Q's )⇒BP5A型レガシィツーリングワゴン(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

こちらからお誘いすることはありませんが、よろしければお誘いください(^o^)
19 人のお友達がいます
ズブロッカ大佐ズブロッカ大佐 * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
C-CLINICC-CLINICみんカラ公認 かずゅかずゅ
23582358 白髪のオジサン白髪のオジサン

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
初のKカーです。久々のMT車です。 ほぼ自分専用マシンになりそうです。 こつこつと自分好 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
最近、嫁がセレナを購入した為、完全に自分専用車となりました。 マフラー、エアロ、ローダウ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
免許取得後に新車で購入した初マイカー。S-14 後期型 Q’s 5MT エアロSEハンド ...
日産 セレナ 日産 セレナ
H20.5月登録。嫁専用車の、No.1 エディション(特別仕様車)です。 全くのノーマ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.