• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 11:31 
@陽炎黄昏猫 さん
ご指摘ありがとうございますm(__)m
後部座席や車中泊に使う人もいるなぁと、しばらくしてから気付きました(^^ゞ
06/24 10:04 
前から何回も書いているが、自分から視界を遮る意味が分からない。
さらには、みんカラのパーツレビューにも「カーテン」という項目が…これも意味が分からない。
 06/24 11:03 
@爆走わーくす さん。こんにちは、カーテンは後部に使用できるはずです。
前席使ってる輩を取り締まりしない。ポンコツポリスではのばなしです。
06/19 13:46 
[整備] #アルトワークス クスコ クラッチケーブルブラケットカラー取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/323087/car/2153390/4305038/note.aspx
06/15 13:45 
@Hoosuke さん、こんにちは。
警察が飲酒運転を容認しているのか?というくらい、飲み屋街での飲酒検問も見た事ありません。パトカー走ってるのすら珍しいくらいで、三重県で捕まるのは相当運が悪いと言われるくらいです。なので、毎日毎日DQNネタが尽きないのです……。
 06/15 16:39 
@爆走わーくす さん
こんにちわ。
飲酒運転、事故を起こして見つかるのはごく一部で、まだまだたくさんやっている人がいますね、きっと🤞
毎日毎日DQNネタが尽きないのは、よくわかりますよ😅
06/15 13:28 
前々から噂には聞いていた、セブンイレブンまで711mという案内看板。最近、この辺りにも進出してきたのでようやく生で見る事が出来ました(^^ゞ
06/14 15:20 
このバカ親が(怒)
事故った時にどうなるのか分からんか?
ペットを抱きながら運転してる奴も同罪<(`^´)>
06/14 12:23 
@Hoosuke さん
人ではなく自転車に当たったとでも言いたいのか、どのひき逃げ犯も決まって人には当たっていないと言っているような気が…。間違いなくスマホ絡みだとは思います。
 06/14 18:59 
@爆走わーくす さん
こーゆー人は、よそ見してて当たった瞬間は何も見てないんだろうな〜 と思います。
で、見てないので、説明はできないけど、人を引いていないと思い込みたいから、人は引いてないと言うんでしょうね💧
06/10 17:24 
こちらがどれだけ気を付けてても、これは防ぎようがないかも。
まさか、車が飛んでくるとは思わんよね…。
 06/11 07:06 
@爆走わーくす バス側に犠牲者が出なくて本当に良かったですね。
飛んできた車のドライバーが一気に三途の川を飛び越えたのは、自業自得ですな。
06/07 12:10 
今日のお昼は久々のマック。楽天カード使えるようになったのと、平日ポイント5倍に釣られたのはナイショ(^_-)
 06/07 12:22 
@爆走わーくす さん
お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ
もう何年も食べてないよ~
05/30 17:12 
前にも書いたが、サークルKがどんどんとファミマに改装…。しかし、この辺りのサークルK→ファミマになった所の共通点としてたばこ・酒・銀行ATMの看板は赤地に白字とサークルK当時のまま。他の地域はどうなんだろう?
 05/30 20:58 
@爆走わーくす さん
こんばんわ。
気にして見てないけど、言われればそんな気がします。
05/29 16:02 
ヘッドライト内蔵のウィンカー、昔みたいに別々に出来ないもんかな?ヘッドライトが眩しくてウィンカー点いてるかどうか分からないし、ミラーウィンカーも面積が小さいくて見にくいのもあるし。
安全性を第一にデザインしてほしい。
その前にウィンカー点けないバカどもをどうにかしてほしい…。
 05/30 08:39 
@爆走わーくす ベンツを筆頭にサイドミラーウィンカーはLED化しているせいでは横から見るとウィンカーがついてるのかついてないのか分からない車種も増えてきましたね
05/29 15:52 
セレナのドラレコ故障?の件、電源プラグが抜けてただけでした(^^; プラグ刺し直してからは問題なく録画しています。しかし、なぜ抜けたのか…謎です。
05/26 12:27 
フロントバンパー角とリヤドア~フェンダーにかけて擦りキズ。さらにはフロントナンバーにはクモの巣が……。隣に止めてほしくないし、こんな止め方してたらキズだらけになるのも納得。
05/23 13:28 
イオン明和店、来週の土曜は激混みだろうな。
その日は仕事やから関係ないけど(^^;
05/22 16:47 
@Hoosuke さん
まさかのETC付いてないか、料金踏み倒し?かも。
そんな事したら逆に高くつくのに……。
 05/22 16:53 
@爆走わーくす さん
こんにちわ。
ん〜、どうだったんでしょうね〜❓
おまわりさんも見ていたけど、気にしてない感じでした😱
なんにしろ、そのまま行っちゃったのに唖然としましたよ😅
05/22 16:41 
日産Dの駐車場に止まっていたR32GTR。車両区分が二桁の33と当時物のナンバー。増税に負けず、これからも維持しつづけてほしいですね。
05/18 22:40 
@Hoosuke さん
これもスマホ絡みじゃないかと…。渋滞の最後尾で逃げ場がない所にトラック突っ込んできて……被害者が可哀想すぎです。トラック=プロという考えはもう古いのかもしれませんね。
 05/18 23:16 
@爆走わーくす さん
こんばんわ。
その可能性は大きい気がしますね💦
いずれにせよ、プロアマ問わず、安全意識・運転技術が低下しているように感じられます😥
05/17 17:36 
昨日の夜、何の前触れもなしに洗濯機が不動に…。セレナの車検と被り痛い臨時出費(>_<)とりあえず洗えればいいので在庫あるやつを昼に購入、さっき届きました。どうしてもすぐ欲しかったので当日配送の無理を聞いてくれたケーズデンキに感謝!!
05/17 10:49 
日曜に見た車。車種は分かりませんが当時物のナンバー(陸運局の表示が三重ではなく三)で現役バリバリ。増税といういじめに負けず、これからも維持しつづけてほしいですね。
05/12 16:22 
自動車税と軽自動車税という名のお布施、払ってきました。いつ払っても同じだしいつかは払わないかんものですからね…。
 05/12 17:51 
@爆走わーくす さん
そうですね。
後回しにしたら、値引きしてもらえるわけでもないですから😅

プロフィール

「@陽炎黄昏猫 さん
ご指摘ありがとうございますm(__)m
後部座席や車中泊に使う人もいるなぁと、しばらくしてから気付きました(^^ゞ」
何シテル?   06/24 11:31
産まれも育ちも完全なる三重県人、三重の真ん中あたりに在住、普通の会社員してます。 車歴は、S14シルビア(Q's )⇒BP5A型レガシィツーリングワゴン(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

こちらからお誘いすることはありませんが、よろしければお誘いください(^o^)
19 人のお友達がいます
ぽぽろん231ぽぽろん231 * C-CLINICC-CLINICみんカラ公認
23582358 HoosukeHoosuke
かずゅかずゅ 白髪のオジサン白髪のオジサン

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
初のKカーです。久々のMT車です。 ほぼ自分専用マシンになりそうです。 こつこつと自分好 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
最近、嫁がセレナを購入した為、完全に自分専用車となりました。 マフラー、エアロ、ローダウ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
免許取得後に新車で購入した初マイカー。S-14 後期型 Q’s 5MT エアロSEハンド ...
日産 セレナ 日産 セレナ
H20.5月登録。嫁専用車の、No.1 エディション(特別仕様車)です。 全くのノーマ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.