• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

リンゴ・・富士は3個で450円(@_@; 於:都内某所の百貨店

リンゴ・・富士は3個で450円(@_@; 於:都内某所の百貨店 今日は、仕事で、新宿とか東京駅とか銀座とか日本橋の
超有名な百貨店さんの食品売場・・・
デパチカの市場調査に行ってまいりました。

まぁ、可愛い女の子が「どうぞぉ~♪」って色々と試食品出してくれるし、
とにかく、お腹一杯になりますねぇ~♪



女の子達は・・・きっとオイラに気があって手を差し伸べたんだな♪
けして、物欲しそうな顔してたからじゃないな、あれは・・・(゜-゜)

常盤貴子の若い頃にそっくりな女の子が「あの~」と言いながら手を差し出した日には、



えっ、何? 握手?
それとも連絡先を教えて欲しいの?


てか、思っちゃいますしたねぇ~♪



ガハハ(^◇^)オバカ・・・


・・・と言う妄想はさておいて、、

百貨店の食品売場・・・。
普段はスイーツとか和菓子程度しか覗いた事がありませんでしたが、
鮮魚とか野菜とか肉の売場にいったら、目が点になりました(*_*;

3cm×3cm程度のちょっぽしの中トロのマグロが3,500円・・・(@_@;)
ホッケの小さい型の開きが、1,000円((((゜д゜;))))
アジの開きの小さいのも1,000円・・・

ホッケと言えば、以前、青森の駅前で、おじいちゃんが釣ってきたといって、
バケツにホッケ入れて売ってたおばあちゃんがいたけど、一匹、破格の50円だった。。

普段、おかあちゃんとスーパーで買物しているオイラとしては、
いったいぜんたいダレが買うんだぁ~! ・・・と叫びたかったですが、
ちゃんと、品のイイおばあさま方がお買い遊ばれていらっしゃいました(*_*;


とまぁ、商品の市場調査で出掛けたのですが、
本当にいろんな方がいるんだなぁ~って、実感できました。

何事も、百聞は一見に如かず! ですね♪




私、この4月に仕事の部署が変わりましたが、またまた新しい事が始まりましたぁ~☆
これから、とても楽しみです^^


でもですね・・・、こう見えても、
歳も歳だし、ポジショニング的にもプレッシャーとストレスは、相当凄いんですヨォ~☆

個人的には、そんなのに負けないド根性と毛の生えた心臓で、
またまた大きな山を乗り越えたいと思っております(^◇^)カワイイネェチャンニアエルシ~♪



辛くなったら・・・、、、

そんときは、もちろん、とことん・・・



自転車よぉ~♪


自転車ネタはストレスの正比例だったのだぁ~☆
ブログ一覧 | 世間話 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:56:34

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/05/26 21:34:30
こんばんは~。
デパ地下の食材ってモノはいいけどお値段もいいんですよね~。
値段を気にせず買いたいモノを買いたいだけ買ってみたいです(笑)

おとうちゃんさんの仕事に対する
前向きで明るいポジティブな姿勢を隊長に
ご伝授いただきたいでーす。
コメントへの返答
2011/05/26 21:44:47
高いですよねぇ~(*_*;
自分でも釣りするし、魚の値段の相場って結構調べたりするんで、正直、何でこんなに高いんじゃぁ~ってビックリものでした(*_*;
果物もスイーツも凄いですよぉ~((((゜д゜;))))
本当に、値段気にせずかってみたいもんです。

ここ10年は会社では人の事を褒める立場で自分の事を褒めてもらったことはありません。
でも、家では、仕事に関してはおかあちゃんが褒めてくれます♪
なので、おぼんさんが隊長さんのことを「あなたは本当はスゴイのよぉ~♪」って褒めてあげてください(#^.^#) たぶん・・・私同様、すぐに木に登るかと・・・(^_^;) その分、幸せになれます☆
2011/05/26 21:37:03
まぁ若い女の人がニコッと笑って話しかけてきたら、そう思ってしまいますよね(笑)

しかし、自転車はストレス発散だったのですね・・・
そう考えると、teruruさんの自転車の走行距離が多いってことは、それだけストレスが多いって事だったのですね(泣)
コメントへの返答
2011/05/26 21:56:44
そうそう♪ 新宿の百貨店なんざぁ、キレイどころを取りそろえていますからね~♪ もう調査も楽しくなりますよぉ~☆

ストレス発散・・・そうなんですよね(*_*;
以前はエンジン降ろしたりして、ボルトを止めたりすることが集中力と緊張感を必要とするので、それがストレス発散に繋がっていたんですよね。でも、簡単にできることではないですし、作業場所も借りなきゃいけないとかで、時間とお金が掛かりますから、逆にだんだんと辛くなります(>_<)
その点、自転車はイージーですね^^
また、運動は全てを発散できます(#^.^#)
週末のチャリはカラダとココロのバランスを保ってくれてると思います(^◇^)ジブンハッケン♪
でも、ブログネタは自転車でいいんでしょうか…(@_@;)ジブンガタノシケレバエエカモ~
2011/05/26 21:50:51
仕事も前向きで何よりですが…

妄想も果てしなく前向きですね(・。・;斜眼帯つけてる馬みたいwww

まぁ常にポジティブなのはいいことだ(^^♪
コメントへの返答
2011/05/26 22:00:30
ガハハ(^◇^)

斜眼帯じゃなくて、猪突猛進とイイます。。
大学生の頃、進路指導の教授が「君たちにW大のラグビーのような横の揺さぶりなんかは期待していない。君たちは猪突猛進でいくのだぁ~」と言ったことを守っております。
我が母校の故北村監督も仰っていました!
「前へ」・・・(・。・;
2011/05/26 21:55:58
最近は電話番号を教えると色んなお誘いがありますよw

「マンション買いませんかぁ?♪」

「投資しませんかぁ?♪」

「仏壇買いませんかぁ?♪」

人気者になれます(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 22:13:33
がはは(^◇^)

「私、今年入社したばっかしで、名刺交換の練習しています。ぜひ、名刺交換お願いします!」って子が4~5年前から頑張ってますからね♪
まぁ、けっこう綺麗な子が多いんですよね^^
そんなときは、是非、名刺交換したいと思いますので、是非、ノリノリさんの名刺を貸してください(#^.^#) 私がノリノリさんのことを人気者にしてあげます!
海外の企業のAgentの仕事もしてましたので、どうぞ安心して名刺を預けてください♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いっちーさん・・・頑張ります!(^^)!」
何シテル?   08/20 21:23
おっさんです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CSCクリテリウム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 05:18:38
10/15~/16ジテヤエー①+② 龍頭峡野営ライド! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/16 19:44:40
まさかのw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/02 20:36:52

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 メリダ 輸入車その他 メリダ
MERIDA SCULTURAカーボン仕様の最下位グレードを購入。 で、購入後直ぐにコン ...
ミニ MINI ミニ MINI
H23年(平成11年2月)式R56系 後期BMW製エンジンのクーパーSを購入しました。 ...
その他 自転車 PONSUKE (その他 自転車)
【 PONSUKE 】 2011.12.23 YAMAHAスピードブロックスタイルのス ...
その他 自転車 SPECIALIZED BONBY (その他 自転車)
2015年5月6日にMERIDA購入。 このバイクは、予備フレームとして保存いたします^ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.