• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

今年もチャリレースの季節がやってきました♪

今年もチャリレースの季節がやってきました♪ (画像は昨年の川崎マリンエンデューロ♪)
いつも参加していた…
と言っても過去3回だけですが(。・_・。)…、
ソロでチャレンジする、
バイクナビグランプリ
の季節がやってきました♪


初戦は4月15日(日) 愛知地球博記念公園で開催♪
これは、ちょっと遠いので参加できませんが、

5月20日(日)の「春のひたちなかエンデューロ」と、
10月下旬開催予定の「川崎マリンエンデューロ」
11月下旬開催予定の「ツール・ド・ひたちなか」のレースには、
今年も是非参加したいですね♪

まぁ、レースと言っても、
常日頃、ジョギングされていらっしゃる方が、
地方自治体主催のマラソン大会に出場するようなもんです^^

順位…と言うよりも、個人記録を伸ばしていくことが目標です。

自転車に乗り始めた頃は、平均20㎞/hの超ポタリングな走りしかできなかったのですが、
今では、いっちょ前に平均30㎞/h以上で走れるほどまでに成長しました☆

今年の目標は、ズバリ! 2時間平均35㎞/h♪

…で走れるようになりたいと願っております(^_^;)
そのためにも、楽しみながらも、しっかりと脚力を鍛えなくてはですね♪

と、その前に、今年は3月17日(日)に開催される、
TOKYOエンデューロ River Stage2012

・・・チームで走る4時間耐久レースに参加して楽しんできま~す(^◇^)♪
ブログ一覧 | 自転車 | 日記
Posted at 2012/02/10 23:49:10

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

モモさん日光に行って来たの巻①
銀鬼7さん

ラシーンで 門司港GRAND MA ...
秘密基地 千石峡さん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

長雨も、あともう少し…(台風接近中 ...
28mikanさん

定例オフ
HASMさん

この記事へのコメント

2012/02/10 23:57:09
彩湖ですね!

がんばって下さい!

コメントへの返答
2012/02/11 06:48:19
あざ~す(#^.^#)
036さんも時間ないみたいですが、ローラー買って、家の前で30分でも1時間でも練習するのもイイかも☆
チャリは奥深くて楽しいですよぉ~♪ 
また、時間掛かるけど、ステップアップの楽しみが待ってますからね^^
2012/02/11 07:16:24
どもですっ!(=゚ω゚)ノ

自転車は毎日眺めてマスw

職場の自転車乗りから5月の
蔵王ヒルクライムに出てみたら?
とのおそろしいハナシが( ゚д゚)
コメントへの返答
2012/02/11 17:17:38
にしても、雪はウンザリですね(*_*; 早く春になって欲しいです。

蔵王ヒルクライム・・ググってきました^^
雪の壁がスゴイですねぇ~♪
ただ、登っている最中は回りの景色を楽しむ余裕はないわけだし…、ましてや、私的には走りたくありません(@_@;)キッパリ
2012/02/11 09:25:41
チャリのレースか~!?って見たことない人は一度見学するとイイですね!

あのチャリ軍団がシャァ~シャァ~シャァ~って走り抜ける姿はド迫力です。
鳥肌がゾクゾクって♪

5月20日に日立!応援行けるようスケジュールしておきま~す!
コメントへの返答
2012/02/11 17:19:58
ホビーライダーと謂えども、結構な迫力ですよね♪ 走っている自分も身震いがします^^

今度、機会があれば、是非、お魚センターへ行って、名物のお刺身定食を堪能しに行きましょう~♪ あ~、クルマじゃなかったら、ビールとか熱燗飲みながら食べたいです~(´∀`*)
2012/02/11 20:00:52
荒川エンデューロ!四時間耐久レースですと!?
過酷なレースでしょうな(◎Д◎;)

オラはまだ冬眠中でしたw
まだまだ冬の景色なので実感ありませんが、もう二ヵ月後には4月ー!春がやってくるんですねw
ローラー台もよいトレーニングになるのですが、早く実走したいです(´ω`;)

コメントへの返答
2012/02/11 22:31:57
荒川エンデューロは3人でエントリーです。初めてレースされる方が2名なので、私は1時間だけ走って残りは楽しんでもらいます♪
一度レースに出場すると病みつきになりますよね。二人にもこれから存分に楽しんでもらいます(#^.^#)
秋田はまだ雪が深いですよね。大変ですが、頑張ってくださいネ。
私はその間にうぃ~くさんとの脚の年齢差を縮めておきますから☆(^_^;)
2012/02/12 15:05:25
今年も精力的ですね(^^♪
自分も今年は昨年の分を取り戻しますよぉ~!
コメントへの返答
2012/02/12 18:09:07
ハイ! 基本、場数踏むことが大切だと、昔、父から教えられました!
馬鹿の一つ覚えの如く、毎年参加したいです♪ marcさんも精力的ですね(#^.^#)
行けなくても、写真が撮れなくてもチャレンジし続けるその精神力には脱帽です! まぁ、たまには以前のよう様な捏〇フォトも見たいなぁ~(´∀`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「定年退職祝い第二弾はこれでイイ(@_@) 欲しいw ちなみに、祝い第一弾はMINIね。」
何シテル?   10/22 17:19
おっさんです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

CSCクリテリウム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 05:18:38
10/15~/16ジテヤエー①+② 龍頭峡野営ライド! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/16 19:44:40
まさかのw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/02 20:36:52

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 メリダ 輸入車その他 メリダ
MERIDA SCULTURAカーボン仕様の最下位グレードを購入。 で、購入後直ぐにコン ...
ミニ MINI ミニ MINI
H23年(平成11年2月)式R56系 後期BMW製エンジンのクーパーSを購入しました。 ...
その他 自転車 PONSUKE (その他 自転車)
【 PONSUKE 】 2011.12.23 YAMAHAスピードブロックスタイルのス ...
その他 自転車 SPECIALIZED BONBY (その他 自転車)
2015年5月6日にMERIDA購入。 このバイクは、予備フレームとして保存いたします^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.