• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

日本海間瀬4時間耐久レースに参戦しました☆

8月14日(月)に日本海間瀬サーキットで開催されたサイクルロード4時間耐久レースに参戦いたしました。

MINIに機材を積み込み、一路新潟へ☆


自宅から前泊する宿までは約350㎞。
ほとんどが高速利用でしたが、去年のエッセとは雲泥の差。
MINIのパワーはストレスフリーで、実に気持ちのいい走りを満喫できました(^^♪
購入して正解だね。

さて、レースですが、私はハイパーさんと2人チームで参戦。



去年は「機材」の選択ミスで思った走りは出来なかったので、今年はしっかりと準備を整えました。

でもですね。
リザルトは、アタシが山を登ることが出来ず、めー一杯足を引っ張ってしまったこともあり、
めでたくワースト10入り((+_+))
とにもかくにも、満足な走りは一切できずで終わってしまいました。
ハイパーさん・・・申し訳ない。


レース中は、励ましのお言葉をいただいたり、キムタコさんには背中を押してもらったりと、まったくもって走りの不甲斐なさが露呈しておりましたが、皆さんには本当に感謝です!

ありがとうございましたm(_ _)m


いずれにせよ、ホビーレースと言えども、レースに出る以上はトレーニングはしっかりと積まなきゃいけませんね。
10月に川崎の2時間エンデューロに出る予定なのですが、改めて体を鍛えなおさなきゃイカンと思っています。
今回も、皆さんの熱い走りに刺激され、自転車熱に大いにうなされていますが、
これからも体が動かせる間はいろいろなレースにトライアルし続けたいと思っています。

ということで、
私の間瀬2017年ですが、結果は惨憺たるものでしたが、今年も楽しく過ごさせていただきました!
EVAさんには毎回幹事役を引き受けていただきありがとうございました!
この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m


PS:とらますさん…今年も鮎の差し入れありがとう! むっちゃ美味しかったです!(^^)!

ブログ一覧 | 自転車 | 日記
Posted at 2017/08/16 21:55:48

イイね!0件



タグ

関連記事

★ダッジ・ヴァイパーSRT TAと ...
intensive911(JUN)さん

ヨコモGT谷田部アリーナ
てんてんこ~さん

GWはこんな予定!(みんカラ投稿企 ...
銀ぢ郎さん

2016Texas Practise
しょうちゃんマンさん

茂木の耐久レース
DABAZI!!さん

本コースでは
V3 としくんさん

この記事へのコメント

2017/08/17 19:38:32
こんばんは、お晩です。
レースお疲れ様でした。結果はどうであれ楽しめましたか。?
私も、10月のジロデ白河クリテウムに向け練習中です。ホビーレースでもしっかりトレーニングして臨む姿勢は同感です。何事もしっかり準備して悔いのないようにしたいです。
これからもいろいろと参考にさせていただきます。
コメントへの返答
2017/08/18 04:17:11
おはようございます(^^♪
コメありがとうございます!
間瀬は今年2度目になりますが、前泊してみんなと騒いでと、とても楽しみなイベントの一つになりました☆
ただ、レースの方は個人的にとても残念な結果でしたー(>_<)
トレーニング不足は否めません。 逆に中途半端に「イイ結果」でなくてヨカッタかな…と思っています^^ 身も心もリセットして、MY自転車ライフを楽しんでまいります!
2017/08/17 20:59:19
間瀬お疲れ様でした(^^)
結局の所、自分も今年も絶不調に練習不足が祟ってせっかくのEVAさんの活躍を生かすことが出来ず申し訳ない感じで終わってしまいましたが、来年こそは絶好調で楽しみたいですね!
間瀬の翌日からまた体調崩して、今日病院行ったらウイルス性腸炎と診断されちゃいました(^^;)
コメントへの返答
2017/08/18 04:21:57
お疲れ様でしたー(#^.^#)
リョウさんの走りは絶不調には見えませんでしたが、そうだったんですね。
私の場合、リョウさんのレベルに及びません。というか、平坦も下りも上りも走りの質がバラバラで最悪の状態でした(+o+)
改めて、一からリセットし直ししていろいろなホビーレースにチャレンジしたいと思いまする~☆
というか、腸炎? 大丈夫か???
2017/08/18 14:45:13
お疲れ様でした。
急遽2人チームで大変だったと思いますが
さすがの2人でした。
次回はまた彩湖?で走りましょう!
コメントへの返答
2017/08/18 17:48:34
お疲れ様でした!
今回はトレーニング不足!
ハイパーさんの足を思いっきり引っ張ってしましました(*_*; 精進が足りませぬ~w
次回も彩湖ですかね^^ またご一緒できるといいですね☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「konikoni。さん・・・ガハハ(^-^;」
何シテル?   09/22 20:12
おっさんです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

CSCクリテリウム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 05:18:38
10/15~/16ジテヤエー①+② 龍頭峡野営ライド! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/16 19:44:40
まさかのw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/02 20:36:52

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 メリダ 輸入車その他 メリダ
MERIDA SCULTURAカーボン仕様の最下位グレードを購入。 で、購入後直ぐにコン ...
ミニ MINI ミニ MINI
H23年(平成11年2月)式R56系 後期BMW製エンジンのクーパーSを購入しました。 ...
その他 自転車 PONSUKE (その他 自転車)
【 PONSUKE 】 2011.12.23 YAMAHAスピードブロックスタイルのス ...
その他 自転車 SPECIALIZED BONBY (その他 自転車)
2015年5月6日にMERIDA購入。 このバイクは、予備フレームとして保存いたします^ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.