• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

オフ会前はやっぱり○○ですよね?(ぇ

オフ会前はやっぱり○○ですよね?(ぇ 土曜の午後は買い物や用事を済ませたのち、
給油と洗車を済ませました(・∀・)ノ
(ホイールは放置ですがw)
ハイオクが@¥138になっていたのは
ショックでしたがorz
仮眠と入浴食事の後、23時過ぎには出発です♪
しばらくみんカラ徘徊やコメ返が停滞しますが、
何卒ご了承の程、お願い申し上げます。



予定では・・・
名神・養老SAで休憩→中央道・駒ケ岳SAで朝食調達→4時半に諏訪湖SAで
フランス車デビューしたお友達と合流予定です☆
ブログ一覧 | メンテ | 日記
Posted at 2010/10/30 18:31:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 18:42:29
気をつけて行ってきてください。
こちらは、仕事してますウィンク
いまから、商談に向かうところですウッシッシとっくり(おちょこ付き)
コメントへの返答
2010/10/30 20:30:18
ありがとうございます(^^ゞ

次期愛車に向かってガンガン稼いで下さいね☆
2010/10/30 18:45:31
4時半って、早いですね…。
コメントへの返答
2010/10/30 20:31:30
駐車場の受付って5時らしいので(^^;
それに諏訪インターからは結構距離あるので。
2010/10/30 19:13:44
洗ったんですね(笑)

お気をつけて。
コメントへの返答
2010/10/30 20:32:13
200円の洗車機に突っ込みました(苦笑

気をつけて行ってきます(^^)v
2010/10/30 19:55:05
「洗車」というのが雨の予感?σ(^◇^;)

お気を付けて。
コメントへの返答
2010/10/30 20:33:15
明日は一旦晴れますが、月曜はどのみち雨予報ですから(うひ

お星様にならないよう安全運転で行ってきますね♪
2010/10/30 20:02:25
お気をつけて~

レポ待ってますよ!

移動の多いやまけんさんには
ガソリン代の上昇は死活問題ですね(><)
コメントへの返答
2010/10/30 20:34:50
ありがとうございます~(^0^)

レポは”最大のお土産”ですからね(ぉ
1日からじっくりレポします☆

まあ2号機は遠距離だと燃費がいいのでまだ助かりますが(^^;
2010/10/30 20:09:04
養老
駒ヶ岳
諏訪湖ですね~

ウチは…
と言っても家族は放置やけど…
風呂入ってからでます
但し
給油
洗車がまだです~
コメントへの返答
2010/10/30 20:37:31
養老は1時前後着、駒ケ岳は3時過ぎでしょうねえ(^^;
諏訪湖は待ち合わせなので少し滞在するかも☆

仮眠後、夕食を済ませたので今から風呂に入ります♪
防寒対策や荷物の点検をしなくては~(焦
2010/10/30 20:38:48
「洗車」しましたか~^_^;明日は・・・

ワタシも岡山行きに備えて給油しようと思い近所のエネオスに行ったら@139円になってました(:_;)
入れる気をなくし、実家に帰る途中のエネオスに寄ったら@134円
5円の差は大きい!ラッキーですたp(^^)q
コメントへの返答
2010/10/30 20:46:14
明日は日中は大丈夫だと思いますが、月曜は保証できません(爆

大阪北部はガソリンがどうも高いですが、長野はもっと高そうです(^^;
2010/10/30 21:39:38
天候の心配が解消されてなによりですね!
皆さんの執念が届いたような気がしますw
気を付けて楽しんで来て下さいね~♪
洗車はしないとwww
コメントへの返答
2010/10/30 22:01:36
ただいま荷物の確認中ですが、日帰りなのに荷物が多い件www

安全運転でゆっくり行って来ます(^^)/
2010/10/30 22:40:48
夜の運転は危ないので休憩しながら行ってきて下さいw

天気になると良いですね~!
コメントへの返答
2010/10/30 22:46:49
もうすぐ出発です♪
とりあえず2回は休憩予定です☆

少なくとも雨さえなければ良しとします(^^)v
2010/10/30 23:19:20
この季節、車山高原は綺麗でしょうね。
もう久しく行ってないので懐かしさを感じます。
やまけんさんの息子さんは色々な所に行けて良いですね。本当に羨ましいです(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 02:06:12
紅葉としては終わりかけながら、高原のそれは風情があって良い感じでした☆
息子は色々な場所に行けてますが、何よりも色々な車の助手席に乗っている稀な小学生です(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「突発オフ!!篠山お菓子の里 http://cvw.jp/b/323126/40277546/
何シテル?   08/20 20:04
みんカラ、ついに10年目突入!! 関西在住29年のサラリーマンです。 ちょっとヲタク傾向でもあります(滝汗) 仕事はヤワい業界のカタイ部門です(謎) 二...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

プジョー206SWと積載量 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 00:59:03
めぐりあい、車山高原2016 プジョー車篇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 13:19:33
信州ぶらり味紀行(2016/02/11) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/19 00:39:59

お友達

同じ趣味・趣向、同じメーカー・欧州車好きならいきなりのお誘いでもOKですが、できれば1度はコメのやりとりかリアルにお会い出来た方がイイかな(^^ゞ
342 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * …fran……fran… *
らいおん407らいおん407 * えくりぜえくりぜ *
貴み彦貴み彦 * totoro♪totoro♪ *

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター クロエ (BMW Z4 ロードスター)
2015年10月24日、45,037kmで納車。 加速とサウンド、スタイリングに負けまし ...
ミニ MINI Clubman アライさん (ミニ MINI Clubman)
2017年6月24日納車、妻用4代目はまさかの英国製ドイツ車!! 2012年式BMW・M ...
プジョー 205CTI (カブリオレ) メロンちゃん(夕張) (プジョー 205CTI (カブリオレ))
長年憧れて来た絶滅危惧種。 人生初のオープンカーに相応しい車です。 2015年1月に約定 ...
BMW 3シリーズ ツーリング みみこ (BMW 3シリーズ ツーリング)
3代目BMWはツーリングになりました。 年に2回のキャンプにも大活躍!! 2009年11 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.