• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

今週末のオフ会は。。。

今週末のオフ会は。。。 今週末はオフ会などが3つほどありますが、
先週末からの体調不良もあってかどうも
テンションダウンな私↓↓↓
26日(土)土曜は昼の三重輸入車ショウはパス、
BMW夜会は近所なので行きますが。
問題は27日の姫路でのオフ会。。。
日曜は関西は降水確率60%orz
雨が凌げない場所だけに萎え気分(;´д`)



土曜に三重輸入車ショウ行って日曜パスという選択肢もありますが、
ガソリン代・高速代を払って往復で約200km移動する価値のある
出展車両は無いと思われ。。。
(興味ある車はすでに見てるか試乗してるしw)
日曜は単純往復で約150km、でもやっぱりガソリン代も高速代も
安くはありませんが、モーニングやB級グルメっぽいアフターで
ワイガヤも楽しそうだしなぁ。(悩
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2011/02/25 14:16:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 14:46:42
いつもの夜会ですね!

まず・・







体調を万全にすることを考えましょう!!!(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 14:55:28
会社に行っている限り、体調回復には時間がかかると思われ・・・(爆
2011/02/25 15:33:31
どれで行くか、悩み中。。。
コメントへの返答
2011/02/25 15:43:02
明日の晩は着込めばZ1でOKかと☆
2011/02/25 16:22:11
>往復で約200km

ガソリンが半分は無くなりますねww
コメントへの返答
2011/02/25 17:14:18
街乗りではないので、踏んでも22L以下で済むと思います(苦笑
高速1000円の恩恵があまり無い場所なのが。。。
2011/02/25 17:35:43
やまけんさんのオフ会って

何かエッチに聞こえますねッ(汗
コメントへの返答
2011/02/25 17:41:41
え?なんで?(^^;

”ショウ”とか”夜”とかだから?(爆
2011/02/25 20:40:13
こんばんは♪

三重輸入車ショウに行って(津でしたよね)

ついでに61さんの処で(四日市)お食事というコースでは。(笑)

女性の方にピッタリのお店ですから。(奥様とどうぞ)(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 20:46:52
こんばんは^^

今年は輸入車ショウ自体に見るべきものが無い気がして(^^;

ちなみに先週末から何でも食べられる体調ではなく、食に関して消極的でしてorz
2011/02/25 21:07:01
おは姫一度行きたいんですけどねぇ
距離が少し遠いです・・・なのでいまだに未参加(><)
コメントへの返答
2011/02/25 22:50:15
確かに距離はありますが、まいこサンよりましですかね☆
って、りゅうさんはフレンチトーストミーティングとか行ってたじゃないですか~?
あれは無理だ(^^;
2011/02/26 00:21:24
吹田でね?
コメントへの返答
2011/02/26 00:41:04
え、来るの?(^^)
2011/02/26 02:07:14
吹田顔出しますんでよろしくお願いします!

ディフューザー付けましたよ(^^
コメントへの返答
2011/02/26 10:22:32
お、来られるのですね(^^)

並べられると良いですね☆
2011/02/26 02:14:29
日曜日の雨がきになりますね~!

雨だとテンションダウンするし(T_T)

私も、悩ましい限りです(・・;)

定例夜会は明日でしたか!

情報では3月1日からガソリン代が値上がりするそうで、今月中に満タンしてくださいって元売り業者から連絡が入ってましたよ。
コメントへの返答
2011/02/26 10:25:35
月曜の天気も気になります。
月曜の上に月末だと、車は乗らないのが賢明なので~(^^;

とりあえず朝会のオフなので、午前中のウダウダタイムに降らなければOKとします(苦笑

ガソリンは、今なら20Lは入りそうですので入れておくかな。。。
2011/02/26 23:45:26
明日の降水確率は午前中は20%なのでなんとか大丈夫そうですね
是非是非お待ちしております。
コメントへの返答
2011/02/27 00:24:56
夫婦で参加致しますのでよろしくお願いしますね~(^0^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「突発オフ!!篠山お菓子の里 http://cvw.jp/b/323126/40277546/
何シテル?   08/20 20:04
みんカラ、ついに10年目突入!! 関西在住29年のサラリーマンです。 ちょっとヲタク傾向でもあります(滝汗) 仕事はヤワい業界のカタイ部門です(謎) 二...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

プジョー206SWと積載量 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 00:59:03
めぐりあい、車山高原2016 プジョー車篇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 13:19:33
信州ぶらり味紀行(2016/02/11) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/19 00:39:59

お友達

同じ趣味・趣向、同じメーカー・欧州車好きならいきなりのお誘いでもOKですが、できれば1度はコメのやりとりかリアルにお会い出来た方がイイかな(^^ゞ
344 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * takamasa1025takamasa1025 *
しゃむ@TEAM艶消しFORGEDしゃむ@TEAM艶消しFORGED * …fran……fran… *
らいおん407らいおん407 * えくりぜえくりぜ *

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター クロエ (BMW Z4 ロードスター)
2015年10月24日、45,037kmで納車。 加速とサウンド、スタイリングに負けまし ...
ミニ MINI Clubman アライさん (ミニ MINI Clubman)
2017年6月24日納車、妻用4代目はまさかの英国製ドイツ車!! 2012年式BMW・M ...
プジョー 205CTI (カブリオレ) メロンちゃん(夕張) (プジョー 205CTI (カブリオレ))
長年憧れて来た絶滅危惧種。 人生初のオープンカーに相応しい車です。 2015年1月に約定 ...
BMW 3シリーズ ツーリング みみこ (BMW 3シリーズ ツーリング)
3代目BMWはツーリングになりました。 年に2回のキャンプにも大活躍!! 2009年11 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.