• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

絶賛稼動ちう(@_@)

絶賛稼動ちう(@_@) やれやれ横槍ばかりで本題の仕事が進みません(T_T)
今晩は何時に帰れるのか?(@_@)

予報どおり雨降るし、なんだか憂鬱です~。
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:32:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 20:49:25
お疲れ様です。

私は無責任な仕事ぶりの部下に、ホトホト情けない思いで憂鬱です。
仕事でミスすることが恥ずかしいと思わないのが不思議です。
コメントへの返答
2011/05/26 22:37:56
お疲れ様です^^;

ミスのレベルにもよりますが、弊社はミスに寛容で、むしろ後処理を重視します。
よって無責任はダメですねー。
2011/05/26 21:27:49
お疲れさまです!

連続稼働は故障の原因になりますので、たまにはゆっくり休んで下さい・・・
って休める状況じゃなさそうですね(大汗)

ご自愛下さい。
コメントへの返答
2011/05/26 22:38:42
土日が休めているのでなんとかマシです(^^;

家族と車趣味のためにがんがりますw
2011/05/26 21:56:12
お疲れ様です。

私は、上層部が妄想しか言わないので憂鬱です( ´△`)
コメントへの返答
2011/05/26 22:39:56
経営トップって、二律背反なことを言う傾向にありますよね(苦笑
早く帰ってやと言われても・・・
仕事は泉のように湧き出てきますね(爆
2011/05/26 22:17:56
ご苦労様です。

近ごろ、「失う物は何もない」とうそぶいて我を通した頃を
懐かしまないといけない自分に憂鬱を感じます。

おそらく、経年劣化でしょう。

年寄りクサーと思いつつ複雑な境地です。


コメントへの返答
2011/05/26 22:40:56
40も半ばになると・・・
頑張らないと失うものばかりです(^^;

年取っても前を向いて生きたいですね☆
2011/05/26 22:27:08
御苦労様です♪

横槍は、適当にあしらって帰宅しましょう(笑

↑に同じく、経年劣化か、初期不良かと。
コメントへの返答
2011/05/26 22:41:45
昼間は8割がた横槍や後始末なんかで終始しましたorz
21時にやっと本業開始でした(泣
2011/05/26 22:27:47
雨、憂鬱です。仕事の面でも憂鬱なことばかり。こんな心境じゃ、せっかく楽しいハズのツーリングも、心から楽しめないような予感がしてなりません。
コメントへの返答
2011/05/26 22:43:03
平日は憂鬱なことが多いですが、楽しい上司や部下に恵まれてなんとか頑張れてます(ぉ
土日に気持ちを切り替えて楽しまないとですよ!!
2011/05/27 07:47:48
お疲れさまで~す(^O^)/

横槍?? どこでもアルのね…
仕事の邪魔するヤツは排除しましょう♪

こないだ一人自主退職に追い込んでやりましたわー
コメントへの返答
2011/05/27 09:07:48
疲れてます~orz

どこでもあるんです(^^;
仕事はゲームなみに過酷ですが、リセットは効きません(苦笑
排除できるもんなら排除したいですが、防戦一方ですわ(溜息
2011/05/27 12:26:08
横槍ですか・・・・

まったくの素人を一から仕込み中です。
セクションは同じなのですが
触るマシンの予備知識がない私に
色々と質問が・・・・(前任者は退職済)
自己防衛したいのか言い訳ばかりで
ムカついております。

あぁ、自分の仕事が・・・・。
コメントへの返答
2011/05/28 01:37:18
私もまったくのイチから仕込まれ中です(^^;

当然、ヘマもやらかすので・・・
ひたすらペコペコしてますよ(苦笑
早く今の職種の一人前になりたいですね(^^ゞ
2011/05/27 21:39:18
横槍の多い縦社会・・・
それが嫌で脱サラしました(笑)

平日はジッと耐えて週末にストレス発散しましょ!!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
コメントへの返答
2011/05/28 01:38:41
何かを我慢しなくてはいけないのはどんな職業も同じでしょうし、まあ働かなくともお金がもらえたりするサラリーマンは捨て難い職業です(自爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お盆もオフ会!! http://cvw.jp/b/323126/40245076/
何シテル?   08/15 00:33
みんカラ、ついに10年目突入!! 関西在住29年のサラリーマンです。 ちょっとヲタク傾向でもあります(滝汗) 仕事はヤワい業界のカタイ部門です(謎) 二...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

プジョー206SWと積載量 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 00:59:03
めぐりあい、車山高原2016 プジョー車篇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 13:19:33
信州ぶらり味紀行(2016/02/11) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/19 00:39:59

お友達

同じ趣味・趣向、同じメーカー・欧州車好きならいきなりのお誘いでもOKですが、できれば1度はコメのやりとりかリアルにお会い出来た方がイイかな(^^ゞ
342 人のお友達がいます
☆アル君☆アル君 * 虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp *
ysys@ysys@ * 利根川の天然水利根川の天然水 *
鉄ワン兄貴鉄ワン兄貴 * 良206良206 *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター クロエ (BMW Z4 ロードスター)
2015年10月24日、45,037kmで納車。 加速とサウンド、スタイリングに負けまし ...
ミニ MINI Clubman アライさん (ミニ MINI Clubman)
2017年6月24日納車、妻用4代目はまさかの英国製ドイツ車!! 2012年式BMW・M ...
プジョー 205CTI (カブリオレ) メロンちゃん(夕張) (プジョー 205CTI (カブリオレ))
長年憧れて来た絶滅危惧種。 人生初のオープンカーに相応しい車です。 2015年1月に約定 ...
BMW 3シリーズ ツーリング みみこ (BMW 3シリーズ ツーリング)
3代目BMWはツーリングになりました。 年に2回のキャンプにも大活躍!! 2009年11 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.