• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

どうにか動けるようになったので

どうにか動けるようになったので 昼前に起きると体のダルさもマシ、
熱も37℃と微熱に。
なんとか起きてもしんどくない感じ♪
普通に昼ごはんを食べ、2号機の給油と
1号機の洗車に行ってきました(ぇ
まだ本調子ではないとは言え、
好きな車を運転するとシャキッとします☆
悪寒でイマイチ分かりませんでしたが、
昨日今日は猛暑のようですね(^^;

ブログ一覧 | メンテ | 日記
Posted at 2011/08/28 16:06:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

先週からのアレコレ
風雅堂さん

タグホイヤー
白二世さん

teamG's関西オフ!
>nassy<さん

「 バブル時代の、スバル 」 ~
利根川の天然水さん

みんカラユーザー100万突破記念
ぐんちゃさん

交響組曲「北海道2017」作品29 ...
林道茶会首席参謀さん

この記事へのコメント

2011/08/28 16:10:56
昨日はまだ雨で気温下がりましたが、
今日は、完全に夏ですね!
たまには、家でゆったりしていたらどうですか?
久々にゆったりしろとの戒めじゃないですか?(^o^;)
私はいつもゆったりですけど。
コメントへの返答
2011/08/28 17:53:57
エアコンは入れたら鳥肌がたつほど悪寒がして、昨日は猛暑を感じずでした(苦笑
寝まくりの24時間で、本日午後には平熱に戻りました(^^ゞ
やっぱり休養は大事ですね。。。
2011/08/28 18:20:05
お大事に。
明日からまた仕事でしょうから、無理されないようにして下さいね。

私は9月10月とイベントがあるので、体調管理には気をつけないと^^
コメントへの返答
2011/08/28 18:24:53
なんとか起きていられるまでに回復しました☆
明日からはまた激務なんですが、気合で乗り切るつもりです(ぉ
せっかくのイベントシーズン、寝込んでなんていられませんよね(苦笑
2011/08/28 18:20:27
>好きな車を運転するとシャキッとします☆

いいですねぇ~♪ その気合!
昼から荒牧あたりまで行ってきましたが、暑いのと最近日差しが横から攻撃なのでヘロヘロでした。
コメントへの返答
2011/08/28 18:26:21
やはり運転は最高のリフレッシュ法かも(爆

荒巻とは近所までいらしてたんですね(^^)
エアコンは効かせても、直射日光攻撃には参りますよね(^^;
2011/08/28 19:07:36
ゆっくり休んで体調を治して下さいね。

自分は予定入れすぎてゆっくり出来ないタイプですけど(自爆)
コメントへの返答
2011/08/29 07:13:54
無事に月曜に間に合いました(^^)v

来週から休日も大忙し!?
2011/08/28 20:01:18
知恵熱?w
コメントへの返答
2011/08/29 07:14:12
それ、言えてるカモw
2011/08/28 20:04:56
この季節、暑かったり涼しかったりで体調を崩されている方が多いですよね?

自分も先週風邪をひいておりました。

十分気を付けて下さいね~(^^)!

コメントへの返答
2011/08/29 07:15:14
夏風邪は久しぶりというか、この10年間で記憶に無いです(^^;

季節の変り目、注意しないとですね☆
2011/08/28 20:08:14
気温の変化が激しいので、お大事に♪

みみこちゃんで、ばびゅ~んすれば体調回復ですか?
コメントへの返答
2011/08/29 07:16:08
気温の変化・・・大阪では暑いだけですが(^^;

昨日、少しバビューンして薬になりました♪
2011/08/28 20:11:35
こんばんは(^^

無理せず、ゆっくり休んでくださいね♪

お大事に!
コメントへの返答
2011/08/29 07:16:34
ありがとうございます!!

月曜にどうにか間に合いました♪
2011/08/28 20:39:35
私が体調を崩したときは、日曜日に回復しても、月曜日に仕事に行くとダメでした。
車のシートから、デスクの椅子に座ると倦怠感が…。(x_x)

8の倍数の歳ではないんでしょうか?σ(^◇^;)
コメントへの返答
2011/08/29 07:17:14
それは別の意味でヤバそうですね(^^;

私は8の倍数ではないです~。
2011/08/28 21:33:04
日ごろの激務のお疲れが出ちゃったんでしょうね?

夏風邪はひつこいのでくれぐれもお気を付け下さいね~
コメントへの返答
2011/08/29 07:17:57
焼肉食べてもダメですね(苦笑

一応回復しましたが用心します(^^;
2011/08/28 23:33:47
忙しそうな、毎日ですからね(汗)
あまり、ご無理をなさらずに…。
ミラフィオーリでは、よろしくお願います!
プジョーで、揃って入場しますか?
コメントへの返答
2011/08/29 07:18:57
お気遣いありがとうございます^^
無理をしないと勤まらない職場ですので。。。

プジョー組に入れてもらいます☆
2011/08/29 09:25:05
夏風邪は、しつこいと聞きますので、あまり無理をなさらないように(*^^*)
コメントへの返答
2011/08/29 11:24:09
お仰せのとおり、完治とはいかないようで薬で騙しながら仕事してます(滝汗
2011/08/29 22:13:42
風邪ですか!
原因は仕事疲れでしょうか?
私も風邪を引きかけましたが、うがいで何とか切り抜けました。確かに好きな事をするのは元気になる秘けつだと思いますが、たまには休養を取るのも大切ですよ(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 23:01:00
季節の変り目的な気温の変化も影響したかと思われますが、毎晩の残業や心労は否めないところですね(^^;
土日でたっぷり寝たので、とりあえずは働けるほど元気になりましたが(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日から出した石油ストーブはエアコンより静かで暖かい♪」
何シテル?   11/21 08:12
みんカラ歴10周年で11年目突入!! 関西在住29年のサラリーマンです。 ちょっとヲタク傾向でもあります(滝汗) 仕事はヤワい業界のカタイ部門です(謎) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

久々にTSMへ行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 22:40:40
京都・鷹峯街道をゆく♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 03:19:29
金沢の純喫茶 
カテゴリ:昭和の薫り
2017/08/21 15:56:21
 

お友達

同じ趣味・趣向、同じメーカー・欧州車好きならいきなりのお誘いでもOKですが、できれば1度はコメのやりとりかリアルにお会い出来た方がイイかな(^^ゞ
349 人のお友達がいます
アルビノ555アルビノ555 * 貴み彦貴み彦 *
Jo JoJo Jo * vrsvrs *
気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー * 23582358 *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター クロエ (BMW Z4 ロードスター)
2015年10月24日、45,037kmで納車。 加速とサウンド、スタイリングに負けまし ...
ミニ MINI Clubman アライさん (ミニ MINI Clubman)
2017年6月24日納車、妻用4代目はまさかの英国製ドイツ車!! 2012年式BMW・M ...
プジョー 205CTI (カブリオレ) メロンちゃん(夕張) (プジョー 205CTI (カブリオレ))
長年憧れて来た絶滅危惧種。 人生初のオープンカーに相応しい車です。 2015年1月に約定 ...
シトロエン BX シトロエン BX
まさかの4号機は、息子の強いリクエストで初めて尽くしのクルマです。 初MT車、初キャブ車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.