• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月27日

結婚お祝い会

結婚お祝い会 日曜は京都でBMW仲間3組の
結婚のお祝いの会でした☆
夫婦で行って良かった、
そんなアットホームな
宴席でした。
帰路は妻の運転だったので
ちゃんとビールも飲めました♪
それにしても京都の昼間は暑い(汗


車趣味、オフ会つながりで結婚のお祝いができるなんて
すごく良好な人間関係で素敵ですね(^^)
でもオフ会を巡っては色々な問題をはらんでいるようで・・・
辛気臭い情報はまた後日。


とにかく楽しく愉快な宴席で良い休日になりました☆
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2012/08/27 01:06:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイソーしばり...de!! DI ...
ぽにょっちさん

あれやこれやの冬休み2017 前編
hakkei_Nさん

光のすばらしい輝きは
1・2・3・○○!!さん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

この記事へのコメント

2012/08/27 07:24:59
素敵な繋がりですね(*^-^)

小文字の部分が気になりますが・・・
コメントへの返答
2012/08/28 00:41:47
イイ繋がりで、みんカラ無くなっても楽しそうです(ぉ

小文字の部分についてはまたのちほど。。。
2012/08/27 07:56:55
お疲れ様でした!
昨日は二次会の喫茶店で夕方頃まで楽しみました♪
アットホームなクラブは居心地いいです♪
コメントへの返答
2012/08/28 00:42:47
お疲れさまでした(^^)
おっと、2次会にも行かれたのですね!?
すっかりクラブに溶け込まれましたね~(笑
2012/08/27 09:02:12
お疲れ様でした。誰かがこのケーキに顔面を突っ込まないか期待してましたが(笑)

”結婚は楽しみを2倍にして、困難を2乗にする”名言でした(爆)

果たしてお次は(謎爆)??

コメントへの返答
2012/08/28 00:44:37
顔面ケーキはせっきゃんさんの役目かと思いますが(爆

言い間違えました(汗
楽しみを二乗倍にして、苦労を半分にするが正解です(^^;

9番目?10番目?
2012/08/27 10:01:55
昨日は暑い中、ご苦労様でした。
なかなか楽しめた会でしたね(^.^)
次回のツーリングも宜しくお願いします(^_^ゞ
コメントへの返答
2012/08/28 00:45:41
駐車場に戻る信号待ちでクラクラ来る暑さでした(><)

次回は欠席ですが、泊まりには行きますよ☆
2012/08/27 11:31:40
お疲れ様でした!
お陰様で楽しい一日になりました。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012/08/28 00:46:48
撮影お疲れさまでした☆
また遊んで(意味深w)下さいね(^^)/
2012/08/27 18:42:55
すごいですねー。
私が参加するオフ会では、そういうプライベート?な付き合いはないですね。
ただ、集まって時間の許す限り、車の話を延々とするだけですので…。

でも、たまにはお酒を飲みながら話したいとは思いますけどね。
そうそう、BMW乗りの岡山のお友達とだけは飲み会やってましたね。(;^ω^)
コメントへの返答
2012/08/28 00:49:11
かなりベタベタな集まりですが、食ったり風呂入ったりできる仲なんですよ♪
特長は・・・
この集まりは車の話題があまり出ないことかな(核爆

年に一度、”お泊り保育”もあり、今年は参加しようと思ってます☆
2012/08/27 19:59:59
素敵な結婚パーティー&ケーキですね。残念ながらわたくし行けませんでしたが、レポ楽しみに待ちます(^o^)
コメントへの返答
2012/08/28 00:50:02
お見えになっていなかったので残念でしたよー。
レポはこれで終了です(苦笑
また一緒に遊びましょうね☆
2012/08/28 09:22:43
お疲れ様でした。今回は参加できず残念です。っで、幸せのお裾分けは(爆
コメントへの返答
2012/08/28 23:11:25
そういえば欠席でしたね(^^;
次回はぜひ”主賓”で(ぉ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「中古車&旧車の醍醐味?(;´∀`) http://cvw.jp/b/323126/40847172/
何シテル?   12/13 21:05
みんカラ歴10周年で11年目突入!! 関西在住29年のサラリーマンです。 ちょっとヲタク傾向でもあります(滝汗) 仕事はヤワい業界のカタイ部門です(謎) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

京都・鷹峯街道をゆく♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 03:19:29
金沢の純喫茶 
カテゴリ:昭和の薫り
2017/08/21 15:56:21
 
24時間営業の食堂 
カテゴリ:昭和の薫り
2017/08/21 15:52:08
 

お友達

同じ趣味・趣向、同じメーカー・欧州車好きならいきなりのお誘いでもOKですが、できれば1度はコメのやりとりかリアルにお会い出来た方がイイかな(^^ゞ
349 人のお友達がいます
貴み彦貴み彦 * Ken Go!Ken Go! *
ξ;゚ o ゚)ξ hirokiξ;゚ o ゚)ξ hiroki * moon・headmoon・head *
TAKE4TAKE4 * marveric740marveric740 *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター クロエ (BMW Z4 ロードスター)
2015年10月24日、45,037kmで納車。 加速とサウンド、スタイリングに負けまし ...
ミニ MINI Clubman アライさん (ミニ MINI Clubman)
2017年6月24日納車、妻用4代目はまさかの英国製ドイツ車!! 2012年式BMW・M ...
プジョー 205CTI (カブリオレ) メロンちゃん(夕張) (プジョー 205CTI (カブリオレ))
長年憧れて来た絶滅危惧種。 人生初のオープンカーに相応しい車です。 2015年1月に約定 ...
シトロエン BX フォスフォフィライト (シトロエン BX)
まさかの4号機は、息子の強いリクエストで初めて尽くしのクルマです。 とても脆い子なので、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる