• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

明日の夜から留守にします(^_-)-☆

明日の夜から留守にします(^_-)-☆ 1号機はいまだ入院中です(;´Д`)
明日の夜から遠征に出る予定です。
例のミチノクオフミで福島県入りしますが、
その前に前乗りして観光&グルメドライブ♪
オフ会前の”おとな旅走り旅”の番外編?
東北地方で愛車のナワバリを増やす?
車の調子がちょっと不安ですが・・・・・
何はともあれ楽しみです~(≧▽≦)
レポートは帰宅後になると思いますが、
ときどき何シテル?でつぶやきますね☆
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2015/09/17 23:12:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ゴールデンウィークを振り返る
やーまちゃんさん

今、思うことは…
洸牙さん

予約しようかな~♪
みすた~さん

一生の思い出に残る旅
CHELLさん

がんばろう 熊本・大分!
まんけんさん

またもや帰ってきた「くろチャン」
ゴルゴ14さん

この記事へのコメント

2015/09/17 23:15:50
当方も土曜日早朝にバイクで信州デス。
連休遠征定番の不思議な曲芸をやらかす
クルマ達に注意ですね。

道中お気を付けて~( T_T)/~~

コメントへの返答
2015/09/17 23:28:20
3年前はただの週末でしたからトラックばかりでしたが、今回は混むでしょうねぇ^^;
あー信州も良いな〜^_^
お互い安全運転で楽しみましょう!!
2015/09/17 23:28:38
こんばんは

気をつけて行ってきてください^^
またブログ楽しみにしております^^
コメントへの返答
2015/09/17 23:31:21
帰宅は22日朝になると思いますが、それまで存分に楽しんで来ますね(^O^)/
2015/09/17 23:30:50
よろしくですw
コメントへの返答
2015/09/17 23:32:12
では明日の夜にw
2015/09/17 23:49:25
お気を付けて〜ヽ(*・ω・)ノョ
なにしてる、楽しみにしてますね〜(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2015/09/17 23:54:25
気をつけて行ってきまーす♪

何シテル?は適当だと思いますが、なんとか上げていきたいかなと^^;
2015/09/17 23:59:46
おぉ~~楽しく遊んで楽しく帰宅ですよ!!
パンダにはご用心(*^^)v
コメントへの返答
2015/09/18 00:11:19
飲み会やオフ会ではグッタリかもw
パンダもですが、オービスがあっという間に近づくようなスピードはやめておきます(苦笑
2015/09/18 00:09:50
私も磐梯山方面へ行くのですが、20日の早朝にこっち出ますので、時間的に間に合わないです|д゚)

1日ずれていれば・・・・。

磐梯山付近に到着時は、BMがうじゃうじゃ周囲を走ってるんだろうか?

お互いに気を付けて楽しみましょう!
コメントへの返答
2015/09/18 00:20:03
会場が以前と違うのによく調べないまま参加です(汗
20日は15時からチェックインですが、21時からホテル前で光り物大会です☆
そちらのレポートも楽しみにしてますよ〜(^O^)/
2015/09/18 05:57:02
気をつけて良い旅を♪

コメントへの返答
2015/09/18 08:41:58
シルバーウィークなのが気にかかりますが、安全運転で行きたいと思います(^O^)/
2015/09/18 07:22:09
ロングドライブ、お気をつけて(^^)/~~~レポ楽しみにしていますね(^^)
コメントへの返答
2015/09/18 08:45:49
あれっ?かずあにさんは欠席ですか^^;
久々の遠征で楽しみですが、渋滞とか気になります( ;´Д`)
2015/09/18 13:24:35
1号機が故障中なら今回は2号機で凱旋でしょうか?まさか!3号機で行かれるとか?( ̄0 ̄;
陸奥のイベントってBMWのイベントだと思っていましたが、フランス車のイベントでしたかf(^_^;)
気を付けて行ってきて下さい(^_^ゞ
コメントへの返答
2015/09/18 18:00:01
もちろん1号機で行きます!!
ショップで引き取ってレッツGOです☆
2015/09/18 20:26:54
こんばんは敦賀は雨ですが準備を進めております

それでは宜しくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2015/09/18 23:14:13
ありゃ、雨ですか^^;
どうせ道中で汚れますので、現地で洗車ですね( ;´Д`)

では後ほど^_^
2015/09/18 21:22:59
お気をつけて。
レポート楽しみにしてます。

私は例の元洗車工房で洗車ですが、行く当てがありません。
コメントへの返答
2015/09/19 18:18:35
お返事おそくなりました^( ;´Д`)
今晩は岩手県に泊まります☆
昨夜から1000キロほど駆け抜けました♪
やっぱり車は多いですね(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「BXお迎え顛末記 http://cvw.jp/b/323126/40744989/
何シテル?   11/22 02:13
みんカラ歴10周年で11年目突入!! 関西在住29年のサラリーマンです。 ちょっとヲタク傾向でもあります(滝汗) 仕事はヤワい業界のカタイ部門です(謎) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

久々にTSMへ行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 22:40:40
京都・鷹峯街道をゆく♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 03:19:29
金沢の純喫茶 
カテゴリ:昭和の薫り
2017/08/21 15:56:21
 

お友達

同じ趣味・趣向、同じメーカー・欧州車好きならいきなりのお誘いでもOKですが、できれば1度はコメのやりとりかリアルにお会い出来た方がイイかな(^^ゞ
349 人のお友達がいます
DunkelBlau@R32DunkelBlau@R32 * imajyukuBMWimajyukuBMW *
しゃむ@TEAM艶消しFORGEDしゃむ@TEAM艶消しFORGED * marveric740marveric740 *
TAKE4TAKE4 * haharuhaharu *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター クロエ (BMW Z4 ロードスター)
2015年10月24日、45,037kmで納車。 加速とサウンド、スタイリングに負けまし ...
ミニ MINI Clubman アライさん (ミニ MINI Clubman)
2017年6月24日納車、妻用4代目はまさかの英国製ドイツ車!! 2012年式BMW・M ...
プジョー 205CTI (カブリオレ) メロンちゃん(夕張) (プジョー 205CTI (カブリオレ))
長年憧れて来た絶滅危惧種。 人生初のオープンカーに相応しい車です。 2015年1月に約定 ...
シトロエン BX シトロエン BX
まさかの4号機は、息子の強いリクエストで初めて尽くしのクルマです。 初MT車、初キャブ車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.