• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

待ちに待った?

待ちに待った? 本日は半年に一度のボーナス日♪
すでに火曜日に宴会やりましたが、
会社の奢りでした(≧∇≦)
業績は良いものの、フラットな
支給を心がける方針?
前もそうでしたがまともに
増えてません(苦笑
もらえるだけマシですが、
今年から教育費がががが^^;
ま、気分だけでもね?
ブログ一覧 | お金 | 日記
Posted at 2016/06/30 08:41:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

出掛け
るんるん選手さん

桜レポート2016!
てるちん5151さん

お祭り
巨峰サワーひとつさん

(音量注意)ビビオ逝った…
あっきー.さん

シートベルトキャンセラー
vyxさん

お~いお茶。
ほりまささん

この記事へのコメント

2016/06/30 12:04:02
某ナースさん来られましたか^^
うちはあと半月がまんです^^
コメントへの返答
2016/06/30 22:45:32
病院が嫌いなんで、ナースも苦手ですが某ナースは好きです(ぁ
来週は成績分支給です♪
要は貰えればOKですよね(^_^)v
2016/06/30 17:48:55
今日は社員証の返却などで、久しぶりに会社に行ったので、いろいろと話をしていたら、何とボーナス支給日と聞きました。
半年前まではもらっていたのですが、何とも羨ましいですね-。

これからは、偶数月の年金支給日だけが頼りで~す。(@@;)
コメントへの返答
2016/06/30 22:48:36
お疲れ様でした!!
感慨深かったのではないでしょうか・・・?
弊社には嘱託にも金一封が出ますが、現役時代がいいですよね~(;´Д`)

年金は私等の世代は減るでしょうから、年金がオマケになるよう、今から色々と励んでいます(ぉ
2016/06/30 20:09:39
良いなぁ(*^^*)
ボーナスの他に宴会の費用まで会社が負担してくれるなんて!最高じゃないですか。
本当、羨ましいなぁ
コメントへの返答
2016/06/30 22:51:11
当然の支給ですが、やはり減らずに貰えるのはうれしいものですね(*´ω`*)
宴会はとある仕事の打ち上げで、社長主催で10人ほど指名されたものです☆
ある意味、現物支給?
2016/06/30 22:41:58
宴会で犬飼さんにお酌してもらいたい。

以上。
コメントへの返答
2016/06/30 22:53:36
茜さんは手酌で勝手に飲みまくる?
犬飼さんは夜は人に戻りますが、ケモナーなファンは微妙な心境ですかね(笑
イマイチ出番が少なくて残念でした。
2016/07/01 01:11:26
半月前になんとか⁉︎頂きましたか、来週から沖縄に接待旅行で破産です(´Д` )ルーホイががが_| ̄|○全然足りません(´・_・`)
コメントへの返答
2016/07/01 08:46:39
それは早いですね^^;
中には前倒し出費の方もいらっしゃるようですが、貰えるのは良い事です☆
BMWのルーホイ、高過ぎますからね( ;´Д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #Z4ロードスター RAPシステムエラー 63990km http://minkara.carview.co.jp/userid/323126/car/2056172/4473994/note.aspx
何シテル?   10/17 21:45
みんカラ歴10周年で11年目突入!! 関西在住29年のサラリーマンです。 ちょっとヲタク傾向でもあります(滝汗) 仕事はヤワい業界のカタイ部門です(謎) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

久々にTSMへ行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 22:40:40
京都・鷹峯街道をゆく♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 03:19:29
金沢の純喫茶 
カテゴリ:昭和の薫り
2017/08/21 15:56:21
 

お友達

同じ趣味・趣向、同じメーカー・欧州車好きならいきなりのお誘いでもOKですが、できれば1度はコメのやりとりかリアルにお会い出来た方がイイかな(^^ゞ
348 人のお友達がいます
hiko206hiko206 * しゃむ@TEAM艶消しFORGEDしゃむ@TEAM艶消しFORGED *
ξ;゚ o ゚)ξ hirokiξ;゚ o ゚)ξ hiroki * 虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp *
貴み彦貴み彦 * はやにさくはやにさく *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター クロエ (BMW Z4 ロードスター)
2015年10月24日、45,037kmで納車。 加速とサウンド、スタイリングに負けまし ...
ミニ MINI Clubman アライさん (ミニ MINI Clubman)
2017年6月24日納車、妻用4代目はまさかの英国製ドイツ車!! 2012年式BMW・M ...
プジョー 205CTI (カブリオレ) メロンちゃん(夕張) (プジョー 205CTI (カブリオレ))
長年憧れて来た絶滅危惧種。 人生初のオープンカーに相応しい車です。 2015年1月に約定 ...
シトロエン BX シトロエン BX
納車待ち中のまさかの4号機は、初めて尽くし‼︎ 初MT車、初左ハンドル、初の色の車、初ハ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.