• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

台風前に遠方より友来る(^_-)-☆

台風前に遠方より友来る(^_-)-☆ 台風の影響で明け方ぐらいから
雨が降っている大阪地方。
降り方はたいしたことなく、
でも空を見上げると雲行きは
超怪しい感じです(;´Д`)
タカをくくっていたので朝寝し、
起きたのは9時過ぎ?
先週、行けなかった散髪に。


スッキリしてから、午後のプチオフに備えました(ぉ

2009年にフランス車の一大祭典であるFBMの帰路で、濃霧の中、
おぎのやまでの道案内をしていただいたみん友さんのはねっちさん。
現在はRCZ、先代308sw、208アリュールのライオン3台持ち(^▽^;)
奇しくも今年から私の住むエリアに縁ができ、たまに来られることに☆

そして、記念すべき第1回目のプチオフと相成ったワケです(^^)/

色々な話で盛り上がることができました(^_-)-☆
来月にはFBMでまたお会いできますね♪

それにしてもホンマに台風18号って、日本列島縦断の構えですね(;´Д`)

思ったより進行が遅い気がしますが、願わくば18日の明け方ぐらいには
台風一過となってくれたら洗車とかドライブとかできるのですが・・・
本当にせっかくの秋の3連休なのに、無粋な台風ですよね(-_-メ)
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2017/09/16 19:44:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

FBM2015 1日目
kiku‐さん

ヒマな土曜日(;´∀`)
yamaken89さん

キャンプ@しあわせの村 (2日目)
アチャ_123さん

@岐阜羽島駅
fuji_GR&XVさん

まだ
隆。さん

やっと
隆。さん

この記事へのコメント

2017/09/16 20:24:49
こんばんは
一日雨でしたね。
明日はいよいよ台風が^^;
うちは月曜日仕事なのですが
明日中に過ぎ去って欲しいです。
コメントへの返答
2017/09/17 09:21:28
おはようございます(^o^)
台風、今のところスカっぽいですが、
今晩であっさり過ぎ去ると思いますよ♪
月曜は晴れかな☆
2017/09/16 21:51:34
こんばんは♪
台風前の微妙な天気の中でしたが、一家揃って楽しい時間を過ごせました。(^^)
来月のFBMで再びお目にかかれることを楽しみにしていますね♪
本日はありがとうございました。
コメントへの返答
2017/09/17 09:25:30
おはようございます^_^
昨日は無事にお会いできて良かったです。
久しぶりで楽しいひと時でした♪
来月にはまたお会いできますが、今度は205を見てやって下さい☆
またよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「5年ぶりにFBMに参加☆ http://cvw.jp/b/323126/40442430/
何シテル?   09/20 20:41
みんカラ歴10年目。 関西在住29年のサラリーマンです。 ちょっとヲタク傾向でもあります(滝汗) 仕事はヤワい業界のカタイ部門です(謎) 二輪暦はVT2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

久々にTSMへ行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 22:40:40
京都・鷹峯街道をゆく♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 03:19:29
金沢の純喫茶 
カテゴリ:昭和の薫り
2017/08/21 15:56:21
 

お友達

同じ趣味・趣向、同じメーカー・欧州車好きならいきなりのお誘いでもOKですが、できれば1度はコメのやりとりかリアルにお会い出来た方がイイかな(^^ゞ
347 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * まちゃひーろまちゃひーろ *
JK2008keiJK2008kei * DunkelBlau@R32DunkelBlau@R32 *
yuya-ryotayuya-ryota * takamasa1025takamasa1025 *

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター クロエ (BMW Z4 ロードスター)
2015年10月24日、45,037kmで納車。 加速とサウンド、スタイリングに負けまし ...
ミニ MINI Clubman アライさん (ミニ MINI Clubman)
2017年6月24日納車、妻用4代目はまさかの英国製ドイツ車!! 2012年式BMW・M ...
プジョー 205CTI (カブリオレ) メロンちゃん(夕張) (プジョー 205CTI (カブリオレ))
長年憧れて来た絶滅危惧種。 人生初のオープンカーに相応しい車です。 2015年1月に約定 ...
BMW 3シリーズ ツーリング みみこ (BMW 3シリーズ ツーリング)
3代目BMWはツーリングになりました。 年に2回のキャンプにも大活躍!! 2009年11 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.