• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

206納車カウントダウン!?

 本日、会社で残業中に中古屋さんからプジョー206XTの
納車予定日の連絡がありました(^0^)v
28日には諸手続きが完了できそうだとのことです。
夕刻に会社をちょっと早退して取りに行きたいと思います♪

 奇しくもE46君の登録日と同じになりました(^^ゞ
納車は中古でもワクワクものですが、E46君の容態が一番気になります。。。
なんとか来週中に戻ってくるといいのですが(><)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/01/23 19:46:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 20:32:27
いよいよ納車ですか、待ち遠しいですね。

リアの窓ガラスが手動でワイパーが左ハンドル仕様のまま(違っていたらごめんなさい)なのがお茶目ですが、いい加減なフランス車を満喫できることを願っています。
コメントへの返答
2008/01/23 20:40:44
ワイパーは確かに反対に付いてますが支障は無いですよウッシッシ
リアウィンドウも滅多に空けませんし、オーナーでそのへんを気にする人はいませんものねウィンク
しかし電格ミラーなのになぜにリアウィンドウが手動なのか謎冷や汗2
2008/01/23 20:37:43
いよいよその時ですね!いつでもお洒落な小型ハッチバックの乗り比べが出来て羨ましい限りです。これで猫足について一歩上の語り部になれますね。街中は本当に実用性が高いこの類いはBMWに乗る機会が減ってしまうかも知れませんね。
LH、MT、鋭いエンジンレスポンスの私の車のそれは本当に使い辛い典型的な見本です。
普段の買い物等は如何考えてもトヨタ・イストに完璧に軍配が上がります。
外車のそれならプラスのお洒落度アップでチョイと小粋に着飾って出かけたくなりますね。
コメントへの返答
2008/01/23 20:46:32
デザインやスタイルだけで価値あると思ってますわーい(嬉しい顔)
しばらく秘密にして乗り回し、変速タイミング・出力特性やブレーキフィール、各部操作を覚えてから妻に引き渡しますウィンク
2008/01/23 21:20:31
納車日も楽しいですが。カウントダウンもまた格別!
E46君が退院されるまで、206にちょっと浮気ですね。
セカンドカーも外車とは羨ましいです。
ウチのセカンドは軽ーい車ですから(笑)。
コメントへの返答
2008/01/23 21:29:38
でもソワソワして仕事が手につかないし、寝つきが悪いです(爆

あ、206は格安中古でどんなトラブルがあるのかもワクワク(^^;
日本車も候補があったりするのですが、憧れてたプジョーを一度は所有してみたかったので(^^ゞ
2008/01/23 21:49:34
足ができて良かったですね~ ヽ(^ー^)ノ

けど、何年か先のJrのカーライフにどんな影響を及ぼすのか、大きなお世話ですが気になります。 (^^ゞ
コメントへの返答
2008/01/23 22:02:56
自爆してなきゃ1週間で車検終わってたのですがね。。。(^^;

息子のカーライフですか?
今のところほとんど無頓着で、BMWとインプレッサしか判別できません( ̄▽ ̄;
2008/01/23 22:51:26
楽しみになってきましたね♪
まずはどんなモディを??(笑)

46君の途中経過とか、わからないままですかぁ?
でもバラバラの姿も、あまり見たくないですよね(^^;;
コメントへの返答
2008/01/23 23:07:17
そうですねー、ペダル換えて、HID化して。。。って乗せないで下さいよ~(ノ∀`)モウ

いらぬところを壊さぬようにしているため、ボンネットを開けるに四苦八苦したというのが金曜。
まあ整備工場に顔出したいぐらいですが、グッと我慢してプロにお任せするしか。。。(^^;
2008/01/23 22:55:12
 これは今から楽しみですね、206はそれまで乗られた経験はおありでしょうか?
もし46の状態が思わしくないようでしたら、徹底的に治療をしまして、次回はこの206でご参加?も一考かと。
コメントへの返答
2008/01/23 23:09:40
先日の試乗チョイ乗りが初体験です(^^ゞ
XTは非力なのでみなさんについて行くにはちょっとね(^^;

ツーリングには某ショップのE46を借りれそうなのでd(⌒o⌒)b♪
2008/01/23 23:10:04
こんばんは☆

楽しみですね~
206はいろんな意味で楽しませてくれるクルマだと思います(笑

E46も元気になりますように!!
コメントへの返答
2008/01/23 23:50:45
こんばんわ♪

楽しみですよ~(・∀・)ニヤニヤ
XTとは言え、妻の教習用にはもったいないって思いますが、買った言い訳には彼女優先でないと。。。(;▽;)

E46、ちゃんと直るのか心配になってきた。。。(;´д`)
2008/01/23 23:53:17
おお、もうすぐですね。
楽しみですね!
E46はしっかりと復活させてあげてください。
次回のツーリングでお会いできるのを楽しみにしています!!
コメントへの返答
2008/01/23 23:58:40
今週中に修理箇所確認の連絡があればいいのですが。。。
2/2に帰ってくることを祈る日々です(><)
ぜひ一緒に駆け抜けましょうね~!!
2008/01/24 05:28:46
もう少しで納車のようで...楽しみワクワクですね^^
フランスパンを持ってお洒落に街中を駆け抜けるって感じですか?
それとも、WRCバリに外観を.....
それもアリかも...爆
コメントへの返答
2008/01/24 06:49:29
楽しみソワソワです♪

妻に内緒なんで、ちょっと戦々恐々だったりもします(爆
モディはBMWで充分です(^^;
2008/01/24 09:25:00
もう少しで納車ですね!
楽しみでワクワクしますね。今度、見せて下さい。
コメントへの返答
2008/01/24 09:27:56
速さは求めてませんが、”粋”を求めているかも(^^ゞ

E46もなんとか今月中に元気に復活して欲しいです。。。
2008/01/24 12:49:17
こんにちは(^^)

おぉ!いよいよ納車ですか!!
楽しみですね♪

46クンも早く直るといいですね(^^)
コメントへの返答
2008/01/24 14:44:23
楽しみで仕方ないですが、E46の修理進捗が気がかりで(><)
保険なので費用面の心配は不要ですが、早くモディファイを完成させたてあのBMWの乗り味を堪能したいです!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏休みは・・・心霊スポットへ?(;´∀`) http://cvw.jp/b/323126/40282983/
何シテル?   08/21 17:47
みんカラ、ついに10年目突入!! 関西在住29年のサラリーマンです。 ちょっとヲタク傾向でもあります(滝汗) 仕事はヤワい業界のカタイ部門です(謎) 二...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

金沢の純喫茶 
カテゴリ:昭和の薫り
2017/08/21 15:56:21
 
24時間営業の食堂 
カテゴリ:昭和の薫り
2017/08/21 15:52:08
 
プジョー206SWと積載量 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 00:59:03

お友達

同じ趣味・趣向、同じメーカー・欧州車好きならいきなりのお誘いでもOKですが、できれば1度はコメのやりとりかリアルにお会い出来た方がイイかな(^^ゞ
344 人のお友達がいます
黒おやじ黒おやじ * 利根川の天然水利根川の天然水 *
虎猫飯店.jp虎猫飯店.jp * towatowa *
hiko206hiko206 * しゃむ@TEAM艶消しFORGEDしゃむ@TEAM艶消しFORGED *

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター クロエ (BMW Z4 ロードスター)
2015年10月24日、45,037kmで納車。 加速とサウンド、スタイリングに負けまし ...
ミニ MINI Clubman アライさん (ミニ MINI Clubman)
2017年6月24日納車、妻用4代目はまさかの英国製ドイツ車!! 2012年式BMW・M ...
プジョー 205CTI (カブリオレ) メロンちゃん(夕張) (プジョー 205CTI (カブリオレ))
長年憧れて来た絶滅危惧種。 人生初のオープンカーに相応しい車です。 2015年1月に約定 ...
BMW 3シリーズ ツーリング みみこ (BMW 3シリーズ ツーリング)
3代目BMWはツーリングになりました。 年に2回のキャンプにも大活躍!! 2009年11 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.