• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

四都主(よんとす)のブログ一覧

2010年07月04日 イイね!

ご無沙汰しています><

仕事の都合や家庭の事情やらで
約一年ぶりの投稿です・・・・ゴメンナサイ
忘れられちゃいましたかね(;´▽`A``

車も特に変わってません(ノ△・。)

RG乗って早く秋でも3年・・・・
そうです><車検が近づいてまいりました。
当然!?イカリングや4灯化って
やっぱ、純正に戻さないと
車検通りませんよね~?

どなたかブレーキランプとガーニッシュ部の
予備なんぞをお借りできないでしょうか??
よろしくお願いしますm(._.)m

Posted at 2010/07/04 21:10:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月22日 イイね!

また台場に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

また台場に行ってきました先日はワンコ連れのため、ゆっくり見れなかったので、本日早めに行ってきました冷や汗
開場前から、凄い人exclamation×2ビッグサイトでもガンダムイベントがあるらしいので、その影響でしょうかexclamation&question

今回はショップにならび、限定プラモをGET猫2ガンダムの足にも触れましたわーい(嬉しい顔) 
これから行く方は船の科学館駐車場がオススメですexclamation×2
Posted at 2009/08/22 14:07:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月20日 イイね!

歌姫カラオケに癒されてきますうれしい顔

歌姫に癒されてきます4月に続き、今年2回目の絢香のコンサートカラオケ
今回は国際フォーラムでオーケストラコンサートexclamation×2しっとりした曲が多そうです猫2

ご存知の通り休止活動前のため、おそらく絢香の生声が聴けるのも本日が最後かなー涙楽しんできまーすウィンク
Posted at 2009/08/20 17:37:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2009年08月16日 イイね!

今更ですが、ガンダムを少々・・・

今更ですが、ガンダムを少々・・・眺めてきました!お盆休みの最後だし、少しは空いてるかな??
な~んて考えは甘く・・・ものすごい人っす!!
オフィシャルショップは一時間待ち!!

1stガンダム世代の自分にとっては、等身大のプラモって感じで
夢のような光景でした^^あ~なんかガンプラ作りたくなってきちゃった><

このあと暗くなり、ショー?的なものも見てきましたが、
ちょいとあれはいらなかったかな~?

まだ見ていない方は是非急いでお台場へ!!
Posted at 2009/08/16 23:07:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月25日 イイね!

夏はやっぱりexclamation×2

夏はやっぱり花火ですなexclamation×2隅田川に来ていますウィンク

かなり近い場所で大音量ですうれしい顔まだ始まりだから少し控えめな感じexclamation×2
楽しんで帰りまーすexclamation×2
Posted at 2009/07/25 19:17:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2007.9にRGとみんカラに出会いました! 皆さんのステキなアイディアを参考に、 愛犬「ハナ」に邪魔をされながらの DIY頑張っております! Jリーグ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

私のは殆んど参考にはなりませんが、
お友達に誘ってくださいませ~(^ー゚)ノ
52 人のお友達がいます
うににううににう * 粋冴粋冴
だんぼ☆だんぼ☆ けたけたけたけた
bigパパbigパパ うちのステちゃん (うちステ)うちのステちゃん (うちステ)

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
G・Aero Edition を2007.9に購入!皆さんの仲間入りいたしました。あまり ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.