車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月30日 イイね!
さて、今週末は…3月も残すところ、あと1日となりました。越後ではまだ桜の咲く気配もありません…。


さて、今週末ですが先週は日本海を見に行ってきましたが、今回はまた?こちらに行って来ようかなと思います。








天気はちょっと微妙かな…。


そして、来週早々にフロントガラス交換(´Д`)。

Posted at 2017/03/30 22:36:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年03月29日 イイね!
WRXマイナーとフルモデル今週もやっと水曜に到達しました。ちょっと前まえでは週末の天気も良さそうだったのですが、日曜が怪しくなってきました。土曜はなんとか大丈夫か…。




さて、ディーラーで聞いたりnetで散策してみたのですが、WRXもアプライドC(自分の車)は生産終了で、間もなくD型になるみたいです。フロントバンパーと、ライト構造辺りが変更になるのかなと…。


EJ20が最後なのはかなり前から聞いてましたが、フルモデルチェンジはやはり直噴FA20が載るのかな…。



Posted at 2017/03/29 22:07:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年03月28日 イイね!
やっちゃいました(´Д`)まだ火曜だったのか(´Д`)と言った感じです。早いもので3月も今週末で終わり。毎年だと年度末騒ぎでバタバタしてるところですが、今年はそうでもないです。


さて、日曜のBlogでちょっと予告したのですが、この前の3連休の時やっちゃいました。
そう、フロントガラス割れちゃいました(゚Д゚)。



普通だと、走行中の飛び石でバチっというのが多いですが、自分はキャリア上のアンテナが突風で倒れてきてバキッと…。
その時は変な音がしたのですが、夕方だったので全く気付かず。翌日洗車してたら、「あれ割れてるわ(゚Д゚)」で気づきました。

これが前に倒れて、ムチみたいにバキっと。



ヒビが10cmくらい入っているので、もうリペアどころではなし。物も色々探してみましたが、変な物入れて副作用ではイヤなので、純正ガラスにしました。


来週早々に交換します。あれこれ入れて18諭吉…(´Д`)。思ったより簡単に割れるのでお気を付けを…。







Posted at 2017/03/28 23:10:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年03月27日 イイね!
登場(3/27)楽しみの週末の後は例の日…。先週は1日少なかったので良かったのですが、今週からまた普通の日々です(´Д`)。次の楽しみは約1ヶ月後か…。


さて、例によって登場です。このところ関東も寒そうなので、犬も予想外と言ったところでしょうか?。




昔?流行って、最近あまり装着している方も少ない感じですが、青色化計画の1つで付けてみようかなと思います。


Posted at 2017/03/27 21:34:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2017年03月26日 イイね!
本日は…(3/26)本日は日曜と言うことで静養日。予報だと、晴れ→PM雨と言う変な予報でしたが、夕方まではいい天気でした。暗くなってから、予報通りパラパラ降ってきました。








例によって、AMはハガキ(業界だとQSL)の整理、洗車など実行してました。昼頃になってアンテナの基台の入替えを実行。





理由はちょっとある事?をやってしまい、その対策です。このネタは後で報告します…。
で、PMは掃除やら雑用をして、天気がいいので波出しに行ってきました。


と、いつもの?日曜な休みでした。
Posted at 2017/03/26 21:03:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
プロフィール
「さて、今週末は… http://cvw.jp/b/323146/39537538/
何シテル?   03/30 22:36
Forester(SG5D)からWRX STI(VAB C)に乗り換えました。 見た目はスポコン、内部は趣味の車です。 ・車歴 MR2 G(SW2...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
車好きな方なら何方でも
34 人のお友達がいます
中嶋屋宿主中嶋屋宿主 * ホップアッパーホップアッパー *
コーイチロー@蜂丸コーイチロー@蜂丸 S-riderS-rider
TOMTOM y.ohtaniy.ohtani
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
アプライドC、2016/3/6発注して6/6にDに入庫。6/11に納車しました。 見た ...
スバル フォレスター スポコンフォレ (スバル フォレスター)
1年程探してやっと見つけたクロスポ5速MTのピュアホワイトで、初代Forester s/ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
boxerは4台目でD型発売時にC型の新車に乗換え。主に電装系、ツライチ設定がメインとな ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
 boxer3台目のBH5Cです。実はこの前に同じBH5のATを購入したのですが、スポー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.