• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

本日の収穫!

本日の収穫! スーパーオートバックス久喜で行われた
「スポーツコンパクトフェア」へ行ってきました~

昨日行かれてた方も多かったようですが、
自分は仕事だったので・・・・



10時ごろ現着しチョット早かったかなぁと思いきや、あちらこちらにお知り合いの顔が。みんな早っ!
一通りご挨拶をしパーツの物色を始めると、イヤァ~皆さん買う買う!
赤脚やら補強パーツを皆さん惜しげもなくお買い上げぇ~
みんな「どんだけお金持ちやねん!」と思いつつ、貧乏な自分が今回唯一手を出したのがコレ
「スズスポのフットレスト」(ジャンク品)
前から気にはなってたんですが、今回100円玉35個という破格値だったのでゲット!
ボルトとか取説なんかは何も付いてませんが、これは安い。
今度暇見つけて、フロアに穴開けて取り付けてみます。

本日絡んでいただいた皆様、有難うございました。
ピット作業、最後までお付き合いできず失礼しましたが
皆さん無事取り付けも完了し、戦闘力はアップしましたか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:03:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:50:56
ご無沙汰ぶりにお会いできて
楽しかったです~

ダイスカッターで
是非!殺人シフトノブを(爆
コメントへの返答
2011/08/07 23:13:29
今日は有難うございました~
久々にお会いできて嬉しかったです!

あのシフトノブは、ホント危ない重さでした。笑
2011/08/07 23:48:45
うちらは、昨日行ってきました~

あっ、アールズに売ってたスズスポのフットレスですね!

俺も買おうか悩みました(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 00:25:10
皆さん昨日行かれてたのは知ってたんですが、どうしても仕事が・・・
その後のお茶会だけでもとも思ったんですが、それも叶わず。
っで今日顔出してみたら、みぃこさんやリゼルさんが居て、結局一日楽しんじゃいました!

フットレストは、リゼルさんが最後の1個をゲットしたようで、ソッコー完売しておりました!笑
2011/08/08 06:48:51
昨日はありがとぅございました☆

私も買おうと思って訪ねたら……売り切れちゃってました。・゜・(ノД`)・゜・。
あの時すぐ買えばよかったです(/ _ ; )

また沢山お話しましょう!!
コメントへの返答
2011/08/08 08:19:09
こちらこそ有難う御座いました~

スゲー安かったんで思わず買っちゃいましたが、車に穴開けないと付かないし、足元もチョイ窮屈になっちゃうんで、実際使ってみないと買って正解だったかは?ですねぇ。笑

また次回も、たくさんお喋りしましょ~♪♪
2011/08/08 21:37:05
昨日はお疲れ様でした~

フットレストは僕も買いましたよ。
金属なので雨の日滑るかなと
一抹の不安を抱えつつ(^^;

今回は勢いでだいぶ散財してしまいました。
(レーダー・ホーン・フットレスト・芳香剤・3D)
赤脚ほどじゃないけど日本経済に貢献しました(^^;
コメントへの返答
2011/08/08 23:24:06
ど~もお疲れ様でした!

フットレストは、自分も値段のみに釣られて買ってしまいましたが、はたして良かったのか?チョイと微妙なトコです。

いやぁ~kobadaiさんも充分に経済を活性化してたと思いますよぉ~ってか「赤脚」もう入れてるんじゃありませんでしたっけか?笑
2011/08/09 17:18:09
遅くなりましたが…
お疲れ様でした(^^)

フットレスト人気だったんですね♪
僕のには付いてますが運転中は楽チンですよ(^-^)

またオフ会で会いましょう(^^)
コメントへの返答
2011/08/09 20:49:03
お疲れ様でした~

フットレスト楽チンですか。
こりゃ買って正解か?

取り付けるの楽しみになりました!

またヨロシクです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「葉桜?」
何シテル?   04/03 11:37
埼玉県の真ん中辺りに生息している40歳過ぎたオヤジです!周りの方々がみんな「みんカラ」やってるので影響されて始めました。あまり頻繁に更新できそうにありませんが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

埼玉自動車大学校 
カテゴリ:自動車整備士を目指すなら!
2009/01/06 18:04:45
 

お友達

ピピっと気になった方はポチっとお友達に誘ってくださいな~
80 人のお友達がいます
もんじぃもんじぃ * 桜家桜家 *
ヨッシー1967@じいじヨッシー1967@じいじ ちゃなすちゃなす
フリ@隊長フリ@隊長 masao@masao@

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
車乗り換えたのに、同じ黄色だから誰も気が付いてくれな~い!! 笑 31同様、32でもスイ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ある年の東京モーターショウでめぐり合った、この黄色い弾丸?に一目惚れ!直ぐにディーラーに ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
軽の中古車を探しにディーラー回りをしていたところ、とあるアリーナ店にてツインの試乗車に遭 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
かなり気に入ってコツコツと弄っていた以前の愛車ですが、ツインを購入し車が2台になったこと ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.