• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マサぼんのブログ一覧

2012年08月15日 イイね!

厄年を駆け抜けろε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

厄年を駆け抜けろε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノども♪
奇跡の短期間でブログ更新中の
マサぼんです。

今年本厄のプリチーな42歳なわけですが
今年8月まで振り返ってみますと。

2月ネットでパソコン買いました。
ウキウキで電源入れネット冒険していると勝手に電源切れたり、入ったり
「最近のパソコンってすげーなぁ。勝手に電源ON・OFFになんのか~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」
「すげーなー♪ここのボタン押しても全然反応しないんだ~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ」

んなわけねぇーよな・・・

ってメーカーに電話してみると
「運送便に取りに行かしちゃうからすぐこっちに送っちゃって」ってことで
結果マザーボードの基盤が何チャラかんチャラで不良品。

そして5月に掃除機購入。
すぐに蛇腹のジョイント部が抜けにくくなる。
「すげーなー♪最近の掃除機ってこんなに抜けにくいんだぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」
しまいには完全に抜けなくなる。
「フんグゥ!!抜けねぇ。
すげーなー最近の掃除機って。こんな力いっぱいやっても全然抜けねぇヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ」

なわけねぇーよな・・・

買ったとこに持って行くと
「こりゃおかしいっす。」ってことで不良品。

そして今日、墓参りに行った帰りに実家により30分くらいで
「んじゃね。」と車へ戻ると
「YOU駐禁だよ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!」と幸せの黄色い紙がフロントガラスにペタッ。
黄色い紙みたら5分前。
オイラ&嫁( ゚д゚)ポッカーン・・・
すぐお巡りさんが沢山居るとこへ行き青切符ゲッツ。
30分15000円也。

うん。これはオイラが悪い。反省。

こんな感じで「厄」満喫中。
よし!今後は家に引きこもろう♪
Posted at 2012/08/15 16:33:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2012年08月12日 イイね!

汗。(´д`ι)





こんばんは。

お盆休み真っただ中のマサぼんです。

この休み中で娘達(猫ね)がボッロボロにしてくれました
ソファー等を探し家具屋さんを徘徊しまくっております。

今日は横浜の大桟橋まで家具を見に行って参りました。

電車で。

だって世間は盆休みじゃないですか。
車だとめっちゃ混むと思ったんですよ。
現地着いてみますとかなーりガラッガラ。
んだよぉー
もぉー(;´Д`A ```


もうアッツいのなんのって・・・
あれ。
オイラ汗っかきなんです。
パネェんです。

んでその後テクテク歩き中華街まで行き
嫁が何かの雑誌で見たチャーハンがウマい店に行きました。
このクッソ暑い中チャーハンというね・・・(ノ∀`*)
味はスンゲー普通でした。
んだよぉー
もぉー(A;´ 3`)

もぉー汗ってホント嫌。
毛穴を全部塞ぐ手術ってあるのかしら。
Posted at 2012/08/12 22:38:21 | コメント(8) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2012年05月26日 イイね!

オイラの好みは・・・( ´∀`)

豚骨醤油です。

どもども!マサぼんです。

ご無沙汰しちゃってサーセン。
人(・ω・;)

さて、「いよいよGWだぜ~」なんて思っていた1ヵ月前。
そんなGWのお話なの。今更なの。

知り合いの方がこのたび横浜伊勢佐木町に
ラーメン屋をオープンすることになりまして
プレオープンに招待していただきましてですね。ええ。

「弘流(こうりゅう)」さん



白河ラーメンといえば横浜都筑区に有名人気店があり
ここで修業された方でして。はい。

オイラの住む地域にも有名な中華そば屋がありまして
以前食べに行った際何とも思わなかったんです。
なので中華そばは避けてましてですね。ええ。

話は戻りまして
まぁー
つまみやお酒などいろいろ出して頂きまして
この時点で結構な満腹度だったのですが
ラーメン屋さんでラーメン頂かなきゃ話にならんので

つけ麺頂きました。(゚ω゚;)エ?

皆さんもご存じの通りオイラ
生まれながらのつけ麺好きでして。(゚ω゚;)エ?

因みに以下のインプレは生ビ2杯、焼酎たぶん8杯のインプレです。
あてにならんです。はい。



まずこのつけ麺、スープがIHヒーターでいつもアツアツで頂けます。
このスタイルは他のラーメン屋さんでも結構ありますよね。
ただオイラは「冷めていく」感が好きなので使ったふりして使いませんでした。
(〃ノ∀`〃)

つけ麺ダレの中にはワンタンも入れて頂きました。
知り合いの方とか抜きにして結構美味しかったです。

中でも突出してウマかったのは「麺」です。
平打ち中太縮れで手打ちらしい
もちもち感で「ウメェ」と思いました。
次に「チャーシュー」。
こちら内もも肉で燻ってありほんのり香ばしくでウマかったです。

酔って胃がおバカになっちゃって
この後ラーメンも食べたくなっちゃいまして頂きました。(ノ∀`●)



はいドーーーン。
こちらばらのチャーシューを大サービスで入れて頂きました。
バラ肉なのに不思議としつこくなかったです。
ただスープは薄めでオイラとしてはもう少し濃い方が良いと思いました。
嫁は薄味派なので絶賛でしたが。

知り合いの方も最初この白河ラーメンを食べた時
「インパクトはないが不思議とまた食べたくなるラーメン」と言ってたのですが

今まで中華そばに魅力を感じなかったオイラ・・・
ぶっちゃけ・・・
また食べたいです。
不思議だぁ。

良かったら是非食べに行ってあげて下さい♪(*´∀人)オネガイシマース

住所:神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-109
営業時間:11:00~15:00 17:00~27:00
定休日:無休






Posted at 2012/05/26 12:17:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2012年02月24日 イイね!

アプリぷりぷり(*´Д`*)

アプリぷりぷり(*´Д`*)コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

マサぼんです。

去年勢いよく買ったスマホ。

未だ有効活用出来ておりません。

購入当初はお友達に

「これイイベー♪
3Dで観れたり撮れたりするんだZE♪イイベー♪(o゚∀`o)」

なんてマンジーをブチかましておりましたが

「( ゚,_υ゚)<そうでもない」なんてお友達に言われ

3日で飽き・・・

未だ使い方がよく分からず・・・

しかーし!!

本日アプリというものをダウンロードしてみました。初めて。(・∀・i)タラー

アンドローイドアプリ

その名も


 ツライチ計算

これで買えもしないアルミの妄想にふけっております。

そんな土曜24時。
Posted at 2012/02/25 00:11:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2012年02月18日 イイね!

勇者○○PUBへ行く。

どうも!ご無沙汰してます。
マサぼんです。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
(;゚ ロ゚ )エッ!?

最近の車ネタは「給油」したことです。
(;・∀・)エッ!?

ブログにするようなネタもないのですが
このままですと皆様の記憶から完全にフェードアウトしちゃいそうなので
会社の同僚(勇者)のお話をしたいとおもいます。

皆さんも大好きな「熟女パブ」のお話です。
(●´∀`)

2週間程前にうちの勇者がピンで熟女パブに冒険へ行ったんです。
勇者は大変満足したようで
まぁ~~それは、それはベリースマイルでオイラに話してくれたんです。
「やっぱさぁ30から40歳が最高よ♪」と・・・
熟女って言っても年下なんすけどね。
(ノ∇≦*)

そんな勇者は翌週にも冒険に行ったんです。
(´▽`*)スキダネー

エレベーターに乗り7階のボタンをプッシュ。
ドアが開くと黒服の男性が来て
「当店のシステムをご説明いたします。」との問いかけに
勇者は
「あぁ~先週も来たから説明要らないよ。(σ・∀・)σ」
なんて常連ぶって入店。

席に着くとすぐさま待ちに待った女性が。
しかしどう見ても若かったそうなんです。
メッチャ童顔の熟女なんだと己に言い聞かせ飲んでたそうなんですが
我慢しきれず
「おいくつですか?」と聞くと
「23です」と答えたそうです。
当然勇者は
「(# ゚Д゚)ハァ?熟女じゃねぇじゃんよ。俺、熟女パブに来てんのよ?」
オイラからしてみればそりゃ勇者が正しい。
ごもっともな意見だと思いました。

すると23歳の女性は微かに微笑み勇者の耳元で言ったそうです。
「熟女パブは上の階の8階ですよ。」
「熟女パブは上の階の8階ですよ。」
「熟女パブは上の階の8階ですよ。」

店間違えてるという・・・w
間違えに気付かないという・・・w
単なるキャバクラに入ったっていう・・・w

あまりの衝撃を受けた勇者は持っていたグラスを落としこう言ったそうです。
「(;・∀・)エッ?そうなの?おじさん酔っぱらってるのかな・・・( ̄ー ̄)」
その後地獄のような時を過ごし高額な料金を払い店を出たそうです。

勇者はオイラに
「行くなら階を間違えないよう注意しなよ!」と
この上ないアドバイスをくれました。

間違えねぇよ!!

大爆笑した
来月43歳になる会社同僚のお話でした。
失礼致しました。
Posted at 2012/02/18 12:39:47 | コメント(8) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記

プロフィール

「@ささモン@Crystal Family ちょー偶然なのww」
何シテル?   03/01 12:13
普通におっさんです。 歳のことはそっとしておいてください。 鏡に映る自分を見ると 一粒の涙がこぼれます。 近所の居酒屋は制覇しました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カネコ真空 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/02/23 22:28:07
 
航旅莉屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/16 18:18:47
 

お友達

車種、地域問わず
お誘いお待ちしてます~
51 人のお友達がいます
tatsu☆0321tatsu☆0321 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
支部長@BP支部長@BP CのB@横浜CのB@横浜
ko-zo-ko-zo- ASTEIONASTEION

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
丸9年乗ったカルディナとさよならしまして この度エコなオジサンになりました。 引く程走り ...
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
平成12年から約4年間お世話になってました。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
この車と出会い素晴らしい友達が出来ました。 カルディナ君ホントありがとね。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.