• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

凄いっす。

凄いっす。 昨日、逝ってしまった。
そして「中東」に行って来ました。

単刀直入に言いますと

「スンゲ~綺麗」

です。(゚ρ゚;)

HDMIをぶっ刺してやりますと更に

「綺麗~!」
っす。



GAMEってどこまで進化するんでしょう・・・( ; ゚Д゚)
ブログ一覧 | GAME | 日記
Posted at 2008/06/16 20:43:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

友だちなんだもの
1・2・3・○○!!さん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

富士トリコローレ2017に参加して ...
kazさん

Cafe drive ~秋晴れのカ ...
ほたる.さん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:45:43
こんばんわ~
ホントにすごいですよね~、ゲームの進化は・・・
技術の進化に協力いただいて、感謝してます(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 20:55:21
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ

このまま進化し続けるなら
オイラお爺ちゃんになっても
GAMEをやってるのでしょう・・・
(爆)
2008/06/16 21:00:52
マサさんも頭にバンダナみたいの巻いて、のめり込んでプレイしてんの?
コメントへの返答
2008/06/16 21:11:18
いや。
全裸にビン底でやってますよ。
≧∇≦ブハハハハハ
2008/06/16 21:25:53
ついに中東へ!(☆o☆)!!!

カル太も中東へと思ったのですが…

嫁のトラップにハマり…爆死…(((゜д゜;)))
コメントへの返答
2008/06/16 22:01:25
かなり激しい戦場っす!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
追っかけられまくってます(爆)

何とかトラップ解除出来ませんか!?

中東で待ってます!(>Д<)ゝ
2008/06/16 22:20:04
おぉ~!!

逝っちゃったのね!!ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮

んじゃ是非GT・・・も逝っちゃってください♪
遊びに行きますから♪( ̄∇ ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2008/06/16 22:38:05
逝っちゃった・・・

いつでも来ちゃってよ~

GTの無料配信が終わっちゃってたの
よ・・・(´Д⊂グスン
だからお土産でGT持って来て
(●´艸`)フ゛ハッ
2008/06/16 23:12:41
こんばんみ☆彡

やべ~
かなりアツイ!!
俺も中東行きたいけど
資金難でムリポです(つд`)

今度遊び行きますね(爆
コメントへの返答
2008/06/16 23:18:01
ばんわっす♪
今度おいで~
o(^-^)o
ってか何か売って買われタシ!(笑)
オンラインおふしまひょ~
中東で待つ!
(≧▽≦)ゞ
2008/06/17 00:11:40
masabonさん仕事が早い(>_<)

か~なり、面白いですか?(笑)

羨ますぃ(゚-゚)

こうなったら、カルの助手席にお猿さん乗せて装甲車ばりに走らないといけませんね(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 07:37:15
いや~
先週金曜日にPS3を持ってる友達と呑みまして
その時完全に「毒盛り」された次第でございます…(笑)
まだ最初しかやってませんが少しロードが気になりますがおもしろそうです!
ムービーとゲーム本編の境が分からない程綺麗ですよ~
戦場で待ってます!
オンラインしまひょ
(≧▽≦)
2008/06/17 00:43:02
中東遠征お疲れ様でした(笑)

それにしてもキレイですねテレビ(爆)

もとい凄いですね~腱鞘炎にならない程度に
やりこんじゃってくださいね(^▽^)
コメントへの返答
2008/06/17 07:51:18
我が家最高のテレビに繋いでるもので嫁が見てるドラマがある日は出来ません…(笑)

気長に楽しみたいと思います!
o(^▽^)o
2008/06/17 04:48:46
おはっす(ノ´∀`*)

ホントに買っちゃったの?(爆)

はやっ!(笑)

うちも欲しいけどテレビから買い換えないとダメなんですよね(;´Д`)

奈良からそちらに遊びに行った際は手みやげにPS3チョウラィ!щ(゜▽゜щ)(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 07:55:22
おはようございます♪
o(^-^)o

ホントに逝っちゃいました…

はや~くテレビ&PS3逝ってください!(笑)
みん友とオンラインしたくてたまらないので!
(#^-^#)
2008/06/17 12:11:42
ゲームは程々にしましょう!!

今度、遊びに逝ってもいいですかw
コメントへの返答
2008/06/17 12:27:55
昔みたいに一晩中ゲームして寝ずに出勤は出来なくなりましたね~(笑)

是非遊びに来てください~
お土産は必需ですが。(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ささモン@Crystal Family ちょー偶然なのww」
何シテル?   03/01 12:13
普通におっさんです。 歳のことはそっとしておいてください。 鏡に映る自分を見ると 一粒の涙がこぼれます。 近所の居酒屋は制覇しました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カネコ真空 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/02/23 22:28:07
 
航旅莉屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/16 18:18:47
 

お友達

車種、地域問わず
お誘いお待ちしてます~
51 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 支部長@BP支部長@BP *
tatsu☆0321tatsu☆0321 ★のっち★★のっち★
美咲ぱぱ美咲ぱぱ misaki1213misaki1213

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
丸9年乗ったカルディナとさよならしまして この度エコなオジサンになりました。 引く程走り ...
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
平成12年から約4年間お世話になってました。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
この車と出会い素晴らしい友達が出来ました。 カルディナ君ホントありがとね。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.