• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

弐日目「死して屍拾うものなし(笑)」

ゴールデンジムカーナウィークエンド弐日目
日曜は朝5時半に起きた。
ホテルからゆっくり走って30分♪
場所は昨日と同じ名阪Cコース

今日は
【2010近畿ジムカーナミドル戦開幕】なのじゃ!
天気は昨日から一転w
強風と寒波ww

初参加の去年は第三戦(4回出場)からの参加だったので初めての開幕戦
やっぱり公式戦は緊張するなぁ
1本目走る前は両手がブルブル震えてたよw
練習会じゃそんなこと全然ないし。
去年のGT1でももっとノンビリしてたきがするw

Sタイヤ履いて本格参戦1戦目という緊張感のなか
1本目はもう何がなんだかわからずにミスコースしなかっただけ。

2本目はちょっと落ち着いたけど何箇所も攻めかた間違ってるww

去年、ミスコースなしで2本とも走れた公式戦はなく(笑)
今年は第1戦目から2本とも完走しタイムが残ったのは目出度い
それだけは言っておこう!(笑)

今回のコースはN2のトップは1分20秒題とミドル戦としては比較的長いコース。
行ったり来たりでコース覚えるの難しいw
たくさんの選手がミスコースで逝ってしまわれましたwww

結果N2クラスは8台出走中の7位
それも敵のミスに乗じての最下位脱出でした(笑)
トップと6秒も差があるしw
トップとの差3秒以内を目標に今年は頑張ろう

しかしトップ3人の速いことw
もうチャンピオン戦に逝っちゃってよw
って感じですが。
マジでチャンピオン戦に行かれるとクラス成立難しくなるのよね(笑)
でもみんな速えぇなぁ!
DC2乗って半年足らずの人間に太刀打ちできるもんじゃないよw

試合の結果は散々?でしたが。
今年1年がっつり齧り付いて行きたいと意欲満々じゃぁ
何時かお返ししてやるぞぅ

試合のあと表彰式
そのあと抽選会
抽選会では携帯のキーホルダー(ガルフ)と
微妙な感じのズボンが当たりましたww
抽選会よお前もかww

その後現金?ぎ取りじゃんけん大会
なんとなんなんと
ワシ1万円ゲットしちゃったよ(喜)

捨てる神あれば拾う神あり

死して屍拾うものなし(笑)




ブログ一覧 | ジムカーナ | クルマ
Posted at 2010/03/21 23:27:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Fantastic World.. ...
晴耕雨読さん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

変えなければいけないのは、
1・2・3・○○!!さん

T20の世界一明るいバックランプ♪ ...
REIZ TRADINGさん

D1意見交換会
R Magic おーはらさん

ナビゲーター用マフラー購入~♪
☆じゅん♪さん

この記事へのコメント

2010/03/22 01:06:11
だってインテでドラシャ折るのってセットみたいなもんじゃないですか~(爆)

確かに二本ともタイムを残せたのは良かったですねわーい(嬉しい顔)
トップと6秒差・・・
これからの練習に気合いが入りますね手(グー)
(私もですが・・・滝汗)

それにしても1万円は羨ましい目がハート
コメントへの返答
2010/03/22 08:25:34
最近折ってなかった(2ヶ月)ので「もうドラシャ折る気がしないよ」なんて公言しようと思ってたのに(笑)

N4はチャレンジャー友達の※ラさんが初優勝した。
インプから数えて4年目だって、嬉しそうだったよ。

ワシもいつか・・・
この1万円を元手に・・・
2010/03/22 10:44:30
おぉ、1万円!亀八ご馳走様です!(爆)

冗談はさておき、きちんと家族のために使ってあげましょうねぇ~。

次戦、よろしくお願いいたします(^^ゞ

私も、ミスコース病が最大の問題・・。
去年3戦出て、完走率38%・・(超汗)




コメントへの返答
2010/03/22 12:03:22
ワシも去年は完走50%でした。
今のところ100%
2本走れると、攻略の失敗を反省出来るようになりました(笑)

まだまだ上手く行ってないんで、ここから少しでも巻き返したいです。

次戦、こちらこそよろしくお願いいたします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤ戴き!と明日の練習会 http://minkara.carview.co.jp/userid/323248/blog/19241354/
何シテル?   08/12 11:11
所属:バトレックスレーシングクラブ(チャレンジャー) 属性:ジムカーナ・サーキット 必殺技:バンザイアタック、オヤジフラッシュ参 愛車:エンジェル号(自立...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

全日本ジムカーナ 中継はこちら♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 12:00:00

お友達

お友達になってくださいマシ
パーツ情報など交換して下さい
62 人のお友達がいます
大スカ大スカ * じきるじきる
F39F39 白米@Foxxi misQ白米@Foxxi misQ
秋代秋代 かわごんかわごん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
買い物・街乗り専用車。 もちろん5MT! 本体価格8万8千円(驚) 車検、諸経費入れて ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2代目オヤジ魂! エンジェルは完全競技車輌。 走ること以外に特技はありません。 一点特化 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
チャレンジャーコルトR。 その名も【パール】 ジムカーナの名門チャレンジャーさんでサポ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.