• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

デジ影のブログ一覧

2008年01月27日 イイね!

異音対策

異音対策ダッシュボードからの異音を昨日のブログで報告しましたが、今日、確認をしてみたところ、皆様からのアドバイスを参考に確認してみたところ、やはり、フロントガラス外側のカウルトップカバーからの異音と判明しました!
そこでガラスとの接点にパッキンを着け、カバー自体に遊びが無くなる様に
対策をしました。1日走って再発は今のところありません。
ダッシュボードから「キュッキュッ」って音を感じたら、内側ではなく外側を疑ってみてください!アドバイスをくれた皆様に感謝です(^.^)/~~~
マサさん、よっちゃんさん、ありがとうございました。
Posted at 2008/01/27 22:02:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月26日 イイね!

異音が・・・

異音が・・・最近ですが、ダッシュボード中央付近より
「キュッ、キュッ」ってな感じの異音が発生しています。
てっきりダッシュボードパネルかと思い、
外してみて走行。しか~し!
それでも同じ音が、段差などで車体が揺れると
「キュッ、キシッ」と・・・
どなたか同じ症状が出て、対策されている方がいらっしゃいましたら
方法を伝授してくださ~い!
Posted at 2008/01/26 19:55:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月23日 イイね!

昨日の晩飯

昨日の晩飯昨日、TDLに逝ってきた事は
先日のブログでお伝えしましたが、
TDL内で食べた晩飯を紹介!

「海老入り白湯麺」980円と
「ミッキーマウスまん」400円
両方とも、まぁまぁって感じですね。
でも、ミッキーまんは、耳の中まで餡が入っていて
うまかったっすよ!
Posted at 2008/01/23 22:50:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月22日 イイね!

TDR

TDR実は私、正月休みを1日も取らず働いておりました!
もちろん元旦も仕事。
ってな訳で、本日、代休をもらい、逝ってきました。
そう、浦安にあるねずみ達の国(^.^)/~~~
1月の平日とあって、空いてました!
親は疲れるだけですが・・・
Posted at 2008/01/23 00:00:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月18日 イイね!

当たったみたい・・・

当たったみたい・・・アサヒ「金のワンダプレゼントキャンペーン」に
妻が応募していたみたいで、1ケース届いてました。
糖質74%カットだそうで、メタボの私には良いかと・・・
でも、ビール飲んだら意味ないけどね。
味? まだ飲んでません(爆
Posted at 2008/01/19 00:51:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

自分の小遣いでエルをイジるのって、 本当に大変ですよね・・・ 皆さんの裏技を参考にさせてください!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2005年4月に購入 H/S
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
足回り&吸排気&ステッカーチューン これでよく峠に出没してました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
平成2年式RX-7(FC3S)GT-X 車高を下げすぎて白バイに捕まってしまった車。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
NA&ATで見た目ほど早くない!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.